ブライアンのyoutube収入がやばい!何者?ラップが面白いと話題!

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







有名ユーチューバーのブライアンの収入がヤバいと言われているようだ。

ブライアンとは何者なのだろうか?

また、ラップが面白いと話題になっているようだから詳しく調べてやったぞ!

 

ブライアンのプロフィール

引用元:https://w-hiphoplove.com/archives/3231

まずはブライアンのプロフィールを紹介しよう。

ブライアンのプロフィール

名前 ブライアン

生年月日 8月29日

出身地 神奈川県

身長 178センチ

血液型 O型

所属事務所 Kiii

 

ブライアンは大きな情報をあまり公開していないようで、プロフィールというプロフィールは見つけることが出来なかった。

誕生日は明らかになっているが何年に生まれたかよく分からないのだ。

ただ、2017年にツイートされていた内容的に22歳であることが分かっているのだ。

と、いうことでブライアンは1995年生まれであり2019年現在24歳であるのだろう!

意外と若くてびっくりだな。

 

そしてブライアンは見た目からも分かる通り、ハーフである。

アメリカと日本のハーフのようで、国籍は日本のようだな。

ブライアンはいかつくてカッコいいラッパーというよりは、お笑い芸人のような顔つきで私たちには馴染みやすいと思う。

ブライアンと言う名前は芸名のようなものだろうとも思うかもしれないが、アメリカと日本のハーフであるというところから、もしかしたら本名なのではないだろうか。

ブライアンという名が本名であってもおかしくはないからな。

 

また、明確な出身高校は分からないのだがツイッターのフォロワーとのやり取りで、夜間の定時制高校に通っていたことが分かっている。

しかしツイッターなどから中学は横須賀市立田浦中学校、高校は神奈川県立追浜高校の定時制が最有力候補といえよう。

大学に関しては行っていたのかどうかも分からずのままだ。

個人的にだが、高校卒業後あたりからユーチューバーとして活躍しているため、大学は通わずユーチューバー一筋でやってきているのではないのだろうかと思う。

 

兄弟は兄と弟と妹がいることが分かっている。

以前、兄と妹は動画にも顔出しはしていないが出演しているようだ。

兄弟のYouTubeに出演しているとは相当仲が良いようだな。

 

そんなブライアンなのだが、YouTubeでの収入がかなりヤバいそうだ。

やっぱりユーチューバーと言うのは売れると稼げるって聞くし・・・ブライアンは相当な額を貰っているのではないかと思う。

果たして、YouTubeでの収入はいくら貰っているのだろうか?

みんなもめちゃくちゃ気になるだろう。

詳しく調べてやったぞ!








ブライアンのYouTube収入がやばいって本当?!

引用元:https://youtuberdictionary.com/2018/10/03/buraian-annual-income-age/

まず、YouTubeの収入と言うのは「動画広告収入」と「企業案件」というのがメインである。

ブライアンのYouTube動画をは基本的にどれも平均100万再生を超えているのだ。

そのため明確な数字は分からないが「動画広告収入」だけでも月に50~60万円は稼いでいるのではないだろうか。

さらにこれだけではなく、チャンネル登録者が約200万人だから、これに企業案件のベースと言われる1.5円で計算すると、一件辺り約300万円は貰っているということになる。

月に一回の企業案件だとしても、「動画広告収入」と合わせれば350万~360万円の収入はあるということだろう。

まあ、月350万円貰っていることにして計算してみると年収は、4200万円程になるのだ。

とんでもない額だよな。

まだ20代前半だと言うのにこれだけのお金をもらっているとなると、かなり凄いことになる。

もちろんブライアンがユーチューバーとして実力があるから、このような額の収入があるのだが、本当にユーチューバーという仕事は売れたら売れただけ収入が増えていく素晴らしい仕事だと思う。

最近の若い子たちが、ユーチューバーになりたいと思う気持ちもなんだかよく分かるな








ブライアンって結局…何者なの?!

引用元:https://youtube-walker.com/youtuber/brian-ch/profile-29/

YouTube収入がとんでもないことが分かったがブライアンってそもそも何者なのだろうか?(笑)

若いのにここまで有名になり、話題に上がるのだから凄い奴なことは確かだ。

先ほど紹介したプロフィール以上にブライアンのことを調べてみた。

 

ブライアンが最初に有名になったのはVineだな。

日本人初の10億回ループを達成した超有名おもしろVinerだったのだ。

その後Vineがなくなりユーチューバーへ移行していった。

現在、「ブライアンチャンネル」のフォロー数は202万人、サブチャンネルの「Brian Games」は74万人、ツイッターのフォロワー数は200万人と、そこいらの芸能人以上に支持されている大物なのだ。

 

また、ブライアンは本名を公開していないのだが、ツイッターでリスナーと会話していた時に「ミドルネームは、ジェシー」であるということを言っていたのだ。

きっと○○・ジェシー・ブライアンという名前なのではないだろうか。

そしてハーフであることも紹介したよな。

父親が黒人系アメリカ人で、母親が日本人のハーフだそうだ。

と、なると英語がペラペラなんじゃないか?と思う。

父親がアメリカ人だからな。

だが、ブライアンは日本育ちの為一切英語が話せないそうだ!

芸人でいうとアントニーみたいな感じだな(笑)

ちょっと顔もアントニーに似ているような気がしてしまうのは私だけだろうか?(笑)

また、ブライアンは少し見た目がチャラいように感じるし、動画の内容もチャラ!と思うようなものが多く、遊び人のようなイメージが強いのだが、あまりお金に執着心は無いようなのだ。

「動画を投稿することでいかにみんなに面白いと思ってもらうかが大事だ」と語っていたこともあるのだとか。

ブライアンは遊ぶためにお金を稼ぐためにYouTubeをしているのではなくて、みんなに笑ってほしいから、楽しんでほしいからYouTubeをしているということだ。

何ていい奴なんだ!!

もともとVineを始めたきっかけも、動画を見ていて「自分の方がもっとおもしろい動画をつくれる」と思ったからだそうだしな。

赤の他人に笑いを届ける。

それだけを考え、今も動画制作に励んでいるんだな。

そんなブライアンなのだがラップが面白いと話題になっている。

ブライアンのラップとはどのようなものなのだろうか?








ブライアンのラップが面白いと話題に!

ブライアンはYouTube内でラップを披露することがあるのだが、それがめちゃくちゃ面白いと話題になっているようなのだ。

また、ただ面白いだけでなくプロのラッパーか?!と思うほど上手いのだ。

例えば動画の途中にいきなり「豚の真珠!!!」とラップが始まったことがあるようで・・・(笑)

急に「豚の真珠!!!」は、なかなか面白いよな(笑)

ブライアンのYouTube動画を初めてみた視聴者からしたら、いきなりのラップすぎてびっくりするんだが、ブライアンのYouTube動画をよく見ているリスナーの奴らは、そんな急なラップにも驚きはしない。

もうそろそろラップが始まるんだろうなと勘づくようだ(笑)

なんとなくそれまでに流れてたBGMでそろそろラップくるなと!と察しがつくようだ。

「もうそろそろブライアンのラップが来る来る来る来る…!」という感じがたまらないそうだ。(笑)

また、YouTubeとしての動画自体がとてもクオリティが高いものなのに、それプラスラップが上手い、面白い、実況もうまい、ってどんだけ器用なんだ?!と思うやつらが多いようだ。

確かにとても器用でビックリするよな。

見た目からは想像のつかない、器用さギャップ萌えってやつだな!

そして有無を言わさず、すごい勢いでラップを奏でるブライアンに惚れ惚れするな。

まとめ

ユーチューバー ブライアンについてよく分かっただろうか?

ブライアンだからこそ、こんなにも凄い額の収入を得ることができているのだろう。

また、ラップが本当に上手く面白いようだな。

プロのラッパーなのでは?と思うほどの上手さのようだから、気になるやつらは是非ブライアンのYouTube「ブライアンチャンネル」を見てみてくれ!