桜井日奈子の鼻くそピロピロ画像は嘘?コメント欄で加工か?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

桜井日奈子と言えば、「岡山の奇跡」と呼ばれた美少女である。

引用元:https://trend-geino.com/archives/8697

「いい部屋ネット」「白猫プロジェクト」「JR SKISKI「冬が胸にきた。」篇など、CMで姿を見ることも多いが、「そして、誰もいなくなった」「THE LAST COP/ラストコップ」「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」など、ドラマへの出演も増えているぞ。

今年は映画への出演も2本決まっているし、「ママレード・ボーイ」では主演を果たす。

舞台での仕事もあるし、地元岡山では広告にも多数出ていて、その人気は着々と上がっていると言えよう。

 

桜井日奈子について

 

そんな「岡山の奇跡」と称される桜井日奈子は、今年で21歳を迎える女優でありモデルである。

岡山の奇跡というだけあり、出身は岡山県岡山市である。

デビューのきっかけは2014年7月に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選ばれたことであった。

ちなみに、コンテストに参加した理由は、副賞が東京ディズニーランド旅行であったためだが、副賞どころかグランプリになってしまったというわけだな。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147901947529574401

この時「岡山の奇跡」と評されたことから、「キセキ」というあだなが付いたというエピソードがあるぞ。

グランプリに輝いた2014年、芸能プロダクション・インセントに所属し、芸能活動をスタートさせた桜井日奈子は、2016年5月には演劇「それいゆ」で初舞台を踏み、同年7月には「そして、誰もいなくなった」で初連ドラ出演を果たしている。

そして、2018年の3月1日より、公式ファンクラブサイトも開設しているぞ。

ファンとしては待望のファンクラブサイト開設であったことであろう。

ますます人気の高ぶりが期待できそうである。

 



<スポンサーリンク>



鼻くそピロピロ事件とは?

 

さて、そんな「岡山の奇跡」と称されるほどの美貌を持った桜井日奈子に、とんでもない噂が囁かれたことがあるのを貴様は知っているか?

その名も「鼻くそピロピロ事件」である。

衝撃的なネーミングだが、この事件の詳細について聞かせてやろう。

ことの発端は、とある舞台挨拶に桜井日奈子が登壇した時の写真であった。

その時の写真に、よく見ると鼻くそがついているのではないか?という憶測が広まったのであるな。

実際に話題となった写真を確かめてみるとしよう。

引用元:https://paragon-style.com/archives/2228

この写真の、向かって左側の鼻に注目してみよう。

引用元:https://paragon-style.com/archives/2228

お分かりだろうか?

向かって左側の鼻に、白いゴミのようなものがついているな。

これが鼻くそではないかとネットで話題になったのである。

コメントでは、鼻くそをつけたまま舞台に立っていると揶揄するものや、ヘアメイクなどがチェックするはずだから鼻くそがついているわけがないというものなの、様々な意見が殺到したそうだぞ。

たしかに、本当ならば鼻くそをつけたまま表舞台に立つとうことは考えられないであろう。

 



<スポンサーリンク>



合成・イタズラ説

 

このように、1枚の写真が発端となり、桜井日奈子鼻くそピロピロ事件が広まってしまったわけだが、鼻くそにしては位置がおかしいという意見もある。

たしかに、かなり際の方に付いているため、鼻くそにしては少々不自然である。

また、色も真っ白で、何かのゴミや反射のようにも見えるため、カメラのレンズにゴミが付いていたのではないか?という意見や、誰かが合成したものだという意見などもあったようだな。

たしかに、鼻くそと考えるよりは、ゴミが映り込んだとか、誰かのイタズラと考えた方が筋が通るのだ。

では、真相は一体どのようなものであったのであろうか。

 



<スポンサーリンク>



事件の真相は?

 

様々な憶測が飛び交った、桜井日奈子鼻くそピロピロ事件であるが、気になる事件の真相はというと、どうやらカメラのレンズにゴミが付き、それがたまたま桜井日奈子の鼻に映り込んでしまっていたようだ。

なんとも迷惑な話であるな。

女優やタレントのような表舞台に立つ人間は、一般人ならば気にもとめないようなことでも話題に上ったり、時には炎上したりするものである。

引用元:https://bintan2ch.net/archives/9437

ましてや、桜井日奈子はそのかわいらしさが売りでもあるから、こうした噂は非常に迷惑であろうな。

今回は鼻くそではなく、カメラのレンズに付いたゴミが写り込んだものだと分かったから、本人はもちろん、安堵したファンも多かった事であろう。

しかし、いくら気を付けていても、照明の当たり具合やカメラの角度によっては、思わぬ産物が映ってしまうことも有りうる。

特に芸能人の場合は、ちょっとしたことでもすぐに広まってしまうから油断できないな。

本題と関係のないところで思わぬ噂が立ってしまっては、本人も不本意であろう。

今回は不自然な位置に付いていたため疑いが晴れたが、やはり人一倍見られる仕事であるから、苦労は絶えないようである。

とは言え、芸能人も人間であるから、多少は多めに見てやりたいものだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)