藤木直人の子供の学校は和光学園?子供の画像や年齢は?








藤木直人の子供の学校は和光学園なのか?

子供の画像や年齢が気になると言うやつらが多いようだ。

今回は藤木直人の子供のことについて詳しく見ていこうと思う。

パパである藤木直人はどのような感じなんだろうな。

ちょっとした家族のエピソードも紹介してやるぞ。

藤木直人プロフィール

 

 

藤木直人プロフィール
  • 名前 藤木直人
  • 生年月日 1972年7月19日
  • 出身 岡山県倉敷市
  • 身長 180センチ
  • 血液型 A型
  • 活動期間 1995年
  • 所属事務所 キューブ







藤木直人には子供がいるの?何人?

藤木直人には、子供が3人いる。

藤木直人がパパということ自体ビックリだが、子供が3人いると聞くとさらに驚くよな。

藤木直人の第一子である子は、男の子であり2006年12月生まれ。

第二子は、またまた男の子で2010年5月生まれ。

ただ、第二子に関しては女の子ではないか?という噂もあるのだとか。

そして第三子は、2016年6月に産まれている。

が、産まれた年が分かっているだけで性別は発表されていないのだ。

藤木直人の子供は第二子からマスコミへ向けての出産報告をしておらず、ファンクラブのみの限定報告ということにしているようだ。

子供を狙う犯罪が増えているこの世の中、芸能人の子供というだけで危険が及ぶだろうから、芸能人の方々は子供の情報を全く出さない人もいる。

藤木直人はそんな人たちの1人でもあるということだろう。

1人目のときはきっと初めての子だし世間にも教えたかったのかもしれないが、二人目からは、しっかりと子供の事を考え性別すらも発表しない状況にしたのだろう。

しっかりした父親だよな。

二人目から性別すら発表されていないわけなので、もちろん子供の名前もわからない。

一切発表されていないということになる。

名前なんて発表したら、もしかしたら一発であの子が藤木直人の子供だと分かってしまうかもしれないからな。

大事な子供を思う親心なのだろう。








藤木直人の子供の学校は和光学園?

藤木直人の子供の学校が和光学園だと言われているようだ。

和光学園と言うのは、芸能人の子供たちがたくさん通っている学校ともいわれている。

芸能人の子供のお受験御三家とも言われる学校法人ということだ。

なぜ、芸能人御用達の学校なのかということも気になるよな。

その理由のひとつは、芸能関係者の子供ということで、他の子供からの風当たりが強くならないように学校側が配慮してくれるという点があるようだ。

だからといって、芸能関係者だけを特別に優遇しているわけではないようなのだが・・・

とにかく芸能人の子供たちにとって、通いやすい学校であるということだろう。

と、このような和光学園に通っていると噂されたのは、和光幼稚園の入園式での目撃情報が流れたことにあった。

世田谷区にある和光幼稚園でのことだったようだ。

実際、広末涼子や、矢田亜希子や、桜井和寿などの子供も通っているようだから、藤木直人の子供も通っているということは本当の事なのだろう。

さらに和光学園の運動会では青木さやかや、豊田エリーなどと共に藤木直人も目撃されている。

二回も目撃情報があれば、藤木直人の子供が和光学園に通っているのはほぼほぼ確定だ。

幼稚園と共に小学校も和光学園だろう。

このままいけば、第三子の子も和光学園に通うだろうな。

芸能人の子供がたくさんいるから、なかなか入ることは難しいだろうがもし子供がいるのならば和光学園に通わせたら藤木直人の子供とも会えるのかもしれないという夢のある学園なんだな和光学園というのは。

ではここで、藤木直人の子供の現在の年齢や画像はあるのか調べてやったぞ。








藤木直人の子供の画像や年齢は?

藤木直人の子供の年齢は、

  • 第一子 13歳
  • 第二子 9歳
  • 第三子 3歳

ということになる。

一番上と一番下で10個も離れているとはかなり年の差のある兄弟だよな。

藤木直人の子供だからこそ、長男は下の子たちの面倒をよく見る素敵なお兄ちゃんなのだろうなと思うよな。

そんな藤木直人の子供たちの画像だがこの流れで来ればわかるだろう。

プライバシーに関しては身長な藤木家だから、子供たちの写真はもちろん無かった。

ここで写真があったら、性別すら公開していなかったことが無駄になってしまうからな。

ただ、ネット上では「藤木直人と子供」として出回っている写真が一枚あるようなのだ。

それがこの画像だ。

藤木直人ファンなら一度は見たことがあるかもしれないな。

子供は赤い服を着てピースをしており、隣で藤木直人も一緒にピースをしているといった、なんとも幸せそうな親子写真という感じ。

とても可愛い子供と、にっこり笑顔の藤木直人が一緒に写っているな。

だっこしている仲の良さそうな姿から「親子」として噂され拡散されたツーショット画像なのだが、この画像、残念ながら藤木直人の子供のものではないようだ

プライベートなことには人一倍気をつかう藤木直人だから、カメラの前で不自然なピースサインをして子供とのツーショットを披露し、写真をネットに流出させてしまうような下手なことをする男ではないのはみんなも知っているよな?

赤い服を着た子供とピースをして写っているこの写真は、ファンのお願いに答える形で撮った写真が、本人の子供であるかのような誤解を私たちに与えているということなのだ。

そして、そのまま拡散されてしまい、藤木直人と藤木直人の子供のツーショット写真として今に至るということだ.

この画像を本当に藤木直人の子供だと思っていた奴らもいるだろう。

実際は違うということを知れてよかったな。

藤木直人と藤木直人の子供が2人で一緒に写っている写真というのは子供が成人しないと、または子供が芸能界に入らない限り見れることは無いだろう。

家族のエピソード

藤木直人はかなりのイクメンだと言われている。

それは、育児にも積極的に協力している様子がたくさん目撃されているからなのだ。

藤木直人が子供の面倒を良く見てくれるため、嫁も安心して子供を産むことができるのではないか?とも言われているようだ。

まず、藤木直人は仕事の休みの日には必ず子供の送り迎えを行っているのだとか。

めんどくさがらず、しっかりと送り迎えをしてくれるのは嫁からしても嬉しいことだよな。

そして、近所の公園で良く子供と遊んでいるのを見ると言う人もいる。

その他にも藤木直人が子供の面倒を見ている所は多く目撃されているようで・・・

家の前で子供とキャッチボールをしている所は、毎週のように目撃されるようだ。

さらに、家の前で遊ぶだけでなくゲームセンターでクレーンゲームを一緒にしていたりもするのだとか。

藤木直人がクレーンゲームをしている姿・・・なかなか思い浮かばないよな(笑)

そして、藤木直人は子供が大好きだとも語っている。

「子供といる時は絶対に笑顔にだもん。仕事から帰った時のお迎えも嬉しい。僕の人生は子供のためにあるのかも」

とかなり子供を溺愛している発言をしていたこともあるのだ。

藤木直人は、自分の子に関わらず子供が大好きなのかもしれないな。

実際に藤木直人は子供の扱いには慣れているようでテレビでも子供と話す時にしゃがんで目線を子供に合わせて喋ったりしている。

子供のことが本当に大好きで、扱いになれていなければそのような行動は起こさないもんな。

イケメンであり、子供の扱いにも慣れていて育児にも積極的。

いうことなしの完璧パパだ。

このように調べていくと藤木直人のファンになってしまうほど、素敵な男だなと思う。

まとめ

藤木直人は本当に素晴らしい男であるということが分かった。

ここまでイケメンで、仕事もできて育児も積極的な男はいないのではないだろうか?

嫁も子供もとても幸せない生活を送っているのだろうと思う。

これからも家族5人仲良く過ごしていってほしいな。