斎藤工の結婚観や結婚願望は?実は結婚してる?






ハイム
待たせたな。君が知りたいことを教えてやるよ。

セクシーで色気がある俳優として人気の高い斎藤工だが、結婚観や結婚願望はあるのだろうか?

一部では実は結婚してる?なんて噂も出ているが、実際はどうなのか調べてみたぞ。

斎藤工のプロフィール

引用元: https://gqjapan.jp/culture/celebrity/20171222/moty2017-takumi-saitoh

 

斉藤工プロフィール
  • 生年月日:1981年8月22日生まれ
  • 出身地:東京都港区
  • 身長:184㎝
  • 血液型:A型
  • 趣味:合気道、旅、サッカー

 

東京都港区で生まれた斎藤工は、新生児を紹介するコーナーで紹介され0歳で早くも、はじめてのテレビに出演していた。

高校生からはモデル活動を始め、men’snon-noやPOPEYEなどの人気雑誌で活躍する人気モデルとなった。

2001年に映画監督にスカウトされ俳優活動を始める

そして2012年には「サクライロ」というショートムービーで監督デビューを果たした。








斎藤工の結婚観や結婚願望は?

引用元: https://www.oricon.co.jp/special/50943/

セクシーな俳優といえば、一番に名前が上がると言っても過言ではない斎藤工だが、結婚観や結婚願望があるのだろうか?

実は全く結婚願望がないというのが、悩みらしい。

昔は周りも結婚していて自分も結婚したいという気持ちが大きかったらしいが、その既婚者も次々と破たんしていってるようで、結婚に対してのイメージも良くなかったそうだ。

この話だけを聞くと、意外と芯がありそうで、周りに流されやすいタイプなのだろうか?とも思える。

そして結婚しても別居婚から始めたいと言っていたこともあった。

よほど結婚に対していいイメージがなく、自由が奪われると思っていうだな。

結婚したての頃は一番楽しい時なのに、別居婚から始めたいとなると、なかなか同じ意見の女性を見つけるのも大変だ。

この事が婚期を遅らせている原因なのかもしれないな。








実は結婚していた?

引用元: https://www.rbbtoday.com/article/2017/06/09/152240.html

ここで、驚きなのが、実は『結婚していた』という驚きの噂がある事がわかったのだ。

詳しく調べて見たが、そのような事実は全くなく、もちろんバツイチでもなかったようだ。

むしろ、結婚願望がないと言い切っている事から、こっそり結婚していたり、事実婚の相手も居ないさそうだな。

では何故このような噂が広まったのかというと、斎藤工が出演していたCMに関係があった。

「すぐ婚navi(現ハナユメ)」というCMで結婚式挙げているシーンから噂になったのだろう。

ドラマでも恋人同士の役を演じると付き合っていると噂が流れるのと同じように、何の根拠もないただテレビで見ただけの情報が本当かのように書かれた噂のようだ。

こんな事で事実でも何でもない噂がすぐに広まってしまう芸能人も大変だな。

 








斎藤工の彼女遍歴

引用元: https://numero.jp/interview83/

あれだけの容姿、スタイルなだけあって女関係は派手なんだろうと過去の彼女遍歴について調べて見たぞ。

まず2006年に彼女の噂があったのは、奥菜恵である。

彼女とは、映画『ユリシス』の共演をきっかけに交際へ発展したと言われており、お泊まりデート報道もあった。

だが、これは不倫だったのでは?という噂がたったのだ。

だが2005年に奥菜恵は、離婚が成立していて、交際報道があったのは2006年になる。

確かに不倫とは言えないが、映画が公開されたのは2006年で、映画は公開の1年前に撮影していることがほとんどだ。

だとすると、奥菜恵が離婚する前から2人は知り合っていて、付き合っていた可能性も否定できないように思う。

また、ホリエモンこと堀江貴文が自分の友達が奥さんをある俳優のSに寝取られたと発言した事がきっかけで、さらに注目を受けることになった。

そして奥菜恵と同時期に付き合っていたのではないかと言われている嘉門洋子とも噂があった。

この二股疑惑が奥菜恵との破局の原因になったと言われている。

のちに、奥菜恵は自叙伝にて名前は伏せてあったが、斎藤工らしき人と付き合っていたが二股され2007年の秋頃に別れたと書かれていた。

これが、奥菜恵と斎藤工の報道が出ていた時期と重なっていたので、二股していた彼が斎藤工では?噂になったようだ。

そして、2011年には『DOCTORS』で共演した比嘉愛未と交際し、結婚寸前とまで言われていたが、破局した。

比嘉愛未は、その後福士誠治と交際し、週刊誌にも撮られていたが、こちらも結婚か?と言われていたのにも関わらず破局してしまった。

2016年には、貫地谷しほりと噂になりましたが、こちらはただの噂だったと言われている。

そしてその後、女優の中村ゆりと交際していると言われていたが、噂になったのは、写真を撮られたからではなく、最近多いSNSでの匂わせ投稿だ。

どうやら、同じ犬を載せていたらしく、そこから噂になった。

現在も交際しているかは、わからないようだ。

女子大生スキャンダルって?

引用元: http://iropel0103.com/geino/saitotakumi/

2016年に有村架純似の女子大生とワンナイトラブという記事が出た。

これは、女子大生が斎藤工と関係があったと週刊誌に暴露したのだ。

暴露と言うとあまりいい印象はしないが、この女子大生は、いい経験になったと語っている。

ラインの内容なども明らかにしているのだが、『普段はこんな事はしないのですが、あなたには何か特別なものを感じました』
など言われたと語っていた。

2人の出会いは、あるパーティーで声をかけられ斎藤工からアプローチを受けていたそうだ。

その後一度、関係を持った後は連絡が途絶えてしまったらしい。

この記事が出て、斎藤工は男らしく事実と認め、気になっていた女性であったとコメントをしている。

今回の事で、ファン離れが起こると思いきや、むしろ好感度が上がるという現象が起こった。

潔く認め、逆に斎藤工と一度でも関係を持てた女子大生が羨ましいと女子大生を羨む声が上がったのだ。

また逆に、いい思い出なのに何で暴露したんだ?
自慢して金を貰いたかっただけ?と、女子大生に対して批判も相次いだ 。

確かにその事を言う必要あったのか?と疑問なところはある。

斎藤工は、セクシーや色気がある俳優として活躍している事から、このようなネタはむしろ想像通りであり、好感度が下がる事はないと、思われる。

まとめ

今回は、斎藤工の結婚観や結婚願望は?実は結婚してる?について調べてみたが、やはりセクシーや色気がある俳優と言われているだけあり、斎藤工と噂になった事のある女性は多数いた。

そして、結婚観や結婚願望については、結婚願望がない事が悩みと言っているくらい興味がないようだ。

離婚している友人が多いことから、結婚の良さがわからなくなっているかもしれないな。

結婚願望がないのであれば、斎藤工は、今は結婚するタイミングではないのだろうが、このようなタイプは、電撃婚をしそうな気もするな。

今は俳優だけではなく、バラエティや毎年年末にやっているガキ使笑ってはいけないシリーズにて、サンシャイン池崎を完コピを披露した姿には衝撃を受けた人も多いのではないだろうか?

今後は俳優業以外の部分にも注目だな。