渡辺美奈代の息子愛弥はアイドル?溺愛がやばい!他の子供も溺愛?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







80年代アイドルとして一世風靡したおニャン子クラブのメンバーとして活躍していた渡辺美奈代だが、最近でもバラエティなどにたくさん出演し活躍しているな。

最近では息子の愛弥(まなや)もテレビによく出ていて、親子で共演する姿も目にするようになり、その溺愛ぶりがやばい!と世間をざわつかせている。

渡辺美奈代には2人の息子がいるが、他の子供も同じように溺愛しているのだろうか?

色々と気になったので調べてみたぞ。

渡辺美奈代のプロフィール

 

引用元:https://myfavoritetopics.net/archives/3532

渡辺美奈代プロフィール
  • 生年月日 : 1969年9月28日
  • 出身 : 愛知県
  • 事務所 : エヴァーグリーン・エンタテイメント
  • デビュー : 1985年
  • 血液型 : B型

 

元おニャン子クラブで会員番号29番として80年代を代表するアイドルとして活躍していた。

総勢55名ほどいたグループだが、その中でも人気の高いメンバーであった。

おニャン子クラブで活動しながら翌年1986年には、渡辺満里奈と一緒にWワタナベとして新たに人気を獲得した。

その後、1996年に郷ひろみの元付き人と結婚し、2人の子供を出産して今は主婦タレントとして活躍している。

また子供は2人とも芸能界で活動していて共演する事も多い。

愛弥の溺愛ぶりが度々テレビでも取り上げられるほどだ。








渡辺美奈代の息子 愛弥のプロフィール

 

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Ameba_weblog_20190619_584/

愛弥プロフィール
  • 生年月日:1997年7月22日生まれ
  • 血液型:O型
  • 出身:東京都
  • 身長:164cm
  • 趣味:音楽鑑賞、ファッション

 

日出高校在学中に、And Moreというダンスユニットで、デビューを果たしますが売れずその後は、母親と一緒にバラエティー番組などを中心に活動を始めた。

現在は、LILCRAZY名義でラッパーとしてソロ活動している。








愛弥はアイドル?渡辺美奈代の溺愛ぶりがやばい!

引用元:http://beautyparadisehp.com/singer/yazimamanaya-kutimoto-haguki-kimoiheta

愛弥は、どちらかというと女性っぽい顔立ちで、ラッパーというよりはアイドルに居そうな顔をしている。

小動物系という感じだろうか?

そんな愛弥は、現在見た目とは真逆のラッパーとして活動しているから驚きだ。

では、その腕前はどうなのだろうか?

世間の評判なども気になるところだが、まずは動画で確認してみてくれ。

 

正直、ラッパーのイメージというと、ドスの効いた声で低音で早口でも聞き取れる滑舌の良さという感じだった。

愛弥の場合は、声が高くラッパーではなく普通のアーティストとしてデビューした方が合っていたのでは?と思ってしまった。

世間の反応は、賛否あるようだ。

『この可愛い顔している人、どっかで見たことがあると思ったけど、渡辺美奈代の息子だったんだ!ラップも上手いしイケメンだ!』

という声がネットでは囁かれていたが、一方で悪い評判も多いのも確かである。

『歌?ラップ?下手すぎる。親居ないと何も出来ない二世。Kokiとコラボしたいと言っているらしいが、売名行為もいいもこだな。』

などと辛辣な意見も多いようだ。

そして2017年にAbemaTVで開催されたラップナンバーワンを決める「ラップスタア誕生シーズン2」に出演した。

シーズン2が始まる前、シーズン1の王者であるDAIAが「ライバルのLil Crazyをどう思う?」と聞かれ「ライバルではないすよ! 申し訳ないけど」と答え、まるで愛弥は相手にされていないといった感じだったのが印象的だ。

最終的には、5位という結果に終わった。

だが、親の渡辺美奈代は、息子に対しての溺愛ぶりがヤバイと評判である。

もはや、世間からは溺愛というより親バカ、毒親と言われてしまっているようだな。

確かに行き過ぎた行為があると息子の愛弥に度々暴露されて息子に同情が集まっている。

『息子は永遠の恋人』

『息子愛用のブランドショップへ行って服を買ってきてあげる』

『大学の授業参観があればいいのにと思う』

などと発言しており、愛弥が出かける際も帰り時間やどこへ行くのかとしつこく聞いていたり、泊まりはダメだと言われていたようだ。

また、遊びに行ってくると出かけると黙ってついて来られたというエピソードも話している。

仕事中でも、何をしてるのか気になるようで、LINEでの連絡が頻繁にあり無視をすると着信地獄になるそうだ。

愛弥のスマホには、居場所を特定するアプリが入れられていて、友人宅前まで来た事もあるらしい。

恋人というより、ストーカー行為にエスカレートしてるようにも思うな。

愛弥に恋人が出来て、家に来た際は、部屋のドアを閉めても開けられ、呼ばれていないのに、何度もお茶を持ってきたりと大変だったようだ。

今後、愛弥と付き合う人は、渡辺美奈代の存在がある事を忘れてはいけないな。

結婚して孫でも出来たら今度は家に入り浸るなんて事も十分にあり得る恐ろしい姑になりそうだ。








他の子供も溺愛してる?渡辺美奈代の異常な愛に批判殺到?

引用元:https://search.yahoo.co.jp/amp/xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com/2018/07/10/watanabeminayo-zinan/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQPKAFwAZgBwtaNq-qq2-Aj

実は、愛弥ばかりテレビで取り上げられているが、渡辺美奈代の息子は2人で次男もいる。

その次男に対しても、異常な溺愛ぶりが注目されている。

次男の写真を見てみると愛弥が渡辺美奈代に似ているのに対して、次男は父親似なのか、渡辺美奈代にも愛弥にも似ていないような気がする。

だが、また違うタイプの綺麗な顔立ちのようにも見えるな。

一部では愛弥よりイケメンとまで言われていて、その弟も母親からの溺愛をかなり受けているそうだ。

母親から家族全員にGPSのアプリの招待が送られてきて、愛弥は頑なに拒否しその後10回以上送られてきたそうだが、次男と父親のみ入り、愛弥は入らなかったらしい。

まだ愛弥よりかは、母親の愛を受け入れているようにも見える。

次男のインスタでは、母親とツーショットで写る写真を掲載していたり、仲良さそうな親子写真が複数回アップされている。

そのせいで、「マザコンでは?」という噂も立っているようだな。

確かに多感な時期に、母親と一緒に歩いたり写真を撮ったりとしている男の子は珍しいかもしれない。

だが、母親があれだけ綺麗だったら、自慢したくなるのかもしれないな。

インスタのハッシュタグも「#渡辺美奈代」と載せているので、自慢の母でもあるのだろう。

次男も芸能界入りしているのだが、学業を優先しているのか、まだ愛弥よりかはテレビ出演なども控えめな印象だ。

これから出演が増えてきたら愛弥と同じように母親の溺愛エピソードがたくさん出てきそうだな。

渡辺美奈代の溺愛ぶりに息子も迷惑!?

引用元:http://beautyparadisehp.com/singer/yazimamanaya-kutimoto-haguki-kimoiheta

数々の息子を溺愛するエピソードがテレビでも紹介されているが、この行き過ぎた愛情に息子も迷惑しているようだ。

特に愛弥は、困っているとよくテレビでも話している。

息子が喜ぶからと4時間かけて部屋を掃除したり、愛弥の部屋は母親が勝手に入ってくるからとドアを常に開けっ放し、鍵は一度もかけた事がないらしい。

まだまだ驚きのエピソードはあるようだ。

出かける際には、服装チェックをしアドバイス通り着替え直す事もある。

次男の抜けた歯をリビングに飾っていた。

洋服は息子と共有している。

出かける時は、「水持った?お茶持った?入れといてあげる」と、まるで小学低学年のように扱っているようだな。

原宿などに買い物へ行ったりクレープを食べたりジムへ行ったり恋人同士のように接している。

など、ちょっとビックリするような事もあるが、愛弥自身は迷惑と言いつつ、お母さんはおしゃれで、お母さんが嫌いと言う人はダサいと言っている。

母親も溺愛しているが、もしかすると愛弥もマザコンなのかも?しれないな。

まとめ

今回は、渡辺美奈代の息子愛弥はアイドル?溺愛がやばい!他の子供も溺愛?について調べてみたがどうだっただろうか?

溺愛を通り越している部分があるように思うが、これで家族円満にやっているのだから、それはそれでいいのては?と思う。

これから、2人の息子が結婚した後が大変そうな気がするよな。

今まで側にいた息子が居なくなり、次は孫にその愛情が受け継がれていくのかもしれない。

男は、母親と似たタイプの人が好きだと言うが結婚相手はどんな人なのか気になるところだ。

 

◆関連記事

渡辺美奈代の旦那の職業は?実家や生い立ちは?矢島家の自宅が凄い?