荻野由佳が性格悪いといわれる理由がやばい!握手会ではどう?








何かと悪い話題の多い荻野由佳だが、今度は性格が悪いと噂されている。

また、その理由がやばすぎる!とも言われているようだ。

いったい何がきっかけでそのようになったのか、握手会ではどうなのか?色々と調べてみたぞ。

荻野由佳のプロフィール

引用元:https://blue-38.com/?p=5767

荻野由佳プロフィール
  • 愛称:おぎゆか
  • 生年月日: 1999年2月16日
  • 血液型 : A型
  • 身長 : 160センチ
  • 出身 : 埼玉県越谷市
  • 事務所 : ホリプロ
  • 所属グループ : NGT48
  • キャッチフレーズ : 『なんでもな〜い なんでもな〜い 何があってもへこたれな〜い!』

 

NGT48で活躍する前は、色んなオーディションを受け、アイドルになる為に色々と努力を重ねてきた荻野由佳だが、その努力も、なかなか報われず、AKBのオーディションにも不合格だった。

2014年に行われた『バイトAKB48プロジェクト』に合格し、やっと念願叶いバイトAKBとして活動するが5ヶ月後には活動を終了した。

翌日に行われた『AKB48グループ ドラフト会議 』の三次審査にようやく合格し、その後開催された『第2回AKB48グループ ドラフト会議』でNGTから二巡目で指名された。

そして2016年にはNGT48劇場グランドオープン初日公演に出演し、チームNIIの副キャプテンになる事が発表された。

2017年にはNGT48でメジャーデビューを果たし、人気メンバーとなり『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』では5位に入りAKB選抜メンバー入りを果たしたのだ。

まさに地を固めて着々とアイドルの道を切り開いたと言えるメンバーである。

それにしても、ドラフト会議を始め様々なオーディションが行われているんだな。

女子同士がいつも戦い、ライバルである環境は、切磋琢磨出来て良いという反面、足の引っ張り合いもかなり激しそうなイメージがあるな。

そんな中頂点に立っているメンバーは、運と実力とかなりの強メンタルの持ち主と言える。








荻野由佳の性格が悪いといわれる理由がやばい!SNSで批判炎上も

引用元:https://blue-38.com/?p=5767

荻野由佳は、何故かブサイクと言われたり性格が悪いと言われたりと悪い噂しか耳にしない気がする。

火のないところに煙はたたないと言われているように、おそらく荻野由佳にも何か悪い部分があるのではないか?と勘ぐってしまう。

SNSで批判炎上している内容を調べてみると色んな事がわかった。

実は、AKBやNGTとして活動するまでは、色んな挫折を経験し、下積み時代が長かった彼女は、ファンに対してもピカイチの神対応で『性格がいい』と有名だったそうだ。

それが何故、一転変わって真逆の『性格が悪い』と言われるようになってしまったかと言うと、2019年に起こった山口真帆暴行事件からだった。

この事件は、山口真帆がアイドルハンター軍団に暴行され警察沙汰になった事件だ。

山口真帆が自らSNSでこの事件について配信し、連日メディアでも報道されていた事から知っている人も多いだろう。

その中で、あるメンバーがファンと繋がりを持っていて、自分の住所や電話番号、帰宅時間を教えたと暴露されたのだ。

そして、山口真帆はこの事件の後に同じNGT48のメンバー4人をフォローから外した事により、そのメンバーがファンと繋がりを持ち事件に関与しているとファンの中で噂が広まった。

そのメンバーの中に荻野由佳が居たのだ。

確実な証拠はないものの、あえてフォローを外すというのは、やはり不自然だよな。

フォローを外す事でこの人たちが犯人だとファンや周りの人に教えているような気もする。

ファンは、このような動きに敏感に反応し、一気に荻野由佳は性格が悪いと広がってしまったようだ。








荻野由佳の性格の悪さが表沙汰になった衝撃の動画!

荻野由佳の性格が悪いと言われる決定的な証拠の動画がこれだ。

 

もう1人荻野由佳と一緒に写るのは、同じメンバーの清司麗菜で、山口真帆からフォローを外された4人のうちの1人だ。

歌の途中で戸惑う山口真帆が見ていて何か痛々しいよな。

一見して見ると、山口真帆が振り付けを間違えてブスっとしているように見えるが、実はこの2人が、リハーサルにない振り付けをやり出し、山口真帆が間違っているという構図にしたと言われている。

そしてこの動画以外にも山口真帆への嫌がらせでは?と噂されている出来事があるのだ。

インスタのストーリーでの動画に事件4日後の山口真帆らしき女性が画面の真ん中奥に写っている。

これが山口真帆への煽り動画だと言われているのだ。

事件後、不安定な状態である山口真帆をわざと写るように撮影しているのでは?と憶測が飛んだようである。

そしてファンのSNSでも、荻野由佳は『性格がいい子とも悪い子とも仲良くできる優しい子と思っていたが、単に類は友を呼んでるだけだったな』などと辛辣な書き込みが目立つ結果となった。

結局、この山口真帆の事件では、何も明らかとされないまま、幕を閉じる形となり当人の山口真帆は、NGT48を辞めざるを得ない形で去る事になってしまったな。

もしこれが、本当にネットで囁かれているように荻野由佳をはじめとするNGT48メンバーの仕業だとすれば、恐ろしいグループだなとしか言いようがない。

みんなに夢を与えるアイドルグループが、ファンの夢を壊す事のないように活動して欲しいものだな。








荻野由佳の握手会では神対応?塩対応?

引用元:https://daiki-global.work/news/2906/

唯一、荻野由佳の事でいい噂と言えば、握手会の対応である。

これだけ、性格が悪いと言われている中、握手会では、かなりの神対応としてファンの間でも有名のようだ。

今までの神対応という言葉を覆す、さらに上をいく超神対応というのだから驚きだな。

まず自分のブースにはオリジナルの飾り付けを自ら行いファンを楽しませる工夫をしているそうだ。

また、全力ハイテンションで握手会に挑んでいるようなのだが、握手した後は時間が来ると剥がしというスタッフがファンとタレントを離れさせ、出口に誘導するのだが、テーブルのギリギリまで握手しながら見送るというのだ。

この姿に心打たれるファンが多いようで、握手会が終わった後も、突然ファンの前に現れ驚かせる事もしばしばあるみたいだな。

まさに、ファンとの距離感が近い、ファンからすると親近感が湧きますますファンになるという人も多いみたいだ。

まとめ

今回は、『荻野由佳が性格悪いといわれる理由がやばい!握手会ではどう?』について調べてみたがどうだっただろうか?

性格が悪いと言われているが、一連の山口真帆の件に関しては、確かに噂されている事が事実だとすれば性格が悪いと言われても仕方がない事だと思う。

だが、そう裏付ける確証はなかった気がするな。

あくまでもファンから見てという事で、もしかしたら山口真帆のファンが荻野由佳を悪者に仕立てる為にネットで噂を流したとも考えられる。

実際は、中にいるメンバーにしかわからないだろうが、一つ気になるのは、山口真帆が荻野由佳をフォローから外した事だ。

これは、やはり仲が悪くなった、仲良くしたくないという意思表示の表れのような気がするよな。

そうだとすれば、急に事件のタイミングでフォローを外した事には深い意味があるような気がする。

荻野由佳には、悪い噂しか耳にする事はなかったのだが、握手会での対応は、神対応の上をいく『超神対応』として強くファンから支持されている。

まさに地道にコツコツした事が昔から得意だったように、握手会でもファンとのふれあいを大切にしてきた結果が今の荻野由佳を産んだのだろう。