荻野由佳は目が離れてかわいくない!なぜ人気?誘拐された過去とは?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







最近ではバラエティ番組でも活躍するNGT48の荻野由佳だが、一部の人からは目が離れている!可愛くないのになぜ人気があるの?と言われているようだな。

その一方で『爬虫類美人顔』と言っている人もいるそうだぞ。

正直これは褒めてるのか?と思うが今回は、荻野由佳の顔について、また誘拐された過去があるらしいので、その事についても詳しく調べてみたぞ。

荻野由佳のプロフィール

引用元:https://daiki-global.work/news/2906/

荻野由佳プロフィール

愛称:おぎゆか

生年月日: 1999年2月16日

血液型 : A型

身長 : 160センチ

出身 : 埼玉県越谷市

事務所 : ホリプロ

所属グループ : NGT48

 

アイドルになる為、avexアイドルオーディションを受けたが最終審査で不合格になる。

その後も数々のオーディションを受けるが、不合格が続きAKB13期生、14期生募集オーディションも受けたが、選ばれずやっと15期生オーディションで仮研究生となったようだ。

だが、その後も乃木坂46のオーディションを受けるが不合格だった。

何回もオーディションに落ちても、諦めずチャレンジした結果、アイドルの道が切り開かれた訳だな。

ふんわりした雰囲気だが、わりと根性があり負けず嫌いな性格なのだろうと想像出来る気がする。

そして2015年にNGT48に加入し、2016年には『「NGT48劇場グランドオープン初日公演』に出演し、チームNIIIに加入する。

そしてチームNIIIのファーストライブにて、副キャプテンに就任される事が発表された。

2017年にはNGT48として、『青春時計』でメジャーデビューをした。

同年の『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』では、5位に入りNGTのメンバーの中では最上位となった。

そしてAKB48の49thシングル「#好きなんだ」で初選抜メンバーとなったそうだ。

回り道をしたが、やっとAKBとしての活動が始まったという事だな。

最近では特徴のある顔をイジられ、バラエティでも活躍の場を広げている。








荻野由佳は目が離れてて可愛くない?整形疑惑や加工しすぎ!と話題の写真を画像で比較!

引用元:http://48ers.info/I0000492

荻野由佳は、アイドルなのに目が離れていて可愛くない、ブサイクなどと世間では散々な言われようである。

また爬虫類やカエルに似ていると言われる事も多く『爬虫類美人』とよくわからない事を言われているようだな。

爬虫類に似てるという事は、一般的には目が離れていてブサイクな感じがするが、爬虫類の後に『美人』をつけていると、何だか悪口がカモフラージュされているような錯覚に陥る。

よく『いい意味で◯◯』という風にいい意味と悪い意味を重ね合わせたような言葉が使われる事が多いよな。

結局は、悪口は言いたいが、気まずくなりたくないという矛盾した感情から生まれた造語のようなものだろう。

本人はどう捉えているのかはわからないが、おそらく爬虫類という言葉をやわらかく感じさせる為に美人をつけただけで、荻野由佳が美人だと褒めている訳ではない気がする。

そしてそんな荻野由佳には、整形疑惑まで浮上している。

以前の荻野由佳の写真と比較してみよう。

整形疑惑前

引用元:http://rose-channel.net/2019-08-05/ogiino-seiikei/

整形疑惑後

引用元:https://びっくり.tokyo/ngt48荻野由佳、2カ月ぶりにインスタ再開も「顔変わ/

これは微妙なラインだが、恐らく加工のしすぎではないだろうか?

最近のアプリは万能で、肌色修正やメイク、目の大きさ、足の長さまで誰でも簡単に修正する事が出来る。

芸能人ですら、ガンガン加工してSNSにアップしているのだから、SNSの写真と実物が全くの別人という事も多いだろうな。

あまりにも加工しすぎている写真をSNSにアップしている芸能人は、女性からの指示も低い気がする。

また、すっぴんと言いつつ加工アプリで修正しまくるような人も同じく評判が悪い場合が多いよな。

きれいに見せたいというのは、わかるのだが、やりすぎてしまうと叩かれてしまう原因の一つになるので注意したいところだ。








荻野由佳は可愛くないとは言われているのになぜ人気?

引用元:http://rose-channel.net/2019-08-05/ogiino-seiikei/

また、アイドルらしからぬ噂がたっている荻野由佳だが、世間からは何で可愛くないのでテレビに出てるの?と、声が上がっているらしい。

まぁ、余計なお世話とも言えるが、なかなか厳しい意見が多い気もするな。

でも今一度よく考えてみると、テレビによく出てるアイドルが必ずしも可愛いとは限らない気がする。

あくまでも、その番組の司会者との相性だったり、芸人からイジられやすい要素がたくさんある人が人気者で、よくテレビに出ているのが芸能界ではないだろうか。

それに当てはまるのが、元HKT48の指原莉乃だ。

指原莉乃はバラエティ番組で過去の写真が、『濡れねずみみたい』という事でよくイジられているがうまく交わして笑いに変えている。

他にもAKBからHKTになったきっかけのスキャンダルも笑いに変えてステップアップした気がする。

指原莉乃はみんなが、イジりやすいような存在だから多くの番組で重宝されるのだろうと思う。

AKB卒業生では、一番の成功者とも言えるのではないだろうか。

大島優子や前田敦子など、AKBで1位2位を争っていた超がつくほどの人気者もAKBを卒業してからは、あまり見かけなくなったが、指原莉乃は変わらずテレビに出続けているよな。

そうなると、荻野由佳はどちらかというと、イジられキャラとしてテレビにも出ているし、もしかしたら第2の指原莉乃のようになる可能性があるかもしれない。








荻野由佳が誘拐された過去とは?怖すぎると話題に

https://entamehack.com/idol-20-1559

またまた怖い話題だが、荻野由佳は過去に誘拐されたと言うのだが、正しくは誘拐未遂事件だったようだ。

いずれにせよ、怖い事には違いないのだが、『ザ!世界仰天ニュース 2時間スペシャル』で本人より告白されたもので、怖すぎると話題になった。

荻野由佳は、ある日のレッスン帰り夜道を歩いていた所、窓をカーテンで覆いドアが開いたままの車が近づいてきて黒の帽子にマスクをした男に中に連れ込まれそうになったと話していた。

そして、その誘拐未遂があった3日後も同じ車をみて『その時はもう本当に、あ、わたし終わる。と、思いました』と当時の心境を語っている。

結局犯人はわからなかったが、AKBのグループは、デビュー当時は会いに行けるアイドルとして売り出してきただけあって、ファンとアイドルの距離感が近いというファンにはありがたい一面もあるが、近くなりすぎて本当に恋愛感情を抱いてしまう人も少なくないだろう。

そして好きすぎて本人を苦しめたいと思ってしまうストーカーのようなファンもいる事も事実だ。

現にSNSで脅迫状を書き込み逮捕者も出ている。

アイドルと近くで接する事が出来る事は、ファンにとっても嬉しいし、もっともっと応援したくなるという気持ちにもなるが、一方で依存してしまう人も多いのではないだろうか?

こうして、事件が起こっている以上は、ファンとアイドルとのあり方を考えなくてはいけないかもしれないな。

まとめ

今回は、荻野由佳は目が離れてかわいくない!なぜ人気?誘拐された過去とは?について調べてみたがどうだっただろうか?

荻野由佳は、あまり可愛くないと言われているようだが、実際はテレビの出演も多くNGT48では人気メンバーである事は間違いないようだ。

テレビにもよく出ている事から、人の目に触れる機会も多く中にはそのように言う人もいるようだが、結局は話題となっているのだから、注目されている証のような気がする。

これから、バラエティ番組に出演した時のふるまい次第では第2の指原莉乃にもなりかねない存在かもしれない。

また誘拐についても実際は誘拐未遂事件ではあったが、恐ろしい体験をしていたようだ。

このような事件が二度と起こらないように事務所側も考えなくてはならないな。

でも、この事もバラエティ番組で告白し仕事に繋げている荻野由佳のメンタルの強さは大したものである。

今後もそのメンタルで芸能界を渡り歩いてほしいものだ。