松嶋菜々子の子供の学校は?かわいいと評判の画像や年齢は?








松嶋菜々子は、ドラマや映画などで活躍している女優だ。

知らない奴はいないと思うが、2001年には、俳優の反町隆史と結婚している。現在は二児の子を持つ母親でもある。

そんな松嶋菜々子の子供の学校などの情報を調べてみたぞ。

美男美女の子供だからかわいいと噂されているが、画像があるのか、年齢なども調べてみたから、見て行ってくれ。

松嶋菜々子と反町隆史の結婚はいつ?子供の年齢は?

松嶋菜々子の子供の年齢は、いくつなのか、調べてみたぞ。

松嶋菜々子と反町隆史が結婚したのは、2001年2月21日だ。

当時は、ビックカップル誕生として、世間をにぎわせた。

翌日の2月22日には、2人で結婚会見を開いた。報道陣が350人も集まったかなり注目された会見だった。

これが当時の写真だ。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2138146264399993501/2138146849503412903

反町隆史は、ジャケットにジーンズ、松嶋菜々子は白いシャツにパンツという、2人ともラフな恰好である。

しかし、美男美女にスタイルもいい2人だから、とても絵になっている。

ちなみにその会見だが、2人とも口数が少ないこともあり、15分ほどで終わったそうだ。

質問に対しても、無難な答えしか言わなかったことや,プロポーズの言葉についての質問にも「秘密です」と答えたことで、記者達は不満があふれていた。

その後行われた結婚式は、公開されることはなかった。

結婚したのが2001年、3年後の2004年には長女、2007年には次女が誕生している。

ということは、長女は今年で15歳、次女は今年で12歳ということになる。

子供について詳しく調べてみたぞ。

 








松嶋菜々子の子供のプロフィール

松嶋菜々子の子供の名前だが、公式に発表されているわけではない。

しかし、この名前ではないか、と言われている数々の名前の中でも可能性が高い名前が出ているから、それをもとに教えてやろう。

長女のプロフィール
名前:沙都(さと)
生年月日:2004年5月31日
次女のプロフィール
名前:小夜(こと)
生年月日:2007年11月30日
次女に関しては、名前が麻耶(まや)との噂もある。

調べてみたところ、子供の情報についてはあまり公表していない2人。

ビッグカップルの子供ということもあり、世間から注目されることを考慮してあまり明かしていないのかもしれないな。

何度もいうようだが、この名前の情報は松嶋菜々子と反町隆史が公表している名前ではなく、あくまでもネット上で噂されている名前である。

美男美女の子供である2人。しかも2人とも女の子ということで、かわいい子なのかと噂されているが、実際のところどうなのだろう。








松嶋菜々子の子供の学校は?

幼稚園

松嶋菜々子と反町隆史には、教育方針に違いがある様だ。

松嶋菜々子は、教育ママ。

自身が厳しい家庭で育ち、幼い頃からしっかりと礼儀作法を教えられたため、子供にもきちんと教育したいと思っているんだそう。

しかし反町隆史は、自然のなかでのびのびと育って欲しいと思っている。

そんな2人が幼稚園に決めたのは、ドルトンスクールという幼稚園だ。

ドルトンスクールとは、アメリカ式の教育をしている幼稚園で、東尾理子や神田うのの子も通わせたと言われている。

ドルトンスクールは、子供と向き合い1人1人の個性を大切にする教育で、子供が自分で考えることや、集団生活に慣れさせることを大事にしている。

超有名な学校ということもあり、入園待ちの子もたくさんいる。
ここなら教育ママの松嶋菜々子も納得するのもわかるな。

小学校

小学校は2人とも、私立東京女学館小学校に入学した。

私立東京女学館小学校は、超有名なお嬢様校だ。

国際社会で活躍できるリーダーの資質を備えた女性の育成

という教育方針だ。

当然、お受験はあったから、2人とも合格させるのは大変だっただろう。

そこは教育ママの松嶋菜々子が頑張っているのかもしれないな。

中学校

中学校については詳しく情報はなかった。

しかし、小学校がエスカレーター式の学校の為、そのまま中学校にも進んだと考えられる。

ちなみに、私立東京女学館は、学費もかなりかかる。

松嶋菜々子の幼い頃に受けた教育から、子供たちにも良い教育環境を与えたいという思いから、お受験や学費などの面でも相当頑張っているのだと思う。

そろそろ高校へ進学する時期だが、そのまま私立女学館高校へ入学するのか、まだ情報はでてきていない。

2人とも、英語やバレエを習っていて、2人の教育に力を入れているのがわかる。








松嶋菜々子の子供はかわいいと評判!画像はある?

美男美女から生まれた2人だから、かわいいに違いないとの噂もあるが、画像もあるのかどうか調べてみたぞ。

しかし残念ながら松嶋菜々子の子供の顔がわかる画像は出てこなかった。

ただ、松嶋菜々子と反町隆史、長女と思われる画像は出てきたぞ。

引用:https://芸能界裏話.jp/archives/3107

反町隆史に肩車されている子が長女と思われる。

まだ3歳くらいの画像だろうか。松嶋菜々子が長女の顔を笑って覗き込んでいる姿がほほえましいな。

ちなみにこんな画像も出てきたぞ。

引用:https://kininaru8.net/?p=844

これは、子供の運動会の時の画像だ。

2人とも白いシャツにサングラスで明らかに周りとオーラが違う。

目立たない様にラフな恰好を選んだという2人だが、長身でスタイル抜群、美男美女な2人は、かなり目立っている。

2人は、後ろの方で応援していたそうだ。周りの親に気を使っていたのだろう。

親子で参加するフォークダンスも楽しそうに参加していたという松嶋菜々子。

普段は若々しく子供がいることを感じさせない2人だが、普通の親なのかとちょっと安心してしまうな。

松嶋菜々子と反町隆史の仲は?

実は反町隆史と松嶋菜々子には不仲説が報じられていた。

そして、反町隆史は、元カノの稲森いずみと不倫していたという噂がある。

反町隆史は、松嶋菜々子と付き合う前、稲森いずみと付き合っていた。しかし、反町隆史が松嶋菜々子を好きになり、猛アタックし、一年掛けて稲森いずみと別れ、松嶋菜々子と付き合ったのだ。

それが次女の生まれたタイミングで稲森いずみと再会し、不倫したという噂がある。

しかし、先ほどの運動会の写真は、次女の小学5年生の時の写真なので、2018年のものになる。

2人仲良く運動会に応援に行っているということは、不仲ではなかったようだ。

反町隆史は、イクメンと言われている。

反町隆史が琵琶湖に建てた別荘で子供たちと釣りを楽しむこともある。子供たちを溺愛していると言われている反町隆史だから、子供たちを手放すようなことはしないだろう。

稲森いずみとの不倫も、結局は確証はなく、ただ食事に行っただけだと言われている。

まとめ

 

  • 松嶋菜々子と反町隆史は2001年に結婚した。
  • 2004年に長女、2007年には次女が生まれている。
  • 松嶋菜々子は教育熱心は母親だが、反町隆史は自然の中で様々なことを学ばせたいという教育方針である。
  • 子供2人とも、超有名な幼稚園、小学校に見事お受験に合格し、入学できている。
  • 美男美女の2人から生まれた子供たちだから、かわいいと噂されているが、顔がわかる画像は出てこなかった。
  • 反町隆史と松嶋菜々子の2人で次女の運動会に応援に行った画像があったことから、2人の不仲説はなかったと思われる。
  • 反町隆史は娘2人を溺愛している。
  • 松嶋菜々子も、娘2人に最高の教育を受けさせるべく頑張っている。

 

今回は、松嶋菜々子の子供について調べてみたぞ。

画像については残念ながら出てこなかった。

また詳しい情報があったら記事にしてやる。