松岡茉優のタバコの銘柄はアイコスか?おぎやはぎや父・親の反応は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

松岡茉優といえば、ドラマや映画にと様々なジャンルで活躍している人気タレントだ。

そんな松岡茉優だが、タバコを吸っているようで、その銘柄などが世間では気になるようだ。

そこで、今回は、松岡茉優のタバコの銘柄や、親の反応なども紹介してやるのでありがたく思え。

松岡茉優はどんな女優?

引用元:https://trend–box.com/archives/802

松岡茉優は、数多くのドラマや映画に出演している人気の女優だ。

映画、『勝手にふるえてろ』では初の主役を果たしている。

そして、その映画は、東京国際映画祭のコンペティション部門の日本代表作品として出品されているほどだ。

さらには、観客の投票で決められる「観客賞」を受賞したことでも知られている。

そんな松岡茉優は、『ヲタ』としてでも有名で、モーニング娘の大ファンでもあることは知っているな。

そのファンであることを公言したことがきっかけかはわからないが、一夜限りだけモーニング娘に『まゆまゆ』として加入したことも有名だ。

また、松岡茉優は、ももいろクローバーZの百田夏菜子や歌手の家入レオとは高校の同級生とのことだ。

そうなると、普通はももいろクローバーZの百田夏菜子を推しメンにするかと思うが、そこは違うようだな。

さすがB型で友達だろうが、なんだろうが自分の好きなことにしか興味ないのが良くわかる。

さて、そんな松岡茉優がタバコを吸っていることに世間では注目を集めているようだ。



<スポンサーリンク>



松岡茉優のタバコの銘柄はアイコスか?

引用元:https://aikru.com/archives/1356

そもそも本当に松岡茉優はタバコを吸っているのかが気になるだろう。

実際のところは、タバコは吸っているようだな。

ただ、吸っているのは電子タバコのようで、週刊誌のその画像が掲載されたようだな。

それも、普段、テレビで見る松岡茉優とは違って、ハットを被りアイコスを吸ってるのが世間では気になったようだな。

個人的な意見としては、別にタバコを吸っていることでなんなんだ?って思うけどな。

当然だが、他の芸能人でもタバコを吸っている人はたくさんいるだろうしな。

だが、松岡茉優が注目を集めたのは世間のイメージからだと想像する。

テレビでは、どちらかというと松岡茉優が清楚に見えているのだろうと思う。

最初、私も松岡茉優を見たときは、テレビアナウンサー?と思ってしまったほどだ。

そのため、普通の女優というジャンルではなく、世間のイメージが『真面目』みたいな印象だったので目に留まったのだろう。

だけど、この週刊誌の報道をみて、『萎える』とか『ショック』とか普通にいうファンがいるが、どういうファンなのだと思う。

勝手に自分で、松岡茉優のイメージを作りあげてしまっているだけだと思うけどな。

それに、別に松岡茉優と結婚したり付き合うわけではないんだからほっといてあげればいいと思うぞ。

あと、このときの画像だが、松岡茉優が持ってるのは多分アイコスだろうな。

はっきりとしたことはいえないが、グローではないだろう。

グローの場合は、ちょっと四角の形があるだろうから、アイコスといって間違いないだろう。

ただ、松岡茉優がちょっとセレブと同じものを使いたいと思ったのであればベイブかも知れないな。

でも新橋のサラリーマンのような食事の仕方をしているので、アイコスと想像しておく。



<スポンサーリンク>



松岡茉優のタバコについておぎやはぎ反応は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=sTRLQPtpF6E

さて、このタバコ喫煙報道によって、あるコンビと家族が気になっているようだな。

それが、芸人のおぎやはぎと、松岡茉優の父親が気になっているようだ。

おぎやはぎは、松岡茉優のことを妹分のように思っていて、自分達のラジオ番組でこのことをコメントしていた。

というのも、松岡茉優がおぎやはぎの『おぎやはぎのメガネびいき』というバラエティ番組に出演したことがあるのだそうだ。

それ番組に出演していこうは、非常に松岡茉優のことを可愛がっていたのだそうだ。

そして、おぎやはぎはコメントとして、『あの時は吸うような人間に見えなかったんだよ』といっている。

その後に、『女優さんがこういうのって、なんかいいよね』といったコメントを出していて、その可愛がりぶりがわかる。

まあ、この2人にとってもタバコ吸っていたからなんてことないと思ったのでこういうコメントをしたのだろう。

だけど、このタバコの喫煙報道に怒っている人がいるようだ。



<スポンサーリンク>



松岡茉優のタバコについて父・親の反応は?

引用元:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/moviewalker_82173

それが、松岡茉優の父親がかんかんに怒っているとのことだ。

松岡茉優自身は、父親がタバコを吸っていた影響でなんてことを言っているようだが、父親の考えは違うようだ。

というのも、松岡茉優の父親は公務員をしており、お堅い仕事柄なんだということだ。

ただ、それが理由でタバコを吸うことを反対していたわけではないだろうな。

年頃の娘が、タバコを吸うことによって負うリスクや、娘の立場などを気づかったのだろう。

私も別に松岡茉優がタバコを吸っていることで、何か影響を受けるわけではない。

だが、私の娘がタバコを吸っていると置き換えたときに考えるのはやはり『健康』ということだろう。

長生きして欲しい、体あっての仕事でもあることを娘に私なら教えると思う。

そして、自分が反面教師となり、タバコを吸ったことによる自分の体への影響を教えていると思う。

もしかしたらそのことを知っているからこそ松岡茉優に怒ったのかも知れないな。

いずれにしても、色々な人から愛されているのが松岡茉優ということなのだろう。

松岡茉優の世間の反応は?

さて、松岡茉優がタバコを吸っていることに世間ではどんな反応なのか気になるな。

個人的には、別にタバコを吸おうが何しようがいいではないかと思うが、気になるのは気になるな。

どちらかというと、松岡茉優は、タバコを吸わないようなイメージはある。

なので、世間の声では「タバコ吸っているなんてショック」「タバコは吸っていて欲しくなかった」などの意見があるのではと思った。

だけど、意外にも世間の評判としては、「カッコいい」という声の方が多いようだ。

それも、タバコを吸っているときの姿が、酒を呑みながらだったこともあり、「手酌でタバコはかっこよすぎる」となったようだな。

最近は、お1人様での行動が人気なこともあり、そうなったのかもしれないな。

私もよく、1人行動をしていたことがある。

中でも、高級焼肉店での1人焼肉は最高に美味しかった。

そんな高級焼肉店で、女性が1人焼肉をしているのをみた事がある。

そのときは、「なんてカッコいい方だ」と思ったことがある。

そのことから考えると、手酌のタバコというキーワードは「カッコいい」となったのではと勝手に憶測する。

松岡茉優はその後もタバコ吸っている?

さて、そんな松岡茉優は今でもタバコは吸っているのだろうか。

結論からいうと、タバコを吸っている人が禁煙するのは相当の努力がいる。

そのため、松岡茉優は今でもタバコを吸っていることは間違いないだろうと個人的には思っている。

ちなみに、タバコを吸っている人は、顔つきの違いがわかることでも有名だ。

タバコを吸い続けている人の肌は、ハリが失われるとも言われている。

そして、くすみなども目立つということで、美容にとって、喫煙は大敵だと言われている。

実年齢よりも老けて見えることでも知られるので、松岡茉優も女優であれば気になるところだろう。

だが、松岡茉優が吸っているのは電子タバコ(アイコス?)なので、少し違うのだろうか。

色々調べてみたが、電子タバコにも煙にはニコチンはあるようだ。

それに、多くの有害物質が含まれており、電子タバコなので大丈夫ということではなさそうだな。

それに、喉など、身体にも影響を及ぼす恐れがあるとのことだ。

女優であれば、セリフをいうのに、のどは大切なものだから、禁煙する方がいいのではないかと思っている。

そのへんは、松岡茉優自身のことなので、そこは見守っておくことにしようと思う。

いずれにしても、松岡茉優が今後、街中でタバコを吸っていても本人の自由なのでほっておいてあげて欲しいものだ。

まとめ

今回は、松岡茉優のタバコの銘柄や、親の反応などを紹介してやったぞ。

結果として、松岡茉優が愛煙家であることはわかったし、1人で行動するのが好きなのが良くわかった。

だけど、健康のことを考えたときに親に心配させるのは、そろそろやめたほうがいいのではないかと思うけどな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)