武井咲の子供の名前や性別は?写真はある?復帰が早すぎるわけは?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







大きく綺麗な瞳が印象的な美人女優、武井咲。

2017年9月にEXILEのTAKAHIROと電撃結婚をして注目を浴びたな。

世間が認める美男美女夫婦である武井咲とEXILEのTAKAHIROの子供について興味がある人は多いのではないだろうか。

武井咲の子供の名前と性別などの詳細や写真の有無、復帰が早すぎる理由について詳細を調べてみたぞ!

武井咲のプロフィール

引用元:https://geino.press/takeiemi-seikeigeka-shashin/

武井咲プロフィール

本名 田﨑 咲 (旧姓:武井咲)
生年月日 1993年12月25日
出生地 愛知県名古屋市港区
身長 163 cm
血液型 A型
活動期間 2006年 –
配偶者 EXILE TAKAHIRO(2017年~)
事務所 オスカープロモーション

武井咲は2006年に第11回国民的美少女コンテストでモデル部門賞そしてマルチメディア賞を受賞して芸能界デビューを果たした。

デビュー当時から華やかな美少女っぷりが伺えた

同じく2006年にファッション誌「セブンティーン」でモデルとしてデビューし同年代の女性からも支持された。

その後、モデル以外にも映画やドラマなどでも活躍し、2012年「セブンティーン」を卒業した。

2014年にはドラマ「戦力外捜査官」に出演し、将来の伴侶となるEXILEのTAKAHIROと共演を果たしたのだ。

2017年ドラマ「黒革の手帖」では武井咲の美貌や妖艶な着物姿が世間でも話題になったな。

そして2017年9月、EXILEのTAKAHIROとの電撃結婚を発表するとともに妊娠3ヶ月である事も公表された。

コメント全文

皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。

おかげさまで、
無事に新しい命を迎えることができました。

とても元気な女の子です。

支えてくださった方々、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

これからも、
力を合わせ、温かい家庭を築きながら
感謝の気持ちを胸に、
より一層精進してまいりますので、
どうか見守っていただければ幸いです。

EXILE TAKAHIRO
武井咲

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1752447








武井咲の子供の名前や性別などの詳細は?

引用元:https://twitter.com/hashtag/takahiroと武井咲

美人女優である武井咲と、イケメンとして有名なEXILEのTAKAHIROの夫婦なので、子供の見た目が気になるという世間の声があがるのも当然だな。

皆が気になっている武井咲の子供の名前や性別などの詳細について調べてみたぞ。

調べた結果として武井咲の子供の名前は分からなかったが性別は女の子である事が分かった

また誕生日も調べてみたが2018年3月12日に出産報告をしているものの、実際の誕生日は公表されていなかった。

ネット上では様々な推測が飛び交っているようだが、まだ幼い内は子供のプライバシーを守るため子供の情報について正式な発表がなされる事はないだろう。

ただ、武井咲もEXILEのTAKAHIROも芸能界に若くから入っているので子供も大きくなったら芸能界入りをするかもしれない。

そうなったら子供の情報も詳しく分かる事だろうな。








武井咲の子供の写真はある?武井咲に似ているの?

引用元:https://entanation.com/takeiemi-3/

武井咲の子供の写真についても調べてみたが、子供の写真も見つからなかった。

子供が幼い内はプライバシーを守りたいという武井咲とEXILEのTAKAHIROの意向が伺えるな。

ネット上ではEXILEのTAKAHIROが赤ちゃんを抱えている画像が出回っていてこれが武井咲との子供なのではないかと噂されているが、その噂は嘘だったぞ。

その写真がこれだ!

どうやらこの画像は武井咲が出産する前から出回っているもので、EXILEのTAKAHIRO以外にもこの赤ちゃんを抱いている画像があった。

子供の写真はなかったが、武井咲のデビュー当時の美少女っぷりを見ても、EXILEのTAKAHIROのデビュー当時のイケメンっぷりを見ても、美少女に育つのではないかと期待できるだろう。

武井咲と同じように国民的美少女コンテストに出るかもしれないから今後に期待だな。








武井咲の復帰が早すぎる訳は?

引用元:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/businessjournal_478231

武井咲は出産後半年弱でハズキルーペのCMにて芸能活動復帰を果たした

出産報告があったのが2018年3月でハズキルーペのCMが公開されたのは2018年の9月なのだが、ハズキルーペのCMは2018年の7月に撮影されたものであるので、実質出産後4ヶ月程度で仕事に復帰していた事になる。

なぜここまで復帰が早いのか原因がとても気になるので調べてみたぞ。

その結果、武井咲がこれほど早く復帰した原因は複数ある事がわかった。

まず、武井咲と同じくオスカープロモーションに所属する剛力彩芽と、ZOZOTOWNを運営しているスタートトゥデイ創業者である前澤友作の熱愛発覚だ。

オスカープロモーション側としては人気女優である武井咲にいち早く復帰して立て直しを図りたいという意図があったようだ。

また、武井咲は俗に言うできちゃった結婚だったため、当時出演していたドラマも修正が必要となり、オスカープロモーションに迷惑をかけた。

そのため武井咲が早く復帰する事を断るというのはどうやらできる状態ではなかったようだ。

そして、オスカープロモーションには岡田結実ら力をつけてきている若手も所属しているので、復帰するなら早めがいいと思ったのだろうというのも芸能筋の見方で出ている。

一方育児の方がどうなっているのかというと、武井咲の母親が尽力しており、それに加え夫であるEXILEのTAKAHIROもイクメンであるそうなので、武井咲は順調に子育てと仕事を両立しているそうだ

ただ武井咲は出産後に女優の仕事に備えてスタイルを元に戻す事には余念がないようで、2時間で3万円のエステでメンテナンスを行っているようだ。

元々美しい武井咲だが、その美しさで満足せずメンテナンスを欠かさないというのはプロ意識の高さを感じられるな。

その努力もあってかハズキルーペのCMなどテレビに出ている武井咲は出産前と変わらず美しい。

これからの活躍にも期待だな。

まとめ

 

武井咲の子供の名前や性別などの詳細を調べた結果、名前は分からなかったが、女の子である事が分かったぞ。

さらに2018年3月12日に出産報告をした事からその付近が誕生日である事が分かった。

また、武井咲の子供の写真があるかについても調べてみたが、写真は見当たらなかった。

しかし武井咲とEXILEのTAKAHIROのデビュー当時を振り返っても将来は美人に育つと予想されるだろう。

そして武井咲の復帰がとても早い原因については諸説ある事が分かったな。

武井咲と同じくオスカープロモーションに所属する剛力彩芽の熱愛発覚や、武井咲ができちゃった婚をした事によりオスカープロモーションに与えた損害を埋める事、どうせ復帰するなら早めが良いと武井咲自身も考えたのだろうという事などが有力だ。

その影で武井咲の母親やEXILEのTAKAHIROが武井咲の子育てを手伝っている事も分かったぞ。

エステに通うなど出産後4ヶ月程度で仕事に復帰した武井咲のプロ根性も伺えたな。

これからも武井咲は美人女優としてまた育児と仕事を両立させる強い女性として我々視聴者を惹きつけていく事だろう。

◆関連記事

武井咲の口の歪みは整形?黒革の手帖の着物の詳細は?