榮倉奈々は身長サバ読み?体重は?なぜいつも首を隠しているの?








榮倉奈々は身長をサバ読みしているという噂がある。

また体重はいくつなのか、なぜいつも首を隠しているのかなど。

榮倉奈々について気になるやつらのために、詳しく調べてやったぞ!

榮倉奈々のプロフィール

まずは榮倉奈々のプロフィールを紹介しよう!

 

 

榮倉奈々プロフィール
  • 名前 榮倉奈々
  • 生年月日 1988年2月12日
  • 出身 鹿児島県
  • 身長 170センチ
  • 血液型 A型
  • 活動期間 2002年~
  • 配偶者 賀来賢人(2016年~)
  • 所属事務所 研音

 

 

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入りを果たした榮倉奈々。

最初は、女性向けファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとし活躍していたが、次第にモデルとしてだけではなく女優としても活躍。

2007年、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞をドラマ『プロポーズ大作戦』で受賞。

2010年には、日本アカデミー賞新人俳優賞を映画『余命1ヶ月の花嫁』で受賞。

さらに2011年に出演した『アントキノイノチ』がモントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門で、イノベーションアワードを受賞しているのだ。

女優として演技力が素晴らしく実力があることが分かる。

数々の賞を受賞し、もはや名女優の仲間入りだな。

そんな榮倉奈々の特技は三味線と民謡なのだとか!

趣味がかなり古風なんだな。

また中学時代には、演劇部に所属していたということで、学生時代から演技をするということが好きだったのだろう。

しかも榮倉奈々はあんな可愛いおっとりした見た目をしといて、怪獣映画が大好きなのだとか(笑)

感動した映画は、「私の頭の中の消しゴム」と共に「キング・コング」そして、「ゴジラ」シリーズなのだとか(笑)

キング・コングにゴジラ・・・ギャップがありすぎるよな(笑)

怪獣映画が好きだからか、男の子っぽいところがあり漫画「ONE PIECE」が大好きで、コミックスも所有していたり、得意な物真似はマリオのジャンプ音だったりする(笑)

なんだか全体的に男の子みたいだよな。

そんなところもサバサバした榮倉奈々らしい気もするが・・・(笑)

そして榮倉奈々と言えば背が高いことで有名。

なぜ背が高いのかと言うと、幼少時より牛乳が大好きで1日1リットルは飲んでいたというのだ!

牛乳を1日に1リットルだぞ?!

そりゃ背が高くなるわけだ。

しかしこの高身長をコンプレックスに思い、自然と猫背になる事が多く、度々注意されるのだとか。

身長が高くなりたい!と思いながら牛乳を飲んでいたわけではなく、単に牛乳が好きだったから高身長であることを気にしてしまうようだが・・・榮倉奈々の背が高いモデル体型は本当に羨ましいものだよな。

気にすることは無いと思う!

榮倉奈々が身長をサバ読みしているとのことだが本当にサバ読みしているのだろうか?

調べてやったぞ!








榮倉奈々は身長をサバ読みしているの?

公式プロフィールでの榮倉奈々の身長は、170センチとなっている。

だが、これはサバを読んでいるのでは?と言われているのだ。

調べてみたところ、身長が170センチあると言うのは榮倉奈々が15歳の時の身長のデータなようで、現在は、もっと伸びていること榮倉奈々本人も、認めているそうなのだ!

また榮倉奈々は、その後、ある子役と雑誌で対談をしたのだがその時に、身長が伸びて、172センチになったとも言っていた。

さらに、バラエティー番組「王様のブランチ」に出演した際に、「この1年の間に1センチ身長が伸びた!」と話していたのだ。

30歳超えても尚、身長が伸びているってすごいことだよな。

もしかしたら現在175センチほどあるかもしれない。

そうなれば男性としても高身長の部類だな。

榮倉奈々は2012年からトレーニングで体を鍛えたり、食生活を管理するようになったようなので、その影響もあり身長が伸びているのかもしれないな。

もしかしたら今現在も伸び続けているのだろう。








榮倉奈々の体重は?

身長について分かったところで、次に気になるのは体重じゃないだろうか?

普通身長が高ければ体重も重いのではないのかな?と思うよな。

榮倉奈々の身長が170センチくらいだとすると標準体重は63.5キロ。

モデル体重は52キロになる。

10キロも差があるんだな。

実際榮倉奈々は、女優でありモデルでもある。

さらに現在、アディダスのウィメンズアンバサダーに選ばれている。

そのような面を考えると榮倉奈々の体重はモデル体重である52キロくらい。

またはもう少し軽い50キロなどではないだろうか。

産後であろうとしっかりと体型を戻す榮倉奈々はさすがだな。








なぜいつも首を隠しているの?

推測だが身長体重が分かったところで、次に話題になっているのは、「なぜいつも首を隠しているのか」ということだ。

2019年6月頃から、榮倉奈々はずっと首を隠した衣装でテレビに出演している。

スカーフを巻いた感じなのだが6月とはいえ暑すぎないか?と不自然だという声が挙がっているのだ。

確かに6月とはいえ熱くもなく寒くもなくちょうどいい季節にも関わらず、スカーフを首に巻いているのは不自然に感じてしまう。

そこで、このようなツイートを見つけた。

 

 

このツイートから分かることは、何かしらの影響で榮倉奈々の首元が赤くただれているようになってしまっているということだ。

これについて公式な発表は一切ないため、事実は分からないのだが・・・

榮倉奈々はアトピーまたは蕁麻疹などの赤い発疹が首元に出てしまったため、ここ最近のテレビ出演には、首元を隠した洋服を着てたのだろう。

最近のテレビと言うのは本当に画質が良いから、ちょっとした傷でも目立ってしまう。

榮倉奈々は首元の赤い発疹を視聴者に見せて視聴者の気分が悪くならないように、首元を隠せる服装をしていたのだろう。

榮倉奈々なりの配慮だったということだ。

ちなみにいくつか榮倉奈々の首元を隠したフアッションを紹介しよう。

 

 

 

 

確かに首元を隠した服装ばかりで、視聴者は不思議に思うだろうな。

ただ、やはり国民的女優榮倉奈々だ。

いくら首元を隠した服装とはいえ、可愛さには問題ないよな!

とにかく首元を隠している服装をしていたのは、首元が赤くなってしまったからということで榮倉奈々の配慮であることが分かったな!

榮倉奈々のファッション特集!

首元を隠したファッションをしていた榮倉奈々だが、もちろん首元を隠さないファッションもしている。

榮倉奈々はどのようなフアッションをしているのかいくつか紹介していこう!

 

これは完璧に首元が出ているな。

無地やあまり派手ではない服を着て良そうなイメージだったが、こうゆう柄のシャツも着るようだな!

 

また、このようにニットのワンピースも着るようだ。

 

https://www.instagram.com/p/BK0Do68DtYQ/?utm_source=ig_web_copy_link

 

めちゃくちゃ可愛くないか?

紺というおとなしめな色も榮倉奈々が着るとパッと鮮やかな感じになるよな。

また、榮倉奈々はこのようなボーダーの服も着るようだ。

https://www.instagram.com/p/Bw5yZ4UA1Ec/?utm_source=ig_web_copy_link

 

こういう服は、一般人の人もたくさん着ているイメージがある。

が、やはり榮倉奈々が着ると一味違うな!

一段とオシャレに着こなしている。

榮倉奈々は本当にセンスが良いようだ。

まとめ

榮倉奈々は身長が30歳を超えても伸び続けていたことが分かった。

また、体重は50キロ~52キロくらいだろう。

首を隠しているのは、首が赤くなってしまっていたからだったな。

視聴者に配慮し、首元を隠すフアッションでテレビ出演している榮倉奈々はさすがだな。

これからも女優として活躍していってほしいと思う!