藤木直人の双子の兄が医者で倉敷中央病院勤務?画像は?

2019年10月8日

イケメン俳優の藤木直人が双子であるという事も知らない人が多いだろうが、実は兄は医者で倉敷中央病院勤務しているのではないか?と噂になっているようだ。

藤木直人に似た双子なら兄もイケメンなのだろうか?

今回は、藤木直人の兄の画像や勤務先について調べてやったぞ。

藤木直人プロフィール

引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2146950771879782201

藤木直人のプロフィール
  • 本名: 藤木直人(ふじき なおひと)
  • 生年月日: 1972年7月19日生まれ
  • 出身:岡山県倉敷市
  • 血液型:A型
  • 身長:180センチ
  • 所属事務所:キューブ
  • 大学:早稲田大学理工学部情報学科卒業
  • 結婚:2005年12月27日

 

高校2年生の頃、『ミスター佐倉高校』に選ばれ、ギターとの出会いもあり芸能界へ興味を持ち、大学2年に、自薦でメンズノンノのモデルに応募し落選したが、芸能事務所の目に留まり、芸能活動を始める。

高校でミスターに選ばれているが、よほどかっこよかったのだろうな。

そんな高校時代に信じられない話だが顔について文句を言っている人がいたようで、その陰口を聞いてしまったらしく、

『藤木君はカッコいいけれど、正面から顔を見るとちょっとね』

と女子が陰口を言っているこを聞いて相当傷ついたらしぞ。

人から自分の顔がどうみられているのか気にしていたようだ。

だが、女医でタレントの西川史子が以前に『おしゃれイズム』にゲストで出演した際、同年代とあって、早稲田にすごい(イケメン)のがいると噂になっていたそうだ。

誰にもなびかず、落ちない事で有名だったそうだ。

西川史子の友達も狙っていたが、藤木直人は、全く動じなかったようで、西川史子も藤木直人に会いたいと友達に言っていたそうだが、ライバルがこれ以上増えて欲しくないと断られたと言っていた。

学生時代も相当モテていた事がわかるな。

誰にもなびかなかったのは、おそらく藤木直人には交際相手が居たからだ。

今の妻と学生時代から交際していた

引用元: http://buzz-press.com/fujikinaoto-yome-kodomo-13620.html

学生時代、言い寄られて来ても、誰にも興味を持たなかったのは、今の妻である有紗(ありさ)と交際していたからだと思われる。

大学のサークルで出会ったのがきっかけのようだが、交際期間8年と藤木直人が芸能活動を本格的に始める前からの付き合いとなる。

有紗は、昭和女子大学出身だが、藤木直人が所属している早稲田大学のサークルに有紗が入部してきた事が2人の出会いのきっかけのようだ。

一般人の為、写真などは出回っていないが高身長でかなりの美人だと噂だ。

一度週刊誌に目隠しされていたが藤木直人との写真が掲載された事がある。

藤木直人が180センチなのだが、妻の有紗は、170センチ近くの身長があるように見えた。

あまりにスタイルがいいので、モデルや客室乗務員だった?と噂が出るほどである。

実際は都内のCM制作会社に勤務していてたそうだ。

業界でも美人と噂だったらしいぞ。

現在も働いているかは、わからないが子供が3人いる為、忙しくて働いている暇はないと思われるので、もう退職している可能性が高いな。

藤木直人家族プロフィール

引用元: https://endia.net/fujikinaohito-yome

藤木直人の家庭はは、父親、母親と二卵性双生児の双子の兄が居る。

そして、2005年からは結婚して嫁、子供3人と5人家族で暮らしている。

嫁である有紗とは、学生時代から8年間交際の末、結婚した。

2006年12月に第一子男の子が産まれており、2010年5月に第二子女の子、2016年には、第三子が産まれている。

藤木直人は、幼少期には双子の兄とよく比べられる事が多く、負けず嫌いの性格になったらしい。

双子の兄の名前は、藤木真人と言う名前で高学歴でイケメン、コミュニケーション能力も高く、超完璧人間だったようだな。

そんな兄の事を羨ましく思っていたそうだが、二卵性双生児という事からあまり藤木直人には似ていないらしいが、兄は本当にイケメンなのだろうか?

藤木直人の兄は医者で倉敷中央病院勤務?画像は?

引用元: https://myfavoritetopics.net/archives/3441/3

兄は、高学歴でイケメンとされていたが、実は医者で倉敷の中央病院で勤務していると噂になっているようだ。

倉敷は藤木直人の地元でもあるから可能性は高いと言えるが、本当に医者をしていたらの話である。

兄も藤木直人と同じく俳優を目指していたが、諦めて東京大学医学部を卒業後に京都大学医学部附属病院へ勤務していたと言われている。

兄が医者であるというのは、どこから出た情報だかわからないものだったが、ファンの間でも長年定着している情報だったようだ。

だが、2017年の王様のブランチに藤木直人が出演した際に、兄は医者ではなく、飲食系で働いていると訂正した。

おそらく、兄が医者であるという噂があるのを知っていたと思われる。

あまりに長い間噂になっていた話なので本人も否定したかったのではないだろうか?

ファンはてっきり兄は医者だと思っていたので、新たな事実にびっくりしていただろうな。

幼少期のエピソード兄との関係

引用元: http://lemonsquash0908.com/7870.html

双子と言えば、必ずと言っていいほど比べられる事が多く、優秀な方はいいが、そうでない方はコンプレックスを持っている事が多いのがよくある話だが、藤木兄弟はどうだったのだろうか?

やはり、藤木兄弟も兄の方がスポーツも勉強も万能で社交的だったようだな。

それを近くで見ていた藤木直人は、かなり気にしていたそうでコンプレックスに感じていたらしい。

だがそのおかげで、負けず嫌いになり色んな事を努力するようになったそうだ。

芸能界でも昔と変わらず活躍できているのは、その負けず嫌いの性格からかもしれないな。

双子の芸能人は、他にもたくさんいる

芸能界ではどうだろうか?他にも双子の兄弟がいる芸能人がいるのか調べてみたぞ。

双子で活躍しているのは、『茉奈佳奈』や『タッチ』など何組かはいるが意外に知られていない双子もいる。

ローラ

 

引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2142480596555695701

実は双子の弟がいるのは知っているだろうか?たまにローラのブログにも登場するが、ローラにそっくりだ。

蛯原友里

引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2142480596555695701?page=2

こちらもそっくりな妹がいる。

妹はチャイルド・ボディ・セラピストとして働いている。

橋本環奈

双子の兄がいるそうだ。

一般人の為、写真などはなかったが、橋本環奈の双子だから言うまでもなく綺麗な顔のイケメンの兄だろうな。

夏帆

二卵性双生児の弟がいるそうだが、顔はあまりにていないそうだ。

安田美沙子

安田美沙子のブログにも度々登場しているそうだが、双子の弟がいるそうだな。

既婚者で子供もいるそうだ。

双子が生まれる確率は100分の1と言われており、不妊治療をしていると双子の確率があるそうだが、自然妊娠での双子の確率は稀だという事がわかっている。

遺伝する事もあるそうだが、根拠はないようだな。

まとめ

藤木直人の双子の兄が医者で倉敷中央病院勤務?画像は?について調べてみたが、藤木直人の兄はどうやら医者ではないようだ。

長年医者と噂されていただけに、医者だと思い込んでいたファンも多いのではないだろうか?

長年根付いていた兄が医者という噂を藤木直人本人が否定したので、間違いはないな。

飲食関係の仕事だというが、高学歴な兄の事だから、VIPが訪れそうな高級レストランなのかもしれないな。






















芸能,藤木直人

Posted by jopper