比嘉愛未の結婚相手は福士誠治?夫の画像は?子供も?正式発表は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

2018年夏に公開され、いまだにロングヒット中の映画「コードブルー」での好演も話題となった比嘉愛未。

モデルとしてデビューしてから演技の道へ進み、2007年に連続テレビ小説「どんど晴れ」でドラマ初出演にして初主演。

それからはドラマだけでなく映画にも積極的に出演し、その演技力と清潔感のあるイメージで人気を集めている。

そんな比嘉愛未だが、共演者の俳優・福士誠治との噂があるので調べてみたぞ。

福士誠治とは?

引用:https://news.mynavi.jp/article/20161110-fukushiseiji/

福士誠治は1983年生まれで比嘉愛未の3つ年上だ。

出身は神奈川県で身長は178cmとスタイルも良く、顔立ちも誠実そうだな。

2001年にミツカン「金の粒」のCMのオーディションがきっかけで芸能界入り。

本格的な俳優デビューは2002年に放送された人気ドラマ「ロング・ラブレター~漂流教室~」だ。

2005年のTBS愛の劇場「貞操問答」での演技に注目が集まり、俳優としてさらに活躍の場を広げていった。

その翌年2006年には、NHK連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインの宮崎あおいの相手役に大抜擢された。

朝ドラのオーディションにはそれまで2回も落ちてしまっていたようだが、前年の昼ドラでの活躍もあり選ばれたのだろう。

それからは連続ドラマや単発ドラマ、そして映画にもコンスタントに出演している。

最近ではスーパー歌舞伎のワンピースにも出演し、人気キャラクターのエースを演じた。

演技力に定評のある俳優のひとりと言えるだろう。

バラエティなどではあまり見かけないためか、認知度はそこまででもないような気がするな。

ツイッターは更新していないようだがブログは割とマメに更新しているようなので気になったらチェックしてみてくれ。



<スポンサーリンク>



比嘉愛未と福士誠治の出会いは?

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1781623.html

比嘉愛未と福士誠治が初めて共演したのは、2012年のドラマ「ハンチョウ〜警視庁安住班〜」シリーズだ。

翌2013年には「バッケンレコードを超えて」という実話を元にしたドラマでも共演している。

そして、2014年の舞台「真田十勇士」でふたりは急接近したようだ。

この作品は比嘉愛未にとって初の舞台だった。

右も左もわからない中で、ドラマで共演していて顔見知りだった福士誠治がいろいろと相談にのってあげていたらしい。

親密になるのも無理はないな。

2015年2月に週刊誌の報道で交際が明るみになった。

ふたりとも芸能人としての好感度が高く、悪い噂やイメージも無いため、とてもお似合いなカップルだと祝福する声が多かったぞ。



<スポンサーリンク>



ふたりは結婚したの?

引用:http://www.trend-capsule.seesaa.net/article/460115613.html

前途したふたりの共演作ドラマ「バッケンレコードを超えて」での結婚式のシーンの画像から、結婚したのではという噂が流れたのだろうか?

残念ながらこのふたりは破局してしまったようだ。

結婚間近とも言われていたふたりだが、2017年2月に破局が報道されている。

すれ違う時間が多く、破局に至ったとのこと。

お互い演技力に定評があり出演作品も多く忙しかったのだろう。

俳優同士の結婚となると、どちらかが仕事をセーブしなくてはなかなかうまくいかないのでは無いだろうか。

一般人の共働き夫婦とは訳が違うからな。

ふたりが結婚したがっていたのかはわからないが、結局そこまで至らず破局となってしまった。

それ以降ふたりに浮いた噂はなく、お互い独身のままのようだ。

このドラマの画像のように、素敵な結婚式を挙げることを夢みていたかもしれないな。



<スポンサーリンク>



比嘉愛未に子どもはいるの?

引用:http://www.kuroyu1.xsrv.jp/post-542-542

前途したように比嘉愛未は福士誠治とは結婚しておらず、破局している。

にもかかわらず、福士誠治との間に子どもがいるとの噂がたっているのだ。

妊娠し出産したとなると、少なからず休業することはやむを得ないはずだ。

比嘉愛未にはそのような休業した期間がないようなので、福士誠治含め他の相手との子どもも出産していないと考えられる。

まったくのデマということだな。

まとめ

比嘉愛未は福士誠治とは破局しており、子どももいないということがわかったぞ。

しかしふたりともまだ独身なのだから、復縁ということもありえるかもしれないな。

交際報道が出ていたころはファンも祝福していたわけだから、復縁したらきっとまた喜ばれるんじゃないだろうか。

比嘉愛未は35歳には結婚したいらしいから、あと3年のうちに何か動きがあるかもしれないぞ。

また何か噂が出てきたら調べてやるとする。

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)