石原さとみが痩せた理由や方法は?痩せる前と比較!痩せたkgは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、ドラマやCMなどで大活躍している女優として有名だ。

そんな石原さとみが痩せたことで世間は注目を集めているようだ。

そこで、今回は石原さとみの痩せた理由などを色々紹介してやるのでありがたく思え。

石原さとみとは?

引用元:https://prcm.jp/

石原さとみは、東京都出身の女優で、デビュー当時は石神国子として活動していたことでも知られている。

その名前が本名であることなどから様々な憶測が飛び交った。

今の石原さとみの名前の由来は「原石」と「聡明で美しく」というのを重ねて作られた芸名なのだそうだ。

真実かどうかはわからないが、「原石」を反対にすると、「石原」となる。

そして、「聡明で美しく」から「聡美」とつける予定だったようだ。

だが、結果として名前をひらがなにして「石原さとみ」になったということだ。

「石原聡美」より、確かに「石原さとみ」の方が覚えやすいような気がするので、戦略勝ちというところか。

その後は、数多くのドラマに出演するのだが、その役柄は様々な役を演じている。

中には、小悪魔のような役柄を演じたことで、騙されてみたいと思ったファンもいたようだな。

個人的には小悪魔は嫌いではないが、誰でもいいというわけではない。

仮に私の好きな人に小悪魔的なことをされればメロメロになってしまうのだろう。

なので、誰でもいいというわけではないが、小悪魔という言葉の通り、悪魔ではない分たちが悪いかも知れないな。

そんな石原さとみだが、世間では昔と比べてやせたという噂が広まっている。

そこで、少し石原さとみが痩せた理由などについて色々教えてやろう。



<スポンサーリンク>



石原さとみが痩せた理由や方法は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=mq8qsSVLu0M

石原さとみが痩せたという事だが、その噂は本当なのだろうか。

確かに、言われてみると昔の石原さとみの印象は少しふっくらしたイメージがあったように思える。

そして、石原さとみ自身も太りやすい体質ということで悩んでいたようだ。

最近では、ぽってりとした体型が人気のアイドルなどもいるが石原さとみにはそれがコンプレックスだったのだろう。

そのことから、自分の体型をこれ以上ぽっちゃりすることがないように痩せるようにしたのだろう。

そして、石原さとみは、デビュー当時から常にダイエットを心掛けていたのだそうだ。

その方法は食事や運動などに気をつけながら、美容にも意識していたとのことだ。

まさに女優魂というところだろうか。

よく、人気が出てしまうと、何かと自分を怠る女優などもいるが、石原さとみが違うようだな。

日々努力することで、今の女優としての地位を勝ち取ったといってもいいだろう。

なんでもそうだが、努力なしで今の体型や、地位を維持できるわけでもないからな。

いわゆる、女優界のイチローとでもいうと少しはわかりやすいのだろうか。

でも、痩せた理由や方法はわかったが具体的にどう痩せたのか気になってくるだろう。

なので、まずはどこが痩せたのかなどを過去の写真と比較してみてみる事にしよう。



<スポンサーリンク>



石原さとみが痩せる前と比較!痩せたKgは?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6ueHqljYZ_I

石原さとみの痩せる前の写真がこれだ。

そして、もう1つ、痩せた後の写真がこれだな。

この2つの写真を見比べてみるとわかるように、石原さとみは二の腕の肉付きが良かったみたいだな。

二の腕についたお肉(いわゆる脂肪)は一度、付いてしまうと中々取れないといわれている。

なので、痩せるとなると相当な努力がいるとも言われている。

では、どんな方法で痩せたのか教えてやろう。

① 食事

引用元:https://www.hama-tsushin.com/4585

石原さとみは、食事に気をつけているようだ。

その食事方法はとにかくよく噛むことを意識しているということだ。

よく噛んで食べることで消化もしやすくなるから正解だといえるだろう。

それに良く噛んで食べる事で満腹感を得られやすくなるので、食べすぎなどを減らす事もできる。

また、石原さとみは、スムージーなどの食感がのある飲み物も噛んで飲んでいるのだそうだ。

そして、食事メニューとしては和食が多く、野菜を出来るだけ多く摂るようにしているようだな。

いわゆる本来のバランスの取れた食事を単に、よく噛んで食べているということなのだろう。

だが、これが簡単に出来るようで出来ないのが現代社会だ。

特に女優となるとスケジュールも詰まっていて食事なんかサッと取る必要があるのではないかと思う。

そんな中でもしっかりとした食事のとり方を続けているのはすごいなと思う。

② 運動

引用元:https://koi-navi.net/archives/107

石原さとみは、運動についても自身にあった運動をしていたようだ。

その運動とはヨガをしていたようだな。

確かにヨガは痩せる方法としてはいいとも言われているので、オススメかも知れないな。

食事を気をつけるだけではなく、適度な運動をすることは非常に重要なことだ。

忙しい中でヨガであれば自宅でもできることだからな。

こう考えてみると、石原さとみの行なった痩せる方法は誰でも出来るものといえるかも知れないな。

何かを購入して痩せる努力をするのではなく日頃の食生活を見直している。

ヨガについては、教室に通ったりしているのだろうが、別に一般の人でも習えるから同じだな。

そういうところでお金を掛けずに痩せたのは、さすが石原さとみというべきかも知れないな。

ただ、個人的にはスムージーは人によって好みがあるだろう。

なので、石原さとみのダイエット方法を真似したい方は、試してみる価値はあるのではないかと思うぞ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、今回は石原さとみの痩せた理由などを色々紹介してやったぞ。

誰でも簡単に真似できる方法で石原さとみは痩せたようだが、その成果はすごいものになっているな。

ただ、どんな痩せ方でも、誘惑に負けるとどんな痩せ方も効果がないことだけは言っておこう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)