桐谷美玲インスタに度々衝撃写真!?本名学校性格などを徹底調査!

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







桐谷美玲は、モデル兼女優で、小顔&スタイル抜群、「世界の美しい顔ランキング」常連の超美人である。

2018年7月に、人気イケメン俳優三浦翔平と入籍発表をした結婚当初の世間の反応は「美男美女夫婦」と囁かれたな。

その容姿完璧な桐谷美玲が、インスタに度々衝撃的な写真を投稿しているらしい。

今回は衝撃写真の紹介と、桐谷美玲の本名や出身校など色々調べてやったぞ。

桐谷美玲のプロフィール

引用元:https://images.app.goo.gl/x1tmZRRHek8AiZQGA

桐谷美玲のプロフィール

生年月日 1989年12月16日

出身地 千葉県

身長163.5 cm

体重 39キロ

スリーサイズ B78 W57 H83

血液型 A型

職業 モデル、女優

活動期間 2006年

配偶者 三浦翔平(2018年 ~)

事務所 スウィートパワー

好きな食べ物 辛い物 クレープ

好きなスポーツ バドミントン

趣味 サッカー観戦

特技 ピアノ ネイルアート

2005年、桐谷美玲は「千葉ナンバーワンの美少女」としてスカウトされたのをきっかけに芸能界入りを果たしたようだ。

デビュー作は、2005年公開の映画、「春の居場所」だ。

主な出演作品は、テレビドラマは2007年に「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」、2010年に「日曜ナイトドラマ 女帝 薫子、2016年に「好きな人がいること」である。

ドラマだけではなく映画にも出演をしているぞ。

2011年に「ランウェイ☆ビート」、2011年に「スノーフレーク」、2012年に「逆転裁判」、2013年に「100回泣くこと」、2014年に「女子ーズ」、2015年に「ヒロイン失格」、2015年に「恋するヴァンパイア」、2017年に「リベンジgirl」などである。

こうしてみると、ほぼ毎年テレビドラマか映画に出演しているな。

また10代女子をターゲットにした雑誌「Seventeen」で5年半、専属モデルとして活動していた。

「Seventeen」では、佐藤ありさと武井咲と3人で、猫目三姉妹と呼ばれ人気もあった。

女優としてもモデルとしても大活躍で、芸能人としてかなり成功していることが分かるな。








桐谷美玲インスタに度々衝撃写真!

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0097203.amp.html

桐谷美玲のインスタには度々衝撃写真が登場しているのを知っているだろうか。

まずは桐谷美玲がパンク系メイクとファッションにウルフカットのヘアスタイルで、桐谷美玲はインスタグラムで「眉毛さん逃亡事件発生中パンク風な女はいかが」と記載されたものを紹介しよう。

ハッシュタグには、「#GINGER#連載#攻めた撮影#楽しい」ということから女性雑誌GINGERに載せる為の撮影でパンク風な桐谷美玲と変身したとみられる。

インスタグラムのコメント欄には、「似合う」「阿部サダヲに似ている」「ワイルドで格好いい」「怖い」など世間の反応は賛否両論だ。

以前から桐谷美玲は、共演者などと一緒に撮影した写真をインスタグラムに載せる度に、「公開処刑」「美玲ちゃんスタイル良すぎ」「並んで撮りたくない」など、桐谷美玲が小顔で華奢な体型から一緒に撮影した相手の顔の大きさやスタイルに対して世間が多彩な評価をするようになったな。








桐谷美玲の本名は?出身校はどこなの?

引用元:https://montblancs-media.jp/archives/2032

こんな面白い衝撃写真をインスタに載せる桐谷美玲。

きっと面白い人なのだろうと桐谷美玲についてもっと調べてみたぞ。

本名は松岡さや沙(まつおか さやさ)である。

本名も芸名のような可愛い名前だな。
出身高校は、千葉県立千葉東高校と言われている。

千葉県立千葉東高校は、公立学校だが、偏差値71だ。

とある高校の偏差値ランキングでは、千葉東高校は10. 050件中121位、千葉県内では336件中10位とかなり優秀な高校である。
千葉県立東高校出身の有名人は、小島瑠璃子、女子アナの戸部洋子、そして男性アナウンサーの菅谷大介一などがいて、現在の芸能界で活躍している人物を多く輩出している学校とも言える。

出身大学はフェリス女学院である。
偏差値は、学部ごとに少々異なるが53~62の間である。

フェリス女学院の主な卒業生は、大江麻理子やアナウンサーの深津瑠美や石井希和、女性シンガーソングライターの安藤裕子など才色兼備な女性が多い。

桐谷美玲は容姿端麗だけでなく、頭もすごく賢い女性だという事が分かった。








桐谷美玲の性格はどうなの?

引用:https://images.app.goo.gl/aKsajYtgKmLLhYrB8

変わった写真をインスタグラムに載せてしまう桐谷美玲は、小学生時代はとても内気な性格だったが小学校高学年頃に、桐谷美玲の第2の故郷とも言える大阪に引っ越ししたことが桐谷美玲の大きな変化となり内気な性格から明るい性格になったようだ。

その後、中学2年生の頃に、再び千葉へ戻ると以前は内気だった桐谷美玲が明るくなった事に周囲は、驚いたそうだ。

高校時代はラグビー部のマネージャーを務めていたことがきっかけで汗臭い臭いが好きになったと、また変わった発言をしているな。

高校生から、芸能活動を始め大学にも進学したが、当時は学業と芸能活動の両立が大変だったが、桐谷美玲が芸能活動をしていても特別扱いをせずありのままを受け入れた学校や友人に助けられた。

桐谷美玲の大学時代の友人によると、桐谷美玲は、寝ると口と目が開いているらしく 寝顔が面白いようだ。

20代前半から、桐谷美玲の肌荒れについてネットで囁かれているが、バラエティーにドラマや映画に忙しい為睡眠不足やストレスによる肌荒れだろう。

撮影現場では、本音を口に出さず現場の雰囲気を壊さない、自己主張もしないことから、性格は良いと思える。

モデルや、ドラマのイメージが強い桐谷美玲も以前は、news zeroでキャスターを勤めていた。

キャスターとしての桐谷美玲は、モデルや女優とは違う知的な一面が垣間見え、桐谷美玲に対して世間は、大人な女性のイメージを持つようになった。 また桐谷美玲の情報を調べていると「元ヤンキー」というキーワード共に特攻服姿の桐谷美玲の写真が表れる。

しかし、桐谷美玲が「元ヤンキー」という訳ではなく、ドラマ「GTO 秋も鬼暴れるスペシャル」に出演した際、元ヤンキーの元レディース総長役を演じたことを、自身のブログで公開した特攻服姿が話題になり、次第にドラマとは関係なく特攻隊服姿の桐谷美玲が話題になり、「元ヤンキー」と言われるようになった。

私生活では、正月は祖父母のいる福岡に帰省したり、雑煮は博多風であったりと、福岡出身の父親の影響を受けているようだ。
芸能界では河北麻友子と仲がいいようで、ファンの間でも「みれまゆ」コンビとして親しまれている。

インスタでも「みれまゆで旅行した」などと記載して、河北麻友子との旅行写真を載せている。

「みれまゆ」のファンは、「顔が小さい」 「スタイルが良い」「本当に仲が良い」など言っており2人セットの投稿を楽しみにしているようだな。

まとめ

桐谷美玲は、インスタグラムに600を超える投稿をしているが、あまり生活感の無い人物のように見える。インスタグラムの投稿の大半は、番宣や女性受けしそうな写真を投稿している。しかし、嫌みな写真を載せることの無い桐谷美玲の性格の良さが溢れているとも言える。今年で、桐谷美玲美玲は芸歴13年だ。

高校生で芸能界デビューを果たしたが、 休む暇も無くバラエティーや、ドラマに映画と立て続けに出演している。桐谷美玲が映画やドラマデビューした当初は、周囲に「演技より見た目が良ければ良い」と評価されていたが、桐谷美玲のコメディー感溢れる演技力や、10代後半から30代と演じれる年齢が幅広いことから、1~2年程度に1本は必ず映画に出演している。

そんな桐谷美玲も今年で30歳を目前に控えている。桐谷美玲が、女性や男性に好かれるポイントは飾らない性格や人柄の良さだろう。以前、ニュースzeroでキャスターを勤めていたことから知的で社交性のある女性として成長した桐谷美玲の今後の活動も気になるところだ。