西野七瀬の前髪の作り方やシースルーの切り方は?巻き方など

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、乃木坂46のメンバーでもあり、モデルでも活躍しているアイドルだ。

そんな西野七瀬の前髪が世間では注目されているようだ。

そこで、今回は、西野七瀬の前髪などについて色々紹介してやるので、ありがたく思え。

西野七瀬とはどんなアイドル?

引用元:https://aikru.com/archives/3545

西野七瀬といえば、ドラマの電影少女に出演もしており、乃木坂46の中では1、2を争う人気アイドルだ。

西野七瀬は、もともと大阪出身のアイドルということで、関西弁で話をするのが人気の秘密のひとつでもあるといわれている。

他にも、すぐに泣いてしまうことなどもファンにとっては西野七瀬を守ってあげたいとさせてしまうようだな。

そんな西野七瀬だが、他にも人気の秘密といえば、髪型もあるだろう。

メンバーに加入した当初はロングへアであったが、その後は、少しミディアムヘアになったことでも注目を集めた。

その後は、ロブや、ショートなどと髪型が変化することでファンではかわいいと評判になっている。

中でも、前髪を真似したいというファンもいるようだ。

そこで、今回、西野七瀬の前髪について色々おしえてやろう。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の前髪について

引用元:https://line.me/ja/

さて、西野七瀬の前髪だが、ヘアスタイルによって変化してきている。

ロングのときであれば、少しこめかみのところは残しているような感じで、それ以外は、片方の眉毛の上あたりで分け目を作っている。

そして、少し流している感じにしているのが、西野七瀬の前髪だった。

この場合の効果としては、小顔に効果が生まれるので、顔の小さい西野七瀬の顔がさらに小顔に見えたな。

それに前髪に合わせて髪型を作っているようにも見える。

少しだけワンカールを巻いていることで、自然な感じのナチュラルへアのように感じさせる髪型だ。

そして、最近では西野七瀬は前髪をシースルーバングにしている。

シースルーバングは額が見えるぐらいに前髪を薄くするヘアスタイルだ。

そのため、今までの西野七瀬の前髪と比べてさらに女性らしい雰囲気になっている。

最近ファンの間では、この西野七瀬の前髪を真似しようということで注目が集まっているようだ。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の前髪の作り方やシースルーの切り方

引用元:https://getbeauty.jp/archives/13951

では、そんな西野七瀬の前髪の作り方だが、これまでの西野七瀬の前髪を作るには、自然な丸みの毛先にすることだ。

ぱっつん前髪ではなく、角を作らずに、自然にサイドに流す感じに毛先を作ればいい。

もし、美容院でオーダーするのであれば、画像を持っていくと、すぐにしてくれるので覚えておくといい。

そして、最近の前髪でもあるシースルーバングにするのであれば、前髪をブロッキングして薄くとることです。

そのため、シースルーバングの場合は、前髪の長さよりも最初は長めで切る必要がある。

そして、バランスを考えて毛先に薄い束感が出るようにきっていこう。

そうすることで、西野七瀬のシースルーバングにすることができる。

ちなみに、シースルーバングを作るときには、すきハサミを使用するのはNGとのことだ。

すきバサミでしてしまうとスカスカの前髪になるので、注意した方がいい。

というのも、すきハサミでサクサク切ってしまうと、大き目のワンカールを入れたときに、前髪がぴんぴんにたって全くナチュラル感に仕上がらない。

なので、シースルーバング専用のはさみも出ているので、それを使うと綺麗にカットすることができるだろう。

一応、自分でカットする場合に必要と思われる道具を教えてやろう。

・美容師用のハサミ

・コーム(もしくはくしでもOK)

・マジックカーラー(ストレートアイロンでもOK)

があれば、まず、西野七瀬の前髪を真似することが出来るだろう。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の巻き方は?

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/229

さて、西野七瀬の前髪を少し巻いている感じの髪型になっている。

この巻き方をするには、大き目のブラシでワンカールを入れると出来る。

もしくは、マジックカーラーを使って大きくふんわりした感じのカールにするといいだろう。

ポイントは、化粧をしながら、マジックカーラーを使って前髪をクルっと巻いて温めるのが簡単でおすすめだ。

どうしても、この前髪を真似するには、朝は自分でセットする必要があるからな。

朝の時間のない中でばっちり決めていくには一番のオススメ方法といえる。

だから、あまりこだわり過ぎるとがちがちに巻いてしまうことになるので、注意した方がいいだろう。

できるだけ、自分の顔の形や、髪型に合わせた前髪にして、出来るだけナチュラルな感じに仕上げることを心がければいいな。

だけど、自分でする場合は、バランスがどうしていいかわからないと思う。

そのため、美容室にいき、シースルーバングにしてほしいと注文すれば簡単に西野七瀬の前髪にできる。

ただ、そのときには前髪だけではなく、自身のヘアスタイルによってシースルーバングにしてほしいと注文しないと、画像を見せただけでは変になるぞ。

これは、私の知り合いの美容師に聞いたことなので、参考にするがいい。

まとめ

今回は、西野七瀬の前髪などについて色々紹介してやったぞ。

最近は、西野七瀬のようなシースルーバングの前髪は重盛さと美もしている。

なので、西野七瀬だけではなくほかの芸能人の真似をしてみるのもいいかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)