大島優子 芸能

大島優子の彼氏は外国人!画像は?結婚の可能性はある?








AKB48で初代神7とし大人気だった大島優子。

NHKの朝ドラ「スカーレット」にも出演し、女優として現在大活躍中であるな。

AKB48では恋愛禁止だった大島優子だが、卒業した今、彼氏がいてしかも外国人だというのだ!

大島優子の彼氏の画像はあるのだろうか?

そして大島優子の結婚の可能性はあるのか、詳しく調べてみたぞ。

大島優子の彼氏は外国人!画像は?出会いは留学先?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0080203

大島優子がデートしている様子をフライデーが激写したな!

その彼氏は、なんと外国人で、世間は驚きに包まれたな。

その外国人彼氏の画像はこれだ!

引用元:https://ryohappy.com/11519.html

ネットでは、通訳フローラン・ダバディ氏似だと言われている。

いずれにしてもイケメンに違いないな!

そして外国人のイケメン彼氏の身長はなんと192cmもあるらしい!

大島優子の身長は153cmと小柄なので、身長差約40cmの凸凹カップルだな。

身長差大の凸凹カップルと言えば、矢口真里×中村昌也元夫婦、紺野あさ美×杉浦稔大夫婦などが頭に浮かぶな。

国民的アイドルは高身長男性が好きなのだろうか・・・

大島優子がイケメン外国人彼氏とどうやって出会ったのか気になったので調べてみたぞ。

大島優子のイケメン外国人彼氏との出会いは、2017年の夏から少しの間、アメリカに留学していた時に知り合い交際をスタートしたようだ。

大島優子留学についての記事はこちら!!
大島優子の現在がかわいい!画像は?スカーレット前は何してた?

イケメン外国人彼氏韓国系アメリカ人で、ジムのインストラクターをしているという報道がでている。

イケメンでスタイル抜群、そしてスポーツ万能と3拍子揃った彼氏でうらやましい限りだな。

大島優子はそのイケメン外国人彼氏と結婚する可能性はあるのだろうか。

次で詳しく調べてみたぞ。








大島優子結婚の可能性は?デート目撃情報を調査!

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0076008

大島優子が結婚?その可能性は?

イケメン外国人彼氏とはアメリカ留学中に出会っている。

大島優子はアメリカから帰国し、現在は日本で女優として活躍しており、遠距離恋愛か?破局は??と心配になるよな。

しかしイケメン外国人彼氏との熱愛がフライデーで公表された後、ファンからは結婚の可能性まであると言われている。

インスタでも公表しているしファンがそう思うのも無理ないだろう。

大島優子の所属事務所も2人の結婚を認めているようだ。

真偽はわからないが、このイケメン外国人彼氏を大島優子の父親に紹介済だとも言われている!

これらが本当なら、大島優子とイケメン外国人彼氏が結婚する可能性は非常に高いな。

大島優子と外国人の彼氏デート目撃情報を調査!

フライデーが激写した大島優子とイケメン外国人彼氏のデート写真は、

  • 大島優子が住むマンションから2人はタクシーに乗り映画デート
  • 男性は大島優子の父親とも仲良く、2人で食事している姿

だ。

ツイッターなどでの一般人の目撃暴露情報はないが、フライデーではばっちり写真を撮られているのでおそらく現在も仲良く2人の時間を過ごしているのだろう。








大島優子と噂になった芸能人はいる?

恋愛禁止AKB48出身の大島優子だが、過去に噂になった芸能人やスポーツ選手はとても多い。

大島優子と過去に噂になった10人をまとめてみたぞ。

1、 ウエンツ瑛士

2人で温泉旅行や食事に行ったと話題になったな。ウエンツ瑛士のアタックから交際が始まったと言われている。

2、 ナンパ師飯田義乃

何回かデートするうちにナンパ師飯田義乃から告白されて付き合う事になったようだ。

3、 ダンサーACHI

2009年に同じ日にボルダリングジムに行った事が分かり噂になったな。

4、 坂本勇人

同じ高級マンションに住んでいたため熱愛の噂になった。

5、 玉森裕太

キスマイの番組「キスマイBUSALKU」のマイコ役で大島優子が出演した際、玉森裕太とのキスシーンがあったことから熱愛の噂になった。

6、山田涼介

2012年に大島優子と山田涼介が2人で食事に行った事を重要なニュースをつかみ報道、さらに同じネックレスをしている!?と話題になり噂になった。

7、 手越祐也

手越祐也と大島優子が居酒屋でデートをしていたのを実際に見た事で噂されている。

手越祐也は他にも柏木由紀や小嶋陽菜とも噂になったな。

8、 山下智久

2013年頃大島優子と山下智久がニューヨークで目撃されていた事から噂になった。

9、 長友佑都

2013年秋頃、大島優子のファンであり長友佑都選手が玉森裕太から大島優子を紹介してもらったそうだ。

10、山田哲人

山田哲人がテレビで「大島優子がタイプ」と意見を述べた事から、大島優子からアプローチをし交際に発展したと言われている。

全体的に、同じマンションに住んでいるだ、一緒に食事していただ、と、交際しているようには思えないエピソードばかりだ。

噂になるということは大島優子はそれだけ世間から注目されていたということだろう。

AKB48がいかに国民的アイドルだったかが分かるな。








大島優子以外のAKB48 OGの結婚状況は?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0068608

AKB48を卒業したメンバーで結婚した人を紹介していく。

まずは、大島優子と人気を二分化させていた絶対的エースの前田敦子だ。

前田敦子は2018年に俳優の勝地涼と結婚し、子供も授かっている。

そして大島優子と同じ元祖神7の篠田麻里子だ。

篠田麻里子は2019年に一般人の実業家と結婚し妊娠を発表しているな。

他の元祖神7では、高橋みなみが2019年に一般人男性と結婚している。

大島優子がAKB48に入ったのは、2006年で第2期生である。

その第2期生では、大堀恵、今井優、佐藤夏希が結婚している。

その他、有名どころでは、川崎希、川栄李奈などが結婚を発表しているな。

大島優子も結婚間近だと思うし、嬉しい発表が楽しみだな。








まとめ

今回は大島優子の彼氏について詳しく調べてみた。

イケメンの外国人彼氏はアメリカ留学中に出会った人で、どうやら結婚間近のようだ。

AKB48のOGメンバー有名どころは2019年あたり結婚ラッシュだった。

大島優子の現在の交際はファンも祝福しているし、ゴールインすれば国民から祝福されること間違いなしのカップルだな。

人妻になった大島優子の演技にも興味があるし、今後の活躍が楽しみだ!






















-大島優子, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.