芸能

井上真央の現在は?独立で干された?高良健吾と熱愛の噂に松本潤は?








井上真央は、映画「永遠の0」や、「ドラマ花より男子シリーズ」に出演している女優だ。

子役出身で、そのまま女優としても成功している数少ない芸能人だな。

そして女優だけでなく、ドキュメンタリー番組、バラエティー番組、舞台に劇場アニメなど活躍の場も多い。

しかし最近見かけなくなり、「干された?」と言われている。

独立を手助けした大物女優や、現在何をしているのか、そして高良健吾と熱愛の噂があるが松本潤とはどうなっているのか、詳しく調べてみたぞ。

井上真央のプロフィール

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0110002

まずは井上真央のプロフィールを紹介しよう!

井上真央のプロフィール
  • 本名  :井上真央
  • 生年月日:1987年1月9日
  • 出身地 :神奈川県横浜市
  • 趣味  :ドライブ
  • 特技  :日本舞踊

明治大学文学部を卒業し、学位は学士だ。

4歳の時に母の勧めで劇団東俳に入り、5歳から子役としてキャリアを開始した。

デビュー作は「真夏の刑事」。

井上真央は字がとても上手な事でも有名だな。

趣味が日舞で字も達筆となると、おそらくいい所のお嬢様だろう。

以前に比べ最近見かけなくなった井上真央だが、芸能界を干されたという噂もあるな。

それは事務所からの独立騒動も関係しているようだ。

そのあたりを詳しく調べてみたぞ。








井上真央の独立騒動とは?手助けした大物女優は誰?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0112825

2016年に井上真央が所属事務所を退社し、独立すると報じられた。

当時は交際中だった嵐の松本潤との結婚のきっかけを作る意図で独立を選択した可能性もあるとワイドショーで騒がれ、話題をよんだ。

ネット上でも「ついに本当に結婚か」と大騒ぎになっていたのを記憶しているぞ。

移籍の理由として、松本潤との熱愛はあまり考えられておらず、事務所との方向性やギャラへの不満だと報じられている。

しかし、実際は独立ではなく移籍という結果になった。

母と独立して個人事務設立ではないかと言われていたのが一転、何故岸部一徳らの小さな事務所に移籍したのか。

これは、松本潤の計らいではないかという予測が立てられました。

それは、以前松本潤と岸部一徳は共演しており、その関係で松本潤の名前が挙がったのだ。

それとは別で宗教絡みで縁があったというものが浮上してきた。

 

それは、事務所移籍の話し合いに岸本加世子が同席していたことが判明したからだ。

実は、井上真央は幼少期から母親共に創価学会を信仰しており、岸本加世子も熱心な創価学会員なのだ。

移籍の話し合いに参加したメンバーは、

  • 井上真央と母親
  • 岸本加世子
  • 岸部一徳
  • 松本潤

と言われており、岸部一徳と松本潤が同席するのは納得できるが、なぜその席に岸本加世子が参加しているのか。

その理由として、井上真央と岸本加世子が創価学会でつながっているからと言われている。

岸部一徳と岸本加世子もドラマや映画で何度も共演しており、親交があったと思われる。

そのため面識がある岸本加世子が話し合いに参加して事務所の移籍を手助けしたのではないかと言われている。

井上真央が移籍した「アン・ヌフ」は岸部一徳、岸部四郎、塩見三省の3人からなる小さな事務所。

結婚して芸能界を引退するとささやかれていた井上真央だが、移籍によって女優活動を続ける意欲がうかがえる。

今後の活躍に期待できそうだ。








井上真央は現在何をしている?独立後干されてたの?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0085310

花より団子で一気に国民的女優になり、2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の主演を務めているが、それ以降、2年近くテレビで顔を見ていない。

2017年の秋に連続ドラマ「明日の約束」で久々にドラマ主演をするが、その間、「干されたのでは?」などの声が多く上がっていた。

その間の仕事内容を調べてみると、テレビで活躍していなかっただけで、舞台や声優、CMなどの仕事をしていたようだ。

実はこの2年間、あまり芸能活動はしていなかった。

しかし、干されたのではなく、元々所属していたセブンス・アヴェニューからアン・フヌへと事務所を移籍していたからだ。

その後も、移籍後の事務所のやりたい仕事だけをやればいいという考えから、入ってくる仕事を選別し、結構な頻度で断っていたそうだ。

なので、活動休止していた期間は、芸能界から干され、仕事がなくなったのではなく、事務所移籍や仕事選びをしていたということだった。

現在の活動については、2018年にドラマ「乱反射」や、同じく2018年映画「焼肉ドラゴン」などで出演している。

それ以降では、今年の10月にNHKドラマの「少年寅次郎」のキャストに選ばれている。

2019年年末以降はメディアで見かける機会が増えそうだし井上真央の活躍が楽しみだな!

 

最近になり、嵐が活動休止を発表した。

このことがきっかけで、以前から今後が気になると多くの声が上がっていた松本潤との結婚がささやかれている。

結婚の噂は嵐がデビュー20周年を迎えたということで、それを記念した五大ドームツアーが行われるなどの理由で、嵐は事務所からプライベートでの大きな決断はツアー終了以降にしてくれと言われていたらしい。

そしてさらに最近、同じ嵐のメンバーである二宮和也が一般人女性との結婚を発表した。

松本潤との結婚に関しては、2021年が有力であったが、同じメンバーである二宮の結婚からみて、もう少し早まり2020年ではと言われている。

ドラマ「花より男子」から交際疑惑が出て10年以上、2人はすでにお互いの両親に紹介済みのようだ。

さらに、前述したように井上真央は創価学会会員であり、井上真央の母から結婚をせかされた松本潤が結婚準備として、2017年から同じ宗教を信仰するようになったという。

定期的に破局や復縁が唱えられることもあるが、やはりこのことから、交際は順調と思われる。

松本潤は人生を左右するであろう井上真央事務所移籍時の話し合いにも同席していたほどの仲だし、2019年は準備の年で、結婚は近いのではないかと思われる。

松本潤と井上真央はファンからも温かく歓迎されているカップルなのでぜひ結婚までいってほしいな!








井上真央が高良健吾と熱愛?松本潤とはどうなった?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0109750

井上真央と言えば、松本潤というイメージだが、ここにきて井上真央と高良健吾の仲がとても親密であるというものが出てきた。

ファンの中では、松本潤との結婚見込みが直近ではなさそうという点は予想通りだが、別の男性が出てくることは予想外で驚きだという声が多数。

週刊誌で井上真央と高良健吾が親密で熱愛か?と報じられたのだが、実際は撮影で同じ時間をたくさん過ごして仲が良くなっただけのようだな。

共演者と仲良くできる事は井上真央がコミュニケーション能力が高く、人としても優れているという事だ。

井上真央と高良健吾熱愛という事はまだまだ情報量が少なく、またその後目撃情報も何もない事からおそらくがせねただろう。

井上真央とその周囲の環境や人間関係には引き続き注目していきたい。

今後は、何かしらの動きがあれば追記していきたい。








まとめ

井上真央の独立騒動や、それを助けた大物女優、独立後の現在や松本潤などの人間関係について幅広くまとめてみた。

全体を通してはっきりと根拠のある情報が少なく、信憑性が薄い記事ばかりだった。

あくまでも噂の域をでない話や、ガセネタなどの記事が多くあり、調べても分かりにくいところが多かったように思う。

噂話がほとんどなので全てがあっているかは分からないが、結婚の話など、めでたい話題もあり、今後に注目が高まったと思う。

噂話を含めこれだけ多くの注目を集める井上真央だが、近いうちに大きな動きがあると思われる。

来年や再来年に期待が高まる女優だ。






















-芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.