山下智久の歴代彼女や彼女遍歴!現在の彼女は誰?一般人か?

2019年7月30日

山下智久の歴代彼女や彼女遍歴が気になると話題になっているようだ。

一般人とも付き合ったことがあるのかどうか、現在の彼女は誰なのかも含めて詳しく調べてやったぞ。

感謝しろ。

山下智久プロフィール

  • 名前 山下智久
  • 愛称 山P
  • 生年月日 1985年4月9日
  • 出身 日本 千葉県
  • 身長 174センチ
  • 血液型 A型
  • 事務所 ジャニーズ事務所
  • 活動期間 1996年~
  • ジャニーズグループNEWSの元メンバー 2011年10月よりソロとして活動中。

山下智久の歴代彼女は?

山下智久の歴代彼女を紹介しようと思う。

1、香里奈

山下智久と香里奈はお互いまだ10代のころに、ドラマ「カバチタレ」で共演している。

フライデーや女性週刊誌など週刊誌等には、特にスクープはなかった。

だがしかし、目撃情報がたくさんあったのだ。

そのため、信憑性が高いとも言われていたようだ。

だが、その後も山下智久と香里奈はドラマ「サマーヌード」などで共演している。

ジャニーズ事務所は熱愛関係になった女性とジャニーズを共演させないという噂もあるから、10代であった当時の二人の交際はガセであった確率の方が高い。

2、あびる優

山下智久とあびる優はドラマで共演はないのだが、二人で食事しているところを写真に取られているのだ。

さらに、おそろいのネックレスをして雑誌の撮影をしたり、オープンに交際をしていたようだ。

3、加賀美セイラ

フライデーに二人で食事をしているところを撮られているのだ。

それがこれだ。

お酒が入っているのか、かなり親密に見えるよな。

このスクープに対し加賀美セイラは、交際を肯定するようなコメントをしたそうだ。

だがそれが逆に嘘くさく、売名行為ではないかと言われている。

4、北川景子

山下智久と北川景子は、ドラマ「ブザービート」での共演をキッカケに交際した。

スクープや二人の目撃情報もたくさんあり、交際期間も長かったのだ。

そのため、結婚間近とまで言われていた。

さらに、家族公認でもあったようだ。

5、井上真央

山下智久と井上真央はただたんに、ドラマやCMの共演から熱愛が噂されたそうだ。

二人のツーショットが撮られたというわけではないので、ただの噂だろう。

6、大森美和

2014年10月に、山下智久と大森美知がお店をはしごし、その後ホテルに入って行く様子がキャッチされたのだ。

堀越高校の同級生でもあったようだ。

そのころからの付き合いなのか・・・。

付き合っていたのかどうか、はっきりとはわからないな。

7、石原さとみ

山下智久の歴代彼女の中でも一番有名なのは石原さとみではないだろうか?

石原さとみと山下智久は、ドラマで共演した後の2016年に熱愛が明らかになった。

今は別れてしまったようだが・・・。

山下智久の現在の彼女は誰?一般人?

山下智久の現在の彼女は誰なのか、一般人では?と噂になっているようだ。

一般人と言われる理由は、このスクープによる。

ただ、付き合っているのかどうかは分からない。

山下智久は結構な遊び人とも言われているようだから、ただの遊び相手かもしれないな。

フランス人美女と歩いているのをスクープされるとはさすが、ジャニーズの中でもトップを行くイケメンだな。

そして、現在の彼女は、モデルのNikiだと言われている。

2018年2月8日発売の「女性セブン」にスクープされたのだ。

その内容は、山下智久とNikiが2018年の1月下旬に1週間のハワイ旅行を共に過ごしたとのことだった。

結婚まじかともいわれているようだ。

果たして今現在はどうなっているのだろうか。

2018年2月8日以降、何もスクープされていないから二人の関係がどうなっているか、はっきりとは分からない。

最近のスクープではあるから、今後どのようなスクープが出るか楽しみだな。

まだNikiと付き合っていれば、そのうちまたスクープされそうだな。

山下智久の好きな女性のタイプは?

山下智久の好きなタイプを紹介しようと思う。

山下智久の好きなタイプ、理想のタイプはこのように語っていた。

「深く話せるタイプ。おじいちゃんおばあちゃんになるから、ずっと話せる強い女性が好き」と。

山下智久は将来のことまで考えて、しっかりと女性を選んでいるようだ。

山下智久のタイプの女性に出会えたら、結婚もすぐするかもしれないな。

まとめ

山下智久の歴代彼女や彼女遍歴、現在の彼女は誰なのか一般人なのかということについて調べてやったがどうだっただろうか?

さすがはジャニーズの中で、トップと言っても過言じゃないイケメン山下智久だ。

かなりの数の美人女優・タレントと関わり合いを持っているようだ。

さらには、フランス人美女の一般人ともスクープされているからな。

羨ましい限りだ。

年齢も年齢だからそろそろ結婚するかもな。

今後の山下智久のスクープや熱愛報道が楽しみだ。

【関連記事】