戸田恵梨香の妹の写真は?看護師で美人?名前は?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







戸田恵梨香の妹が看護師で美人だと噂になっているようだな。

実際はどうなのだろう?美人なのか?

今回は戸田恵梨香の美人妹について写真はあるのか?名前は何なのか色々と調べてやった。

まずは戸田恵梨香のプロフィールから確認するぞ。

戸田恵梨香のプロフィール

引用元:https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.daily.co.jp/gossip/2016/10/23/0009606281.shtml%3Fpg%3Damp%26usqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

 

戸田恵梨香プロフィール

本名:戸田惠梨香・・・本名で活動しているがえりかの漢字が違う。

生年月日:1988年8月17日
戸田恵梨香の母親も同じ誕生日である

身長:164センチ

出身:兵庫県神戸市
普段は関西弁で話している

 

小学生から芸能活動を始め関西の事務所に所属していたが、中学卒業と同時に東京へ行き、現在所属の事務所に入所した。

小学校は、神戸市立高羽小学校を卒業し、中学は神戸市立鷹匠中学校を卒業し、上京後は、芸能人が通うことでも有名な、堀越高校へ進学した。

女優業に専念する為、大学へは進学しなかった。

2018年には日本人で初めてランコムのミューズに就任した。








戸田恵梨香の妹が看護師で美人!写真や名前は?

引用元: http://brightredmelancholy.com/archives/5923

戸田恵梨香のインスタで妹と一緒に写っている画像があるそうだ。

顔は写っていなかったのだが、後ろ姿は戸田恵梨香のように細身でスタイルが良く後ろ姿はそっくりだな。

これだけ細いスタイルの人はなかなか居ないだろうから、2人で歩いていたら目立つだろう。

戸田恵梨香より6歳年下で看護師をしているそうで、名前は咲(さき)と言うらしいぞ。

戸田恵梨香さんは本名なので戸田咲となるな。

これは映画コードブルーの日本縦断ツアーイベントを行った際にコードブルーが医療関係の話という事で去年妹が看護師になったと言っていたそうだ。

妹の咲は、実は22歳の頃に学生結婚していて、戸田恵梨香がお姉ちゃんより先に結婚するの?と聞くとお姉ちゃんが遅いだけと言われたらしい。

妹もなかなかの気の強さな気がするな。

プライベートを隠さずオープンにしている印象がある戸田恵梨香だが有吉櫻井のTHE夜会で噂のインスタについて語っていた。

その噂のインスタとは、突如として戸田恵梨香が過去のインスタ画像を全て削除したことが話題となっていた。

これにはファンもビックリしていたようだが、本人は30歳を機に一度リセットしたいという気持ちで全て過去のものは消したそうだ。

また家の中でも要らないものを捨てたらゴミ袋5袋分になったと話していた。








成田凌のインスタにも変化?

同じタイミングで交際報道されていた成田凌のインスタも過去の画像が全て削除されていたそうだ。

この事により、破局説が流れ、お互い前に進む為に過去を消す意味で消したとされている。

2人の交際のきっかけは、コードブルー3rdシーズンでの共演で、すぐに意気投合し交際に発展したそうだ。

当時はこの交際が発覚したきっかけがファンを驚かしていた。

成田凌が接触事故を起こしたのだが、その相手の車がフライデーの車で、助手席に戸田恵梨香が乗っていたのだ。

この成田凌が運転していた車は、戸田恵梨香の所有する高級車だった。

相手がフライデーの記者とわかり戸田恵梨香は、大笑いし凄いですね〜と堂々としていたが、事故を起こした成田凌はおどおどしていたとフライデーの記者は語っていたそうだ。

だが、1年後には破局報道が出て破局したらしいぞ。








戸田恵梨香の兄もすごい人だった!

引用元: http://bluestar-journal.com/archives/919

妹が美人とあったが、実は兄もすごい人だという事がわかった。

戸田恵梨香より6歳年上で一磨(かずま)という名前らしい。

兄は、誰もが知っている灘中学校と灘高等学校を卒業している。

東大合格率も高く関西で東大を目指している人は灘高を受験するそうだな。

兄も東大を受験したのかと思ったが、地元の神戸大学へ進学した。

その後、兄は官僚になったそうだ。

兄が国家公務員なんて戸田恵梨香からしても自慢の兄だろう。

戸田恵梨香の両親はどんな人だった?

引用元: http://www.kenk2my.xyz/article/454255856.html

兄妹の事はわかったが、両親はどうだったのか?と調べてみると父もなかなかの人だったという事がわかった。

父の名前は、戸田順壱(じゅんいち)という人で、神戸の灘区で少林寺拳法の道場を開いていたそうだ。

戸田恵梨香も小さい頃から少林寺拳法を父から習っていで初段の腕前だ。

華奢な体からは考えられないが、いざという時は、その辺の女性より強いという事だな。

だが、1995年の阪神淡路大震災にて道場が被災し潰れてしまった。

自宅に併設されていたのだが、自宅も被災し、建て直したそうだがその時に道場は無くしてしまったそうだ。

これを機にという事だったのだろう。

この父もかなりフランクであり、女性週刊誌の記者に娘の恋愛事情を話したりしていたそうで、記者も知らない情報を話す放言パパと知られている。

綾野剛と戸田恵梨香が交際してる時は、綾野剛を叱りつけたエピソードも記者に喋ってしまっている。

その他にも戸田恵梨香が交際していたと噂されていた村上信五や誰も交際してる事を知らなかった松山ケンイチも父に紹介していたそうだ。

彼らは素敵な人たちだったと語っていたようだが、松山ケンイチとの交際は知られていなかった為、取材した記者はビックリしたと言う。

2人はデスノートで共演していたがその事が交際のきっかけになったのだろう。

母は、戸田真澄(ますみ)という人で、毎年母の日には花を贈りとても仲がいいそうだ。

父親が過激発言をしていたFacebookについて取材された時も、一般人のしてる事ですからと笑顔で対応していたと言うので、好き放題やっている父を見守りながら内助の功として寄り添っている雰囲気があるな。

戸田恵梨香は共演者キラー?

戸田恵梨香は、数々の有名人と交際報道が出ているがいずれも共演した人が多いので、共演者キラーと言われている。

 

戸田恵梨香歴代彼氏遍歴
  • 2006年松山ケンイチと『デスノート』がきっかけで交際
  • 2008年村上信五と『ありがとう、オカン』がきっかけで交際
  • 2010年綾野剛 こちらは、共通の知人の紹介がきっかけで交際
  • 2013年勝地涼と『サマーヌード』がきっかけで交際
  • 2015年加瀬亮と2010年に共演していた『SPEC』がきっかけで交際
  • 2017年 成田凌と『コードブルー3rdシーズン』がきっかけで交際し、2018年破局

 

綾野剛は知人の紹介だったが、ほぼ共演者と噂になっている事がわかるな。

ドラマ共演になると3〜4ヶ月朝から晩まで一緒にいる時間が増え親密になっていくんだろう。

ほとんど両親に紹介していると言うから戸田恵梨香と家族の絆は深いように思う。

成田凌とは、昨年に破局報道が出ているが、戸田恵梨香が次にドラマ出演するのが決まっているのは、NHKドラマの『スカーレット』だ。

そこで共演する出演者と噂される事も十分にあり得る事だ。

ドラマ『スカーレット』に出演する男性俳優は、北村一輝、サ佐藤隆太、林遣都、溝端淳平が発表されている。

この中で交際相手として可能性があるのは、林遣都と溝端淳平ではないだろうか?

溝端淳平は、戸田恵梨香と同じ関西出身の為意気投合し交際へ発展なんて事も十分にあり得るな。

今後の情報に期待だ。

まとめ

戸田恵梨香の家族はみんな、ひっそりバレないように暮らしているという訳ではなく、オープンにしている印象だ。

戸田恵梨香自身も家族の事を隠すわけではなく聞かれたらすぐ隠さず答えている気がする。

戸田恵梨香の事を竹を割ったような性格と言う人が多いようにサバサバしていて男っぽいイメージがあるな。

裏表があまりなさそうで見ていても嫌味がなくいい印象がある。

今後もこのスタイルを貫いて欲しいものだ。