平野紫耀の指輪でファン騒然!隠す理由は?クロムハーツって本当?








最近よくテレビで見かけるKing & Prince(キンプリ)のメンバーである平野紫耀が指輪をしていてファンが騒然となっているな!

若手ジャニーズの中で、今一番勢いのあるKing & Princeの中心メンバーなので注目されるのも必須なのだろう。

しかもその指輪を隠しているのだとか!

指輪を隠す理由やクロムハーツであると言うのは本当なのか詳しく調べてやったぞ!

平野紫耀プロフィール

まずは平野紫耀のプロフィールを紹介しよう。

 

平野紫輝プロフィール
  • 名前 平野紫燿
  • 生年月日 1997年1月29日
  • 出身 愛知県名古屋市
  • 身長 171センチ
  • 血液型 O型
  • 活動期間 2010年~
  • メンバーカラー 真紅

小学2年生のときにダンスを習い始めた平野紫耀。

かつては名古屋の芸能事務所セントラルジャパンに所属していたそうだ。

その頃はBOYS AND MENの初期メンバーとなり、舞台公演やイベント出演などで活動していた。

が、2011年頃に脱退。

そして高校1年生のときにダンススクールの合宿で上京したのだが、そのときに出会ったインストラクターが過去に光GENJIや少年隊を担当していたそうだ。

そのような縁からジャニー喜多川を紹介してもらい、オーディションを受けることなく2012年2月にジャニーズ事務所に入所。

活動にあたり事務所から東京のジャニーズJr.か関西ジャニーズJr.かどちらに所属するかを選ぶ権利を与えられ、平野紫耀は人前に多く出るようになる前にダンススキルを今よりも向上させたいという考えから関西ジャニーズJr.所属を選んだそうだ。

普通ならすぐに売れたい!と思い、東京を選ぶだろうが、ダンススキルを磨きたいから関西を選んだということで平野紫耀がどれだけダンスが好きなのか分かるよな。

事務所に入社後、初めての出演はSexy Zoneのコンサートだったのだとか。

そして入所して間もなくジャニー喜多川の指名により向井康二・金内柊真のユニット・Kin Kanに加入し、そのメンバーとして活動をする。

ジャニーズ事務所に入社した2年後である2014年には『SHARK』でテレビドラマ初出演にして初主演を務めている。

初出演で初主演とは!なかなか凄いやつだな。

2015年6月に、テレビ朝日のイベント『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の公式応援サポーターとなる。

そこで今のKing & Princeの全身、期間限定ユニットMr.King vs Mr.Princeが結成され、平野紫耀はMr.Kingのメンバーに選ばれる。

その後、ユニットは継続することが発表されたのだが、2016年以降はMr.KINGのメンバーとして活動を続けているのだ。

こう見るとかなりたくさんのグループに所属してきたんだな。

俳優としては、2018年に映画『honey』と『ういらぶ。』で主演を務め、同年『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で花より男子の松本潤が演じた道明寺司のポジション、神楽木晴役を演じ一気に知名度が上がった。

そして花のち晴れの主題歌である「シンデレラガール」でKing & Princeとして5月23日にユニバーサルJからCDデビューしたのだ。

このように平野紫耀の経歴を見てみるととんとん拍子でここまで来ているよな。

平野紫耀がとても頑張っていた証だろう。

そのため今は本当によくテレビで平野紫耀を見かけるよな。

そんな平野紫耀の指輪でファン騒然とはどのようなことなのだろうか?








平野紫耀の指輪でファン騒然とは?

2019年4月3日、朝の情報番組「ZIP」にKing & Princeが出演した際、新曲である「君を待ってる」を披露したのだが、その時、平野紫耀が珍しく指輪をハメていることが画面でわかったのだ。

珍しい指輪姿にファンは騒然。

「どうして指輪なんてしているの?」と、ファンは思ったそうだ。

さらにその指輪姿より、みんなが気になったのは歌い終わった後の仕草。

なんと平野紫耀は不自然に指輪のついた手を隠そうとしていたのだ!

「指輪をはめたまま出演してしまった・・・。やってしまった・・・。」そんな平野紫耀の焦った感じがとても伝わってきたのだ。

実際に不自然に指輪のついている手を隠している平野紫耀を見てみよう。

 

 

めちゃくちゃ不自然だと思わないか?

これは確かにファンは騒然としてしまうよな・・・。

というか不自然すぎて・・・。

天然と言われているが・・・もう少し上手く隠せなかったものなのだろうか?

と、いうかなぜわざわざ指輪を隠そうとする?

それには深いわけがあったようだ・・・。








隠す理由は何??

平野紫耀といえば、2018年12月に匂わせ彼女として平祐奈との指輪が話題になっている。

実際に2人が同じ指輪を付けていると話題になったのが

この画像と

 

 

この画像だ。

 

 

確かに同じ指輪だ。

このような匂わせ以外にもいくつかの匂わせ行動があり、2人が付き合っていると言われている。

今回の指輪は先ほどの画像の指輪と違うような気もするが、とにかく歌い終わった後の仕草があんな感じだから、また平祐奈とのお揃いの指輪だからわざわざ隠してのではないのか?と思われてしまったのだ。

平祐奈じゃなくても、誰か女とお揃いだから隠したのではないだろうか・・・。

何かやましいことが無ければあんな隠し方はしないだろうしな。

本当にどうしてあんな不自然な隠し方をしてしまったのだろうか・・・。

あんな隠し方さえしなければ今頃こんな騒動にはなっていないはずなのだが。

平野紫耀もあんまりにも不自然な隠し方して後悔していることだろう。








指輪がクロムハーツって本当?!

平野紫耀の付けている指輪がクロムハーツと言われているようだが、それは事実のようだ。

実際に、平祐奈とお揃いと言われている指輪も、別の指輪もクロムハーツなのだとか。

右手薬指にしている指輪は、「クロムハーツ【Chrome Hearts】クラシック オーバル クロス リング」だそうだ。

楽天でも買えるそうだが、やはりクロムハーツは有名ブランドである。

かなりお高いようだな。

平野紫耀は若いとはいえ売れっ子ジャニーズだし、そんなお高いものも普通に買えても不思議ではないな。

ジャニーズといえばクロムハーツ愛用者が多いと言われているようだからな。

木村拓哉をきっかけに藤ヶ谷太輔や、山田悠介。

亀梨和也など、グループの中でも人気メンバーのやつらがよく身につけているようだ。

そのため、そんな先輩の姿を見た後輩たちが影響を受け、クロムハーツを付けるようになるみたいだ。

平野紫耀もその一人なのではないだろうか?

また、平野紫耀に関しては指輪だけでなくネックレスもクロムハーツを愛用しているようだ。

平野紫耀はクロムハーツがかなり好きなようだな。

ただ好きなだけだなく、平野紫耀はクロムハーツが似合うからいいよな!

クロムハーツマニアとして有名なのはモノマネ芸人のコロッケだが、あの域までいかず、これからもさりげなくオシャレに身に着けてほしいものだな。

まとめ

平野紫耀の指輪でファンが騒然になった理由がよく分かった。

確かにあんな不自然な隠し方されたら、なんでだ?!どうしてだ?!と思うよな。

隠す理由は、きっと誰かしらとお揃いの指輪だったのだろう・・・。

またいつかあの指輪が誰とお揃いだったのか分かる日がくるかもしれないな。

そして平野紫耀はとにかくクロムハーツが大好きだそうだ。

自分に似合うものがどうゆうものかよく分かっているんだろう。

最近テレビで見かけることが多くなった平野紫耀にはこれからも活躍していってほしいと思う。