新木優子はハーフか?目のくぼみがおかしい?父親と母親は?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

最近は、女優業が板についてきた新木優子。

背がすらっと高く、小顔で手足が長い典型的なモデル体型だ。

そんな新木優子は、ハーフなのでは?と噂があるようだ。

確かに顔も小さく、目も大きいし、ハーフに見えない事もない。

父親と母親のどちらかが外人なのか?

目のくぼみが不自然だと一部では言われているが、整形なのか?

今回は、新木優子がハーフなのか、整形なのか、母親と父親の事も調べてやったぞ。

新木優子のプロフィール

引用:http://aonao64.com/actress/arakiyuko1/

新木優子のプロフィール
  • 本名:石井優子(いしい ゆうこ)
  • 生年月日:1993年12月15日生まれ(25歳)
  • 身長:165センチ
  • 出身:東京都板橋区

2004年の小学5年生の頃にスカウトされて、当時はまだ目立った芸能活動はせず、中学校へ進学し高校生になった2008年頃から映画などに出演するようになったそうだ。

小学5年生でスカウトされるなんて、相当可愛い小学生だったんだろう。

スタイルも良く目立っていたんだと思う。

自分が小学生の時なんて、まだお菓子片手に走り回ってたぞ。

可愛い人は、やはり小学生からおしゃれな所へ行ったりして違うな。

新木優子は、女性アイドル好きとしても有名だ。

ももいろクローバーZは、路上ライブ時代から好きだったそうで、まだ知名度もない時から好きだったなんて新木優子は、かなりのオタクぶりだという事がわかる。

その他にもモーニング娘。やアンジュルムも好きで、ライブや観劇に行っているそうだ。

新木優子だったら、そこらへんのアイドルよりもスタイルも良く、可愛いから十分アイドルになれたのにって思ってしまう。







新木優子はハーフなのか?

引用:https://aikru.com/item/I-PA000000000002001083

ここで、噂になっているハーフ説について調べてみた。

新木優子の本名は、石田優子(いしだ ゆうこ)で、いたって普通の日本人の苗字である。

噂ではハーフという事だったが、韓国人とのハーフではないかという事だったので、アジア人のハーフとなると、見た目ではわからない。

母親や父親のどちらかが韓国人なのかと調べてみたが、どちらも生粋の日本人だという事がわかったので、新木優子がハーフというのは、デマだったようだ。

新木優子の顔立ちが、韓国系のさっぱりした美人という事から噂がたったのだろう。

確かに少女時代やTWICEに居ても違和感はない。

それにしても、何故芸能人は、在日韓国人や韓国人だと噂がよく立つのだろうと思って調べてみると、結構な割合で韓国人が多い事がわかった。

元AKBの大島優子、木下優樹菜、水原希子、ビートたけし、和田アキ子なども在日韓国人や二世、三世として知られている。



<スポンサーリンク>





新木優子の目のくぼみが不自然?整形疑惑について

引用:https://ryoto-seeking-dailylife.com/araki-yuko-actress-good-smile-poor

新木優子の顔をよく見ると、くぼみがあるのがわかるが、それが整形によって出来たくぼみではないかと噂になっているようだ。

左右の目の大きさにも違いがあるのがわかるが、それほど気にならない。

美人が故に粗探しをする輩が無理やり見つけた粗だと思われる。

これだけでは、整形と決めつけるのは無理があるので、昔の写真を見てみる事にする。



<スポンサーリンク>





子供時代やデビュー当時との写真と比較してみた

引用:https://kobuchan.com/12674

この画像は、小学生時代の写真だが、本当に小学生か?というくらい大人っぽく、もう顔が出来上がっているのがわかる。

確かに写真を見ると右目だけ一重のようにも見えるが、一重というより奥二重ではないか?と思う。

この右目が二重になった事が整形疑惑をかけられた要因だろう。

だが、世の中には隠れ二重というのが存在するのは知っているだろうか?

元々は二重なのだが、浮腫みなどの影響で生まれてからずっと、思春期や場合によっては大人になるまで一重だったのに、突然二重になる事があるそうだ。

これは日本人にはとても多い現象だ。

親が両方二重なのに対し、子供は一重という事がある場合には、この隠れ二重が疑われる。

人間の遺伝子は、一重より二重の方が優勢遺伝子になる為、子供はほとんどの確率で二重になる。

だが、生まれた子供が一重だった場合は、隠れ二重の可能性が高いという事だ。

二重の線はあるが、一重という人をたまに見ることはないだろうか?

これは二重線で、急に二重になる可能性があるのだ。

また、一重なのに二重にもする事が出来る人もたまに居るが、それも隠れ二重だということになる。

新木優子の場合も隠れ二重だったと考えて間違いなさそうだ。

今もどちらかと言うと、はっきりとした二重というものではなく、ちょっとぼやけた二重に近いのではないだろうか?
整形だったらはっきりとした二重になるだろうから、新木優子は整形ではなく、隠れ二重だったと言える。

新木優子のような二重にするには?

引用:https://entertainment-topics.jp/139222

新木優子の二重は、かなり広い幅の二重で、線が奥に入っているというよりは、上にあり縦の目幅が大きくなっていて、眉と目の幅も狭いから一見ハーフにも見える。

いわゆる女性が憧れる少女漫画のような目という事だ。

そして、後から二重になった右目より左目の方が少し大きい事がわかるが、左右の目の差は、普通によくある事で、自分の顔をよく鏡で見てみると全く同じという事はないだろう。

人間には利き目があり、知らない間にどちらかの目をよく使っている為、筋肉の発達にも違いが出てくるのだ。

新木優子の二重は、人の手を加えて作り出された二重ではない事から新木優子のような二重に整形するのは難しいだろう。

どちらかといえば、くっきり二重の方が真似して整形しやすいと言えるのではないか。

なので、もし化粧品などで新木優子のような二重にするなら、

新木優子風の二重メイク術
  1. 濃いメイクは×。なるべく目元はナチュラルに仕上げ、眉毛も太めのナチュラルな眉にすること
  2. アイライナーは、リキッドよりペンシルでまつげを埋めるように描くとよりナチュラルになるが、くっきりとした目元が出来る
  3. アイプチなどで二重を作る場合は、大きく幅を取り、眉毛との幅を近づける事で縦に大きい新木優子のような目元に仕上がるだろう。

 

新木優子風メイクで、絶対にやってはいけない事が、アイライナーをしっかり描く事だ。

スタイル維持に気をつけている事って?

引用:https://spicy-mint.com/2019/01/29/arakiyuko-mizugi-cup/

これだけのスタイルを維持するには、かなりの努力をしているだろう。

よく女優がテレビで、特に何もしてませんという事をよく言っているが、それはあり得ない。

裏を返せば、何もしなくても綺麗なんですと言っているようでかえって嫌味に聞こえる。

新木優子は、体型維持の方法としてやっている事は、主に食事に気を使っているようだ。

玄米や雑穀を中心とした食生活だが、友達らと外へ外食する際は、何も気にせず食べるようにし、次の日にカロリーを調整するそうだ。

確かにこのやり方は正しくて、食べ物が体の中で脂肪に変わるまで4日ほどかかるそうだ。

その間に調整すれば脂肪にならないとテレビでやっていたのを見た事がある。

そして、睡眠をしっかり取る事やお風呂で半身浴をして血行をよくする、ワンサイズ小さめの服を着たり、露出の多い服を着てスタイルを確認してるそうだ。

また脚の長いのも魅力の一つだが、その脚にもしっかりとメンテナンスをしているようで、毎日脚のマッサージは欠かさないようだ。

脚は浮腫みやすく、浮腫みを放置すると定着してしまうので気をつけないといけない部位だが、毎日マッサージとなるとなかなか続かない。

無理なくできそうな事だろうと思うが、これが日常となると続けるのは至難の技だろう。

やはりこれを続けていく新木優子は、プロ根性があると言っていいだろう。

男子からの人気もありながら、女子が憧れる顔でもある新木優子は、今後大注目の女優であり、今後の活躍に大いに期待出来る。

今話題の新作無料スマホゲーム





2億5000万人がプレイした大人気PCゲームがスマホゲームに登場!

コンボアクション攻撃が充実していてる育成系RPG。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)