錦戸亮の髪型最新画像は?ツーブロックや七三分けの画像は?





ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

関ジャニ∞のボーカリスト、ギタリストとして活躍しており、ドラマや映画にも数多く出演している錦戸亮。

誰もが認めるイケメンの彼は髪型もたびたび変わっており、マネしたい、と話題になっている。

今回は数ある錦戸亮の髪型の中でも人気のツーブロックや七三分け、最近の髪型事情など貴様が気になることを探してきてやったからありがたく思え。

錦戸亮の最近の髪型は?

最近の錦戸亮の髪型を調べてやったぞ。

錦戸亮は、2019年1月からスタートした月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」に出演している。

ドラマでの髪型は、役が科捜研の職員ということもあり、黒髪に6:4位で分けた前髪を横に流した髪型で、真面目な印象が強い。

これが錦戸亮がトレースに出演している画像だ。

引用:https://realsound.jp/movie/2018/12/post-295791.html

ゆるくパーマをあてているのだろうか。サイドは耳に少し被るくらいの長さでラフに流している。

錦戸亮は輪郭がシュッとしているため、よく似合っている。

また、最近では、2019年2月に公開された映画「羊の木」の会見に訪れた際のきっちりとまとめられた七三の髪型も好評だった。

こちらはトレースの髪型よりもしっかりと固められた七三分けで、少し堅い印象がある。

これが羊の木での錦戸亮の髪型だ。

引用:https://natalie.mu/eiga/news/267512

トレースの時とは違い、サイドは耳にかけ、しっかりと固められている。

「トレース~科捜研の男~」は、科捜研の職員、「羊の木」では市役所職員と、役柄から見てもどちらも真面目な好青年をイメージさせる髪型をしている。






錦戸亮の今までの髪型は?オーダー方法

いままでいろいろな髪型をしている錦戸亮だが、人気の髪型をいくつか紹介していこう。

ショートヘア

引用:https://akanbo-media.jp/posts/3762

ショートも錦戸亮の人気の髪型の一つだ。

ショートの錦戸亮は、真面目でおとなしそうな印象だ。

女性からは人気のようで、母性本能をくすぐられる、かわいい、という意見が多かった。

この髪型はマッシュショートヘアに近い髪型だと思う。黒髪のマッシュショートヘアは知的な印象に加えてかわいらしい印象も強い。

こちらの錦戸亮の髪型に近い髪型を探したい場合は、「マッシュショートヘア」で検索すると、近い髪型がいろいろ出てくるぞ。

黒髪パーマ

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171313109

ストレートの髪型の印象が強い錦戸亮だが、パーマをかけていたこともあり、こちらも人気の髪型だ。

普段のストレートの錦戸亮と比べると割と強めにかけているようだが、不自然さが全くなくよく似合っている。

パーマをかけている錦戸亮もファンの間では人気らしい。

黒髪ということもあり、パーマでもチャラチャラしたイメージは全くなく、おしゃれな好青年という印象だ。

この髪型はショートというよりミディアムよりの髪型のようだ。

この錦戸亮の髪型に近い髪型を探したい場合は、「ミディアム、パーマ」で検索すると、近い髪型がいろいろ出てくるぞ。

茶髪パーマ

引用:https://ameblo.jp/iorieight/entry-11800493294.html

黒髪の印象が強い錦戸亮だが、茶髪にパーマの時代もあったようだ。

少し前まで遊び人のイメージが強かった錦戸亮だが、この画像はそのころの画像なのか、今より少し若いときの画像のようだ。

ヤンチャなイメージが強いが、さすがイケメンの錦戸亮、違和感が全くなくよく似合っている。

かなりボリュームがあるため、パーマをあててから無造作にセットしているようだ。

こちらは、ミディアムよりも少し長いが、ロングパーマでもないから、あまり似た髪型がでて来なかった。

この髪型をしたい場合はこの画像を使用するのが一番良いだろう。

どの髪型も錦戸亮によく似合っている。頭の形と輪郭が良いからどんな髪型でも似合うんだろうか。

そして錦戸亮は髪型でかなりイメージが変わるということがわかった。






錦戸亮の人気の髪型【ツーブロック】

引用:https://prcm.jp/album/rin0617/pic/23938290

こちらは錦戸亮が最近良くしているツーブロックだ。

最近の錦戸亮はツーブロックもよくしている印象が強い。

ツーブロックは、様々な芸能人もしている髪型で、一般の人にも人気の髪型だ。

ツーブロックの人気はかなり前からあるようだが、今も清潔感があり好まれている。

錦戸亮のファンの人達も、錦戸亮の髪型で一番好きなのがツーブロックだという人が多い。

ただ、ツーブロックは横の刈り上げている髪が少しでも生えると違和感のある髪型になってしまうため、こまめに手入れできる人におすすめする。

ツーブロックは日本だけでなく、ハリウッド俳優やスポーツ選手などにも多い。

サイドの髪の毛を刈り上げるため、顔まわりがすっきりして見える。錦戸亮は小顔で彫りも深く、顔立ちがはっきりとしているため、ツーブロックも際立って似合っているのだろう。






錦戸亮の人気の髪型【七三分け】

引用:https://mintsiesta.com/nisikido/

こちらは、映画「羊の木」の際の七三分けである。

若いころは、遊び人でヤンチャなイメージが強かった錦戸亮だが、最近は知的で落ち着いた大人なイメージの七三分けもよくしている印象がある。

七三分けは、ドラマや映画の役作りからした髪型なのかもしれないが、錦戸亮は髪型でかなり印象が変わるため、最近の髪型をみると、以前より落ち着いた印象だ。

七三分けは、やる人によっては、老けて見られたり、堅そうなイメージを持たれやすい髪型だが、錦戸亮はそのようなイメージを感じさせない。

逆に、以前のヤンチャなイメージを払拭させた、真面目な好青年という印象だ。

映画「羊の木」では、前髪をしっかりと固めた七三分けで、いかにも仕事ができそうな市役所職員を演じているが、固めずに横に流したスタイルの七三分けをしている写真もあった。

こちらがワックスで固めていない七三分けをしている画像だ。

ラフな印象で、セットもしやすそうなので、あまり髪の毛のセットをしない人でも簡単にマネできそうな髪型だ。が

少しわかりずらいがツーブロックに七三分けをしている髪型もあった。

引用:https://geinou-niche.com/geinoujin_hair_man/16848/

この髪型もファンの間では人気の髪型のようだ。

錦戸亮の髪型をマネするには?セット方法の動画

錦戸亮の髪型をマネしたい貴様のために、セット方法の動画を探してきてやったからありがたく思え。

この動画は錦戸亮のパーマ時代の髪型に似ているセット方法だ。

この動画の人は、もともとストレートでパーマをあてていない。

パーマ風だが、パーマを当てていなくてもセットできる方法なので、学生や、仕事上パーマができない人にもおすすめの方法だ。

この動画はツーブロックの七三分けのセット方法だ。

ツーブロックの七三分けも錦戸亮の髪型では人気の髪型なので、マネしてみると良いかもしれない。

まとめ

今回は錦戸亮の髪型について調べてやったぞ。

これまでしてきた髪型で人気なのは、

  • ツーブロック
  • 七三分け
  • ショート
  • 黒髪パーマ
  • 茶髪パーマ

錦戸亮はこれまでいろいろな髪型をしているが、イケメンな彼はどんな髪型でもよく似合っている。

少し前までの錦戸亮は茶髪もしていたが、最近はほとんど黒髪の印象が強い。

錦戸亮も34歳なので、遊び人でヤンチャなイメージを払拭したい気持ちもあるのだろうか。

ただ、ファンには茶髪でヤンチャな錦戸亮も人気のようであるから、また錦戸亮の茶髪がみたいファンも多いだろう。

錦戸亮がまた茶髪を復活させる時はくるのだろうか。

また、ドラマ「トレース~科捜研の男」や映画「羊の木」での髪型が最近の髪型だったが、サイドや後ろがはっきりた見える画像が見つけられなかった。

また違う髪型が話題になったり、サイドや後ろがはっきりわかる画像を見つけたり、茶髪の錦戸亮が復活したらまた記事を書いてやるから楽しみに待っててくれ。



















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)