長澤まさみと上野樹里は錦戸亮・瑛太共演ドラマで不仲に?共演NGか?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長澤まさみといえば、ドラマや映画で活躍する人気の女優として有名だ。

そんな長澤まさみと上野樹里が不仲なのではないかということで世間は注目しているようだな。

そこで、今回は、長澤まさみと上野樹里の関係や本当に共演NGなのかなどについて色々教えてやろう。

長澤まさみプロフィール

引用元:https://natural-life8.com/archives/219

さて、改めて長澤まさみのプロフィールからおさらいしてみることにしよう。

本名:長澤 まさみ

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県磐田市

身長:168 cm

血液型:A型

職業:女優

著名な家族:長澤和明(父)(ジュビロ磐田初代監督)

事務所:東宝芸能

となっている。

長澤まさみはA型女子なのだが、A型の性格といえば、真面目で几帳面という印象がある。

だけど、あまり融通がきかない性格を持っている一面もあるのである意味頑固な性格をしていると言われている。

世の中にはA型の血液型が多いのは当然のことだと思うが、確かに融通の利かない人が多いように感じることがある。

もしかしたら私だけかも知れないが、こうしようといっても、いやそれは無理みたいな感じの答えが返って来るようにも感じる。

それに周囲の目を気にするのがA型女子とも言われているので、もしかしたらプライドも高いのではないかと勝手に憶測する。

そんなA型女子の長澤まさみだが、デビューは東宝のオーディションに参加をしたことがきっかけだ。

その後は、映画やドラマで大活躍する女優となり、今では知らない人はいないだろうというほどの女優になっている。



<スポンサーリンク>



上野樹里プロフィール

引用元:https://grapee.jp/232106

さて、お次は上野樹里のプロフィールについて教えてやろう。

本名:和田 樹里(旧姓:上野)

生年月日:1986年5月25日

出身地:兵庫県加古川市

身長:167 cm

血液型:A型

職業:女優

配偶者:和田唱

事務所:アミューズ

となっているが、上野樹里は今は結婚して和田になっているのは貴様らも知っているな。

ロックバンドのTRICERATOPSのボーカルでもある和田唱と結婚した事は有名な話だ。

そんな上野樹里の出世作といわれているのはやはり、「のだめカンタービレ」というドラマだろう。

もしかしたら、世間では違うと思われているのかも知れないが、個人的にはこのドラマだと思っている。

実際にこのドラマを見てみたが、最初の印象は、すごいなこの女優は!という印象だった。

というのも、私は基本的にはドラマなどはあまり見ない。

好きな女優や気になる女優などがいれば別だが、見ることがほとんどない。

なので、のだめカンタービレについても見る予定は全くなかった。

だけど、たまたまテレビをつけたときにこのドラマが放送されていて、その中で演じているピアノ演奏がすごく気になったのだ。

私はクラッシックをよく聞いたりすることがあるのだが、そのことが理由でもある。

そして、上野樹里がドラマで演奏しているピアノが非常に良かった。

そこで、調べたところ、実際に上野樹里が弾いていたとのことなので、それですごいと思ったのだ。

ドラマとはいえ、なかなかこれだけのピアノ演奏が出来るとは思えないからな。

さて、そんな上野樹里と長澤まさみが不仲という噂があるようなので調べて見たぞ。



<スポンサーリンク>



長澤まさみと上野樹里は錦戸亮・瑛太共演ドラマで不仲に?

引用元:https://grapee.jp/232106

さて、長澤まさみと上野樹里が不仲なのではないかといわれているのはあるドラマに出演したことからだといわれている。

それは「ラスト・フレンズ」というドラマで、長澤まさみ、上野樹里、錦戸亮、瑛太が出演しているドラマだ。

あらすじとしては、ひょんなことからシェアハウスで一緒に暮らす事になったという設定のドラマだ。

そのシェアハウスで暮らしていくうちに人と人との関わりやその大切さを知りながら前向きに生きようとするストーリーになっている。

そのドラマの中では、長澤まさみと錦戸亮が恋人役を演じている。

その錦戸亮の役は、長澤まさみの演じるヒロインをあまりにも好きすぎることで束縛しDVをするようになるという設定になっている。

そんなドラマで共演した事で、長澤まさみと上野樹里が不仲になっているという噂が出たようだな。

だが、結果からいうと、別に長澤まさみと上野樹里が不仲というわけではなさそうだ。

この真相としては、上野樹里がドラマの監督に「なんで錦戸をいつまでも生かしておくんだよっ」っていったのだが噂で広まったことが原因のようだな。

かなり物騒な話ではあるが、ドラマの設定の錦戸亮がDVをしている役で本当は錦戸亮が途中で死ぬという設定だったようだ。

だが、錦戸亮が長澤まさみに暴力を振るうシーンを入れる事で視聴率があがったのだそうだ。

それに上野樹里が監督に切れたということで、長澤まさみとどうこうというわけではなさそうだな。



<スポンサーリンク>



長澤まさみと上野樹里は共演NGか?

引用元:https://grapee.jp/232106

先ほども言ったとおり、別に長澤まさみと上野樹里が共演NGということもなさそうだ。

まあ、上野樹里という女優が少し天然ということもあり、長澤まさみが影でそう思っているかまではわからない。

だが、とくにそういった情報もなく、単なる噂レベルということになるな。

それに長澤まさみも好き嫌いで仕事をすることはないだろうと思うしな。

もし好き嫌いで仕事をするのであれば、銭湯のCMや、虫コナーズのCMなんかを受けないだろうと思う。

そこではお互いがプロとして仕事しているということにつきるのではないかと思うがな。

まとめ

今回は、長澤まさみと上野樹里は不仲で本当に共演NGなのかを調べて見たぞ。

結果としては、真実はないが別に不仲で共演NGというわけではなくあくまで噂レベルといえる。

それに、これからどんどん新しい女優が出てきて起用されるだろうから、そんなことで共演NGなんかになることもないだろうと勝手に憶測しておく。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)