宮崎あおいと二階堂ふみとぱるるが似てるのは姉妹だから?共演は?

2019年7月30日

宮崎あおいといえば、ドラマや映画で幅広く活躍する人気女優のことだ。

そんな宮崎あおいと、二階堂ふみとぱるるが似ているということで世間で注目を集めているようだな。

そこで、今回は、本当に宮崎あおいと二階堂ふみとぱるるが似ているかについて色々検証してみた。

宮崎あおいはどんなタレント?

引用元:https://news-hunter.net/archives/682

宮崎あおいとは、これまでに多くのドラマや映画に出演している人気女優として有名だ。

これまでに出演した作品は、数多く、中でも中島美嘉と共演した映画は大ヒットとなった。

そのことで、宮崎あおいも一気にブレイクしたといってもいいだろう。

私もあの映画は大好きで、NANA2に宮崎あおいが出演しなかったのが残念で仕方がなかった。

やはり、どんな映画でもそうだが、ヒロインや主人公が代わると、映画の見方も私は代わってしまう。

というのも、前回出演していた女優との演技を比較しながら見てしまうからだ。

まあ、あくまで個人的な意見なので、君らはもしかしたらNANA2に出ていた女優の方がいいと思うかも知れないけどな。

そのため、この話は勝手に聞き流してもらって構わない。

二階堂ふみって?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1745031

二階堂ふみとは、女優として多くのドラマや映画に出演する人気女優のことだ。

これまでに出演した数は多く、2009年に出演した映画ではヒロインに抜擢されて映画デビューをしている。

このときは、映画関係者に「ポスト宮崎あおい」ということで注目をされていたようだ。

仕事は、沖縄と東京を行き来しながら活動していたが、高校進学をする際に東京に上京している。

その後は、ドラマや舞台にと幅広く活躍し、人気バラエティ番組にも出演している。

その出演した理由に「知名度をあげたいと思いまして・・・」と回答していて面白いなと思った。

ここ最近の活躍としては、NHK大河ドラマの「西郷どん」でも共演者からその演技力を絶賛されるやり手の女優ということだ。

ぱるるって?

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/list/018/

さて、お次はぱるるについて紹介してやろう。

ぱるると聞いたときに私は最初、何かの雑誌かな?と思ったがどうやらそうではないようだ。

ぱるるとは、島崎 遥香のことで、元AKB48のメンバーのことだ。

なぜ故にぱるるという愛称でしたしまれているのかというと、元メンバーの米沢瑠美が命名したのがきっかけのようだな。

ちなみに、ぱるるは、いつでもどこでも寝る事ができるという特技があるようだ。

まるでドラえもんに出てくる「のび太」のような特技を持っているということだな。

なかなか、いつでもどこでも寝るというのはほとんどの人は難しいのではないだろうか。

そんな3人は顔が似ているのではないかと世間で噂になっているようだ。

宮崎あおいと二階堂ふみとぱるるが似ている?

そこで、少し宮崎あおいと二階堂ふみとぱるるが似ているのか調べてみた。

まずは、宮崎あおいの画像を見てみることにする。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

そして、次が二階堂ふみだ。

引用元:https://spicy-mint.com/2018/02/23/

どうだろうか、確かにどことなくだが、宮崎あおいと二階堂ふみの顔は似ているように思える。

一瞬ではあるが、どっちかわからないような顔をしているな。

そして、今度はぱるるを見てみることにする。

引用元:https://aikru.com/archives/023

まあ、ぱるるに関しては、似ているといえば似ているのかなというレベルだろう。

だけど、それほど似ているかと聞かれると微妙な感じではあるな。

あくまで個人的な意見なので君らとは違うかも知れないが、おせじにも似ているとはいえない。

ただ、宮崎あおいの子役のときは似ているといえるかも知れない。

そこで、3人の画像をごちゃ混ぜにしてみたが、君らにわかるだろうか。

引用元:https://enjoybloger.com/wp-content/

こうやって見てみると、どれも宮崎あおいにも見えるし、二階堂ふみやぱるるにも見える。

そう考えると、この3人には似ているといえるのだろうな。

宮崎あおいと二階堂ふみとぱるるが似ているのは姉妹だから?共演は?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2146349804253460501

さて、ここで宮崎あおいと二階堂ふみとぱるるが姉妹なのではないかという噂が出ている。

結果からいうと姉妹ではないし、血のつながりはない。

そして、今のところ、この3人が共演したという情報はなかった。

もしかしたら、今後は顔が似ているということで姉妹役などがあるかもしれないがそれは不明だ。

まとめ

今回は、宮崎あおいと、二階堂ふみとぱるるが似ているかなどについて色々調べてみたぞ。

よく見ると、本当に見分けがつかないのにはびっくりしたな。

一度でもいいので、こうなれば実際にテレビ番組で共演してもらいたいものだ。






















宮崎あおい,芸能

Posted by jopper