Kokiインスタが可愛くない?すっぴんや加工なしのスタイルを検証!

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







何かと注目を集めているKokiのインスタだが、その画像が可愛くないと言われているようだな。

Kokiのすっぴんや加工なしのスタイルを画像で確認してその噂が本当かどうか検証してみるぞ。

Kokiのプロフィール

引用元:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/木村拓哉-静香、kokiらと恒例新年会-樹木希林さん偲ぶ/ar-BBRPclP

Kokiプロフィール
  • 本名 : 木村 光希 (きむら みつき)
  • 生年月日 : 2003年2月5日生まれ
  • 身長 : 170センチ
  • 事務所 : Purple Inc
  • デビュー : 2018年
  • 職種 : モデル
  • 家族 : 父 木村拓哉 母 工藤静香

 

2018年15歳の時に、ファッション雑誌ELLEの表紙でデビューをし、キムタクと工藤静香の子供という事でかなりの注目を集めた。

幼少期から芸能人のことがよく通うインターナショナルスクールへ通い、英語はもちろんとこと、フランス語やスペイン語も勉強しているようだ。

まさに世界に通用するモデルや女優を視野に入れているのだろう。

そして、何より音楽の才能を持ち、フルートやピアノがズバ抜けているようだ。

2017年には、母親である工藤静香の30周年アルバルの中に3曲kokiが楽曲を提供し作曲家デビューも果たしている。

その他、中島美嘉や三浦大知にも楽曲を提供し、三浦大知が歌った「片隅」は、2019年ドラマ『白衣の戦士』の挿入歌として起用されていた。

まさに、多彩な才能の持ち主と言えるな。








Kokiのインスタが可愛くない?でも何故人気なの?

引用元:https://www.you-place.com/archives/2705

何かといい意味でも悪い意味でも注目を集めているKokiだが、インスタが可愛くないと言われているそうだな。

特に2チャンネルの中では辛辣に書かれているものが多かった。

特に鼻をネタに書かれていて、だんご鼻やにんにぬたいな形で可愛くないと言われているようだ。

Kokiは、顔が本当に父親のキムタクにそっくりだよな。

若い頃のキムタクがコントで女装してた時の顔にそっくりだ。

このKokiを批判する人たちは、恐らくキムタク、工藤静香のアンチファンなのではないか?と思われる。

2人は、世間からあまりいい印象を持たれておらず、特にSMAP解散騒動の際は、キムタク1人対4人という構造になりジャニーズ事務所に残る決断をしたキムタクや妻の工藤静香は大バッシングを受けることになったのだ。

裏切り者というレッテルを貼られ、SMAPが分裂してから解散するまでの約1年は、4人のファンにも叩かれていた。

また結婚のタイミングも悪く、キムタクが人気絶頂の時に、できちゃった婚をした事で、当時工藤静香は、計画妊娠だと言われキムタクファンからは嫌われていたのだ。

そんな2人の子供を受け入れたくない人が、ネット上で批判しているのかもしれないな。

Kokiは、ある意味デビューしてからは、新人とは思えないほどの待遇を受け、知名度もあるかもしれないが、世間からの目は冷ややかなのかもしれない。

よほど何か飛び抜けたものがないと、本当の人気を得るには難しいだろうな。

二世の宿命かもしれないが、これだけのビッグネームの両親がいるのであれば、親の名前を伏せて、芸能活動をするのも良かったのではないか?と思ってしまう。

実際に、親の力を借りたくないと親の名前を伏せて、売れてきて実は・・・なんてパターンも多い。

やはりキムタクと工藤静香の子供というのは、注目のされ方が他の二世とは違うのだろうな。

もしかしたら、本人は隠しておきたかったかも知れないが、事務所的には公表した方が注目されると思ったのだろう。

Kokiのインスタは、アンチファンも含め、キムタクや工藤静香のファンも見ている為、人気が高いのではないかと思われる。








Kokiのすっぴんや加工なしのスタイルを検証!

引用元:https://saisin-news.com/2018/08/09/koki-nihonjinhatu/

Kokiのプライベートのすっぴん画像や加工なしのスタイルがまた噂になっているようだな。

Kokiは、顔立ちはキムタクに似ていて、スタイルは工藤静香に似ていると言われている。

そもそも、Kokiのすっぴんが噂となったのが、『FLASH』が掲載した通学写真だ。

そのすっぴん写真が可愛くないとか、鼻が大きいと批判している人がいるそうだな。

だが、芸能活動を始めているのにも関わらず、すっぴんで学校に行くのだから、学校の規則を守っているのか、親との約束なのかはわからないが、その点については好感が持てる気がする。

すっぴんが不細工だと言われているが、成長期で一番顔が崩れやすい時期にも関わらず、綺麗な顔立ちをしているのではないだろうか?

きっとKokiは、これからもっと美人になるのではないかと思う。

そして、Kokiといえば目を引くのがスタイルの良さではないだろうか?

工藤静香との2ショットを披露した時は、スタイルがいいとか、理想の親子など言われている一方で、画像加工しすぎ!加工下手など言われていた。

実際に加工が失敗している写真で比べてみると、後ろの背景にある石に注目して欲しい。

石が縦に伸びていて、脚を長く見せる加工をしたのがわかる画像だ。

これだけわかりやすい加工をしていると、加工について批判されてしまうのも仕方ないような気がするな。

最近は芸能人でも、当たり前に画像加工しているが、本当にわからないようにしている事が当たり前なのだが、この画像に関しては、ちょっと失敗したようだ。








kokiのメイク方法は?

引用元:https://movie.walkerplus.com/news/article/170624/

Kokiのナチュラルメイクが早くも話題となっているようだ。

メイク感があまりないのだが、さりげなく化粧をしているという感じがウケているようだ。

Kokiの場合は、あまりベースメイクやアイメイクをせずに、ポイントだけ少しメイクしているらしいぞ。

ベースは、ワントーン明るくなるものを薄く伸ばしムラがないようにしっかり伸ばす。

下地は、ファンデーションと肌のノリのような役割をするので、キレイに伸ばす事がポイントだ。

そして、自然なツヤがでるようにリクイドファンデーションを薄く伸ばす。

リクイドファンデーションをつける時は、一度手の甲に取り少しずつ指で頬の中心から毛穴を埋めるようにつけると自然にキレイにつけられる。

仕上げは、スポンジで丁寧に伸ばし、輪郭に向かうほど薄くなるようにスポンジのファンデーションのついていない部分を使いながら伸ばしていくといいだろう。

リクイドファンデーションをつけた後は、ツヤ感のあるフェースパウダーを薄くつける。

この時、筆でつけるとより自然でツヤ感も増すので筆の使用をオススメする。

そしめ目元に関しては、ほとんどアイシャドウはつけず、アイライナーを上まぶたに自然に描く。

先をハネさせたりせず、目のラインに沿って付けるといいだろう。

しっかりメイクする時は、下まぶたにもラインを入れている時もあるが、ほとんどは上まぶただけ入れているようだ。

もしアイシャドウをつける場合は、ベージュブラウンのような色味を付けるとより自然な仕上がりになる。

また、Kokiは口元だけはしっかりとした色味を使用しているように思う。

他のパーツのメイクが自然な為、リップの色味だけでも少し派手にするだけで、一気にメイク感が出る。

Kokiは、ナチュラルに仕上げながらもしっかりと基本を抑えたメイクをしている印象があるな。

あまり派手すぎず、年齢にあったメイクをしているところは好感度が高いと言える。

まとめ

今回は、Kokiインスタが可愛くない?すっぴんや加工なしのスタイルを検証してみたが、どうだっただろうか?

色々と批判されているKokiだが、工藤静香とキムタクの次女という事もあって世間からは厳しい目で見らる事も多いよな。

だが、本人はしっかりと意志を持って仕事をしているし、学生なのにしっかりとした話し口調が、きちんとしつけされているのだろうと思う。

まだまだ芸能活動を始めたばかりのKokiの今後の活躍が楽しみだ。