小松菜奈の前髪の切り方や巻き方・前髪なしの作り方!オーダー方法は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

小松菜奈といえば、スタイルが良くてどこかミステリアスな雰囲気で多くの人を魅了していることを貴様らも知っているな。

ファッションモデルや女優と幅広いジャンルで活躍していて若い女性の憧れる的だろう。

そんな小松菜奈がやはり、特徴的な前髪が世間で話題になっているようで、美容室でもオーダーする人が数多くいるようだ。

そこで今回は、小松菜奈の前髪についてや、美容室でのオーダー方法など色々紹介してやるのでありがたく思え。

小松菜奈は一体何者なのか?

引用:https://78.media.tumblr.com/f474c0269d994601da9dcf89121a04eb/tumblr_n5b0qh8gFC1twq5plo1_1280.jpg

愛称がナナや、小松菜ちゃんと呼ばれている小松菜奈だが、これだけ有名なら本人のことについてすでに知っている人もいるだろう。

小松菜奈といえば、映画「渇き。」で大ブレイクしたのを覚えている。

小松菜奈が演技に興味を持ったのは、モデルでCMやミュージックビデオの仕事をする機会が多くそのときに「演技って楽しそうだ」と思うようになったのがきっかけのようだ。

そう思うようになって、映画に出てみたいと思うようになり、高校生のうちに高校生役をやってみたいと思っていたら「渇き。」に出演が決まったらしい。

素晴らしい飛んだミラクル女だなと思う。

ドラマでは、「夢を与える」で主人公の夕子を演じたようだ。

小松菜奈はこんなコメントを残している。

「女優業とモデル業をどっちもやらせていただいているので、演じていて共通する部分があり小松菜奈として答えてしまう部分があった。役が本来の自分と近すぎて逆に演じるのが難しいぶぶんがあった」

と小松菜奈が話していたようだ。

思うのだが、だいたい自分に似たものを引き寄せる傾向があると感じるのだがどうだ?

まぁ、完全に個人的な意見なのでスルーしてもらって構わない。

人も、だいたい自分と似た人とつるむことが多いし、事柄や事件もだいたい自分に持っているものを引き寄せる傾向もあると思う。

また言うが、個人的な意見なので・・・聞き流してくれ。

小松菜奈といえば、韓国風の顔立ちだからかハーフ疑惑も浮上していた。

そのことに関して、小松菜奈はブログで「ハーフでもないしクォーターでもない。母が沖縄出身で父が佐賀県出身だから眉毛が濃い」などそのような感じで語っていた。

本人が言っているので本当のことだな。

日本人なのに、あのルックスは世間から憧れの存在になっても仕方がない。

色白で透明感があり、長身でスタイル抜群の小松菜奈は韓国アーティストのメンバーと交際の噂があるが、本人が幸せならそれで良い。

まぁ、ファンからしたら悲しい事実ではあるが・・・。

小松菜奈は若いゆえに勢いもあるので、これからどんどん成長していくだろう。

大きく成長して大活躍している小松菜奈だが、これ以上成長した姿がどんなものなのかとても興味がある。



<スポンサーリンク>



小松菜奈の前髪でヘアアレンジ特集

引用:https://pics.prcm.jp/c4c46b3c83dab/73956131/jpeg/73956131.jpeg

小松菜奈の前髪は色んなヘアアレンジをしても映える。

たとえば、毛先に動きを出したウェーブヘアを小松菜奈はよくしているようだな。

毛先をふんわりカールにすることによって、黒髪ロングの髪型や厚めの前髪が軽い印象になっている。

小松菜奈は他にも、内巻きヘアや外ハネヘアなどトレンド感のある髪型にしたりすると、女性らしくて可愛らしい印象になると思うぞ。

パッツン前髪に似合う髪型といえば「ハーフアップ」、「ポニーテール」、「アップスタイル」が代表的だろう。

あまりかっちりしすぎると、ナチュラル感の無造作さが発揮しないので、あくまでも「ゆるく」するのがおすすめだ。



<スポンサーリンク>



小松菜奈の前髪オーダー法・セット法

引用:https://pics.prcm.jp/yuiyui4785/34604569/jpeg/34604569.jpeg

皆がお待ちかねの前髪オーダー方法をまず紹介する。

小松菜奈の前髪は眉毛の下のラインで揃えられた重ためのパッツン前髪が特徴だ。

なので、アイロンでセットすることを考えて少し長めにオーダーすると綺麗に仕上がるようだ。

小松菜奈の前髪の特徴の2つ目は、少し肌が透けて見えるシースルーバングになっているので、オーダーするときも「シースルーバングにしてほしい」とオーダーすると良いぞ。

何度も美容室に行くのは大変なので、特別にセルフカットでのメンテナンス法も紹介しておこう。

ポイントは2つ。

「ハサミは縦ではなく横にカットすること」、「少しずつ長さを見ながらカットすること」だ。

ぜひやってみてくれ。

お次に小松菜奈風前髪のセット方法だが、「しっかりブローすること」、「アイロンでストレートにセットすること」、「アイロンで分け目や髪の流れを作ること」、「ふんわりと仕上げること」の4つのポイントを押さえて挑戦してみてほしい。

最後に黒髪パッツン前髪は赤リップが最高に映えるぞ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、小松菜奈の特徴的な前髪が世間の若い女性の間で、かなり大注目されていて美容室でオーダーする人が多いということで色々紹介してやったぞ。

モデルなので、数々の雑誌にも取り上げられていて、どの世代も小松菜奈を見かけたことはあるだろうからオーダーが増えるのもわかる。

パッツンの前髪なのに、小松菜奈は透明感のある肌のおかげか、全く重く感じず、オシャレな前髪に見える。

今や無造作ヘアが流行になっているので、やはり小松菜奈が参考になるのだろう。

これからもどの世代にも愛される小松菜奈でいてほしいと願っているぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)