川栄李奈のすっぴん画像が別人過ぎる?メイク後の違いは?





ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

元AKB48であり現在は女優として活躍している川栄李奈の、すっぴん画像が別人すぎると話題になっているようだ!

個人的には薄いメイクをしている気がするが、本当にすっぴんは別人なくらい違うのだろうか?

メイク後の違いと共に、川栄李奈のすっぴん画像を見ていこう。

川栄李奈プロフィール

 

川栄李奈プロフィール
  • 名前 川栄李奈
  • 生年月日 1995年2月12日
  • 出身 神奈川県
  • 血液型 O型
  • 身長 152センチ
  • 活動期間 2010年~2015年はAKB48として。
  • 事務所 エイベックス・マネジメント 2015年~

2010年7月24日に、AKB48第11期研究生オーディションに合格し見事AKB48となった川栄李奈は5年間もの間アイドルとして活動をしていた。

2015年3月26日に、さいたまスーパーアリーナで行われた「AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜」にて、AKB48から卒業することを発表。

卒業後は、女優として活躍している。

2016年には4月から6月に放送されていたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演。

朝ドラ三出演するということはとても素晴らしいことだよな。

他にも、2017年10月27日に放送された「コウノドリ(第2シリーズ)」や、2018年4月29日から放送が開始された「崖っぷちホテル!」など有名なドラマに出演している。

今年2019年に至ってはまだ6カ月しかたっていないにも関わらず、

1月6日から放送されていた「3年A組-今から皆さんは、人質です」や、2019年の大河ドラマ「 いだてん〜東京オリムピック噺〜」、そして、1月18日から放送されていた「デザイナー 渋井直人の休日」さらに、2019年4月に放送開始されている、「家政夫のミタゾノ 第3シリーズ」、計4本ものドラマに出演しているのだ。

さらにさらに、なんと川栄李奈はドラマだけでなく映画でも引っ張りだこ。

2019年3月1日に公開された、ワーナー・ブラザース映画「九月の恋と出会うまで」に出演しており、2019年6月14日に公開予定である「泣くな赤鬼」にも出演しているのだ。

映画とドラマを合わせると2019年6月時点で、計6本に出演していることになるから、川栄李奈はとにかく、今一番乗りに乗っている女優であるということが分かる。

アイドルとしても人気だったが、女優としての人気も変わらないということは、川栄李奈は何をやっても魅力的ということだな。

そんな川栄李奈のすっぴん画像が別人ということだから、本当に別人なのか画像と共に紹介していこう。





川栄李奈のすっぴん画像が別人すぎる?

川栄李奈のすっぴん画像が別人すぎると言われているようだが、それは事実なのだろうか?

まずなぜ川栄李奈のすっぴん画像が世間に出回ったのか、そこが気になるよな。

それは、川栄李奈自身がすっぴんの時に撮った自撮りをネットに公開していたのだ!

元々、川栄李奈はギャルメイクではなくナチュラルメイクなのでそれほど変わりがいがないような気もするが、自分自身からすっぴん画像をネットに公開するということは、自分のすっぴんに自信があるのかもしれないな。

そして公開したはいいものの、すっぴん画像が別人すぎる!と話題になっていったようだ。

では実際にすっぴん画像を見てみたいと思わないか?

川栄李奈自身が公開したというすっぴん画像がこれだ!

確かにメイクをしているときの川栄李奈とは少し違う。

別人すぎる!と話題になるほど、別人のような気はしないが・・・パッと見誰か分からない感じも分かる。

川栄李奈の事を良く知っていて、よく見ているファンからしたら、だいぶ違うように見えるようで、「誰か分からなかった。」「ギャップが凄い」という声も上がっていたようだ。

というかすっぴんが普通に可愛すぎる・・・!

さすが元人気アイドル現人気女優だ。

すっぴんでも肌が透き通ったような綺麗さで、大人な女性のような雰囲気を醸し出しているよな。

さらに、川栄李奈のすっぴんのこんな画像も見つけた。

山本彩と一緒に写っている川栄李奈のすっぴん画像だが、映り方が悪くてこの川栄李奈はブサイクだ!という声があがっているようだ。

確かにさっきの画像との印象は違うが、ブサイクと言うほどではないと思わないか?

普通に可愛いと思うのは私だけだろうか・・・?

ただ、川栄李奈の事をあまりよく知らない人はこの画像を見た時、山本彩の一般人のお友達かな?と思ってしまう人もいるかもしれないな。

そんな川栄李奈に目頭切開疑惑が出ているようだ。

そのことについて教えてやろう。





川栄李奈の目頭切開疑惑は本当?

川栄李奈には目頭切開疑惑があるようだ。

元々奥二重だったのを二重にしたのでは?と言われているようなのだ。

目頭切開という整形は、名前のとおり目頭を切って二重にする整形。

実際にデビューした時の川栄李奈と現在の川栄李奈の画像を比べてみると、目が大きくなっているようにも感じるのだ。

ただ、デビュー時と今じゃ、少女から大人に変わっている時期でもある。

少女から大人に変わるときと言うのは、多少なりとも顔の変化があってもおかしくないよな。

川栄李奈の目は少女の時から、少しずつくっきりとした目に変わっている可能性もあるのだ。

他にも、二重ノリを毎日使っていればまぶたに跡が付いてきて、二重の幅がどんどん広がっていくこともある。

さすがにAKB48時代から現在までずっと忙しくしている川栄李奈に整形をする時間はないのではないだろうか?

整形をすれば必ずしもダウンタイムというものがあり、数か月間はお仕事ができないという場合もあるからな。

川栄李奈の忙しさを見れば、仕事を休んでいる暇などないだろうということだ。

なので、この目頭切開疑惑は単なる噂に過ぎないということだな。

では次に、川栄李奈のメイク後の違いを見ていこうと思う。





川栄李奈のメイク後の違いは?

川栄李奈のメイク後の違いについてだが、川栄李奈はアイドルの時のメイクと女優としてのメイクが全然違って、アイドルの時のメイクももちろん可愛いが、今のメイク姿が本当に似合っているし綺麗で可愛いのだ。

まず、アイドル時代の川栄李奈がこれだ。

 

 

ほっぺたに大きく入れられたピンクのチークが印象的で、まつげをがっちりとあげていて、薄ピンクリップもとても似合っていて、THEアイドル!という感じのメイクをしているよな。

アイドル時代は、幼く可愛い少女というイメージでメイクをしていたのだろう。

次に、AKB48を卒業し女優となった川栄李奈のメイクだ。

 

 

印象がガラリと変わっているのが分かるだろうか?

リップの色もアイドル時代とは全く違うシックな大人っぽい色をしている。

中でも眉毛の印象がかなり変わっているように見えるな。

女優になってからは少し太目の眉毛にして、アイシャドウもアイドルの頃に比べて色が濃いものを付けているということが分かる。

女優となった今は少しでも大人っぽいメイクにチャレンジをし、濃い顔になるようにメイクで演出しているのだろう。

アイドルの時のメイクも川栄李奈に似合っているが、女優となった今の大人っぽいメイクもとても似合っていて、可愛いというよりかは美人!綺麗!というイメージが強くなっている。

まとめ

川栄李奈のすっぴん画像が別人過ぎる?メイク後の違いについてだったがどうだっただろうか?

川栄李奈のすっぴんは確かに少し別人感があったが、すっぴんもとても可愛いということが分かった。

何より川栄李奈は幼い可愛い系のメイクも似合えば、大人っぽい綺麗めメイクも似合う、何でも似合ってしまう女だということだな。

これからも様々なメイクに挑戦していってほしいなと思う。














data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)