本田翼の演技力・演技が下手すぎる?わざとらしいといわれる理由は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

本田翼といえば、ドラマや映画にも活躍している人気女優なのか貴様らも知っているな。

そんな本田翼の演技力について世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は本田翼の演技力や演技がわざとらしいといわれる理由などについて色々教えてやろう。

本田翼はどんな女優?

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14462351/

本田翼は、愛称がバッサーと呼ばれていることでも知られる人気のタレントだ。

中学時代は美術部に所属していたとのことなので、もしかしたら絵は上手いのかも知れないな。

ただ、本田翼の書いた絵は誰も知らないのかも知れないが、本田翼の似顔絵を書いた人物も注目されていたな。

確か、シャーペンで本田翼の似顔絵を書いたとのことで、その絵はまるで白黒写真のようだということで有名だ。

なかなかシャーペンであれだけのクオリティの似顔絵を書くのはみたことがない。

少し話はそれたが、本田翼はもともとスカウトで芸能界入りをしている。

そして、ファッション誌の『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューしている。

その後は、『ラブベリー』の専属モデルへ転籍し、そして2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなった。

そこから、ドラマや映画などに出演するようになり、さらに注目が集まる女優となったのは言うまでもない。

そんな本田翼は、元SMAPの木村拓也とはドラマで共演したことがきっかけでメル友になっているとのことだ。

でも、なぜか木村拓也とメル友だと言われても羨ましいと思わないのは私だけだろうか。

まあ、そこは個人的な意見なので、そこはとりあえずスルーしておいてくれ。

そんな本田翼だが、演技力や演技が下手すぎるとの噂になっているようだな。



<スポンサーリンク>



本田翼の演技力・演技が下手すぎる?

引用元:https://blogs.yahoo.co.jp/nagaichoco/32117568.html

さて、世間では本田翼の演技はどのように思われているのか調べてみたぞ。

やはり、世間では本田翼の演技は相変わらず下手だと話題にはなっているようだな。

昔ドラマで「ショムニ」に出演していたことがあったが、そのときも確かに演技が下手だなと思った。

どう下手なのかというと、本田翼はそのときは棒読みしているのではないかというほどの演技だった。

その棒読みのような感じは世間では今も変わっていないと思われているようだ。

そして、校閲ガールというドラマに出演した際も、視聴者の間では演技が下手と思われているようだな。

では、演技力とは何なのか少し調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



演技力とは?

引用元:http://girlschannel.net/topics/239130/

簡単にいうと演技力とは簡単にいうと演技が上手いか下手かを判断することだ。

その演技力を判断するのは何なのか調べてみた。

1、声と姿勢がしっかりしている。

まあ、いわなくてもわかるように声と姿勢がはっきりしているということはわかる気がする。

つまり、声がしっかり聞こえるかどうかということなので、滑舌のよさがポイントと言える。

そして、セリフをいうときに姿勢がしっかりしているというのは、綺麗な姿勢になっているかどうかということだ。

この声と姿勢がしっかりしていないのは演技力は低いと言われている。

2、アイデア

そして、次にアイデアということだが、別にアドリブのことではない。

単純にひとつのセリフをいうときに、どれだけそのセリフに感情などを入れてセリフをいえるかだということだ。

言葉だけで、伝えることが難しい場合は、体を使ってセリフを言うということだろう。

例えば、恥ずかしいというのを、恥ずかしいと普通にセリフをいっても伝わらない。

だけど、大げさかも知れないが、顔に両手をおおい、指の先から目をのぞかせ恥ずかしいと言えば本当に恥ずかしいように伝わる。

つまり、アイデアとは、いかにひとつのセリフを相手に伝えれるかどうかということだ。

まあ、他にも演技力を判断するにはあるようだが、とりあえずはこの辺にしておく。



<スポンサーリンク>



本田翼の演技がわざとらしいといわれる理由は?

引用元:https://twitter.com/tokyostory/status/803969397408690176

では、演技が下手といわれる本田翼だが、演技がわざとらしいといわれる理由はなんなのだろう。

そもそも、本田翼は、どちらかというと滑舌は良くないほうだと個人的には思っている。

それも、そのはず、本田翼は歯列矯正を行っていたので、少し滑舌は良くない部類に入る。

そのこともあり演技が下手といわれるのだろうが、それと別で演技がわざとらしいのは、感情が入っていないからだと言われている。

確かに本田翼の演技には、感情が入っていないようなセリフを言うことが多い。

棒読みのようなセリフを吐いているのをみたとき、なぜ、これでヒロイン役に抜擢されたのだろうと思ってしまったことがある。

なので、本田翼の演技がわざとらしいのは、そういうところが原因といるかも知れないな。

いずれにしても、これからドラマや映画に出演する際は、日々成長していってほしいものだが、これもセンスなのかも知れないな。

まとめ

今回は本田翼の演技力や演技がわざとらしいといわれる理由などについて色々教えてやったぞ。

本田翼の演技はドラマでも映画でも同じような感じに見える。

だけど、本田翼の演技力は、発展途上の状態なのかも知れないので、そこは温かく見守ることにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)