平野紫燿の愛用ブランド品は?私服や時計が高級品!年収がやばい!








ジャニーズの中でも人気の高いキンプリだが、その中でもさらに人気メンバーなのが平野紫燿だ。

平野紫燿の私服や時計は高級ブランド品ばかりだという噂があるな。

実際にどんな私服や時計を身に着けているのか、高級品なのか調査してみたぞ。

また、それだけ高級ブランドばかり愛用しているとなると、年収も気になるな!

キンプリの人気度を、他のジャニーズグループとCDやグッズの売上、テレビの出演数やレギュラー数などから比較して、どのくらいすごいのか見てみたぞ。

平野紫燿のプロフィール

引用元:https://kinpri-joho.com/kinpri-hiranosho-blog-show

平野紫耀プロフィール
  • 名前 平野紫燿
  • 生年月日 1997年1月29日
  • 出身 愛知県名古屋市
  • 身長 171センチ
  • 血液型 O型
  • 活動期間 2010年~

通っていた学校は、名古屋市立大森中学校、飛鳥未来高等学校だ。

現在は、大学には進学せずに芸能活動に専念している。

平野紫燿の家族について調べると母親と弟がいることが分かった。

平野紫燿の母親は里奈という名前で、平野紫燿を17歳のときに出産している。

平野紫燿が幼いときに両親は離婚したため、父親の記憶はほとんどないと話していた。

現在、母親の里奈は再婚したようで、新しいお父さんがいるようだ。

3歳年下に莉久という弟がいて、現在はRickyという名前でラッパーとして芸能界デビューしている。

平野紫燿は、2018年5月23日に「シンデレラガールズ」でKing&Princeとしてデビューした。

デビューする前から、平野紫燿は人気でジャニーズ経歴もエリートだ。

高校1年生のときに参加したダンススクールの合宿で、ジャニーズに関わりのあるインストラクターからジャニー喜多川を紹介されたらしいぞ。

異例のオーディションなしで2012年2月にジャニーズ事務所に入所して、関西ジャニーズjrとして活動をし、入所してすぐに、向井康二、金内柊真のユニット「KinKan」に入った。

2014年には、デビュー前にも関わらずドラマ「SHARK」で初主演に抜擢された。

2015年テレビ朝日のイベントの公式応援サポーターとして、期間限定ユニット「Mr.KingVSMr.Prince」が結成された。

期間限定の予定だったが、人気が高かったことからユニットは継続され、このユニットがKing&Princeとなってデビューした。








平野紫燿の私服や時計のブランドはどこ?高級品ばかり?

平野紫燿の私服がとてもかっこいいのだが、私服や時が高級ブランドだと話題になっている。

平野紫燿の私服は黒色が多くシンプルかつブランド品を着こなしている。

このレザーのジャケットだが、ローランのものでなんと70万もする高級品だ!

他にも、「RIDEONTIME」という番組の時に写っていた私服のスウエットはFENDIのもので17万円もするものだった!

スウエットに17万円なんて一般人には考えられない(笑)

また、ある番組でTOKIOの元メンバー山口達也から時計を貰っていた。

その時計が、ロレックスの80万円する時計だったのだ。

ジャニーズ恐るべし!でも、今の平野紫燿ならもっと高級な時計を愛用していてもおかしくないな。

平野紫燿の私服を調べて見ると、高級品ばかり出てくる。

もちろんハイブランド以外も着ているとは思うが、話題になるのは高級品の私物が多い。

平野紫燿の私服に多いのはローランやFENDIだ。

また、クロムハーツもお気に入りのようだ。

先ほど紹介した私服以外にも、NEWERAの9万円のジャケット、ローランの3万円のレディースTシャツ、アンダーカバーの1万円のTシャツなどが、平野紫燿の私服として紹介されている。

ちなみにアンダーカバーは他のキンプリメンバーも愛用しているようだぞ。

平野紫燿は太陽など明るいのが苦手で、基本的にはサングラスをかけているのだが、サングラスのコレクションも多く、その中でも高級品のクロムハーツの物が多いようだ。

環境が平野紫燿をブランド好きにしてしまったのだろうか・・・ジャニーズにはブランド好きが平野紫燿以外にもたくさんいる!

先輩がかっこいいブランド品を身に着けていると憧れるのかもしれないな。

ジャニーズの中でもベストジーニストに殿堂入りするなど、おしゃれ番長だと言われている亀梨和也だが、5万円ほどす「Mというブランドのジーンズを愛用している。

木村拓哉も同じく愛用しているようだ。他にもローランのデザインスウエットを着ている姿もありた。

玉森裕太は、クリスチャン・ルブタンの10万以上するスニーカーを愛用している。

他にも同じくキンプリのメンバーの永瀬廉は、ルイヴィトンとsupremeがコラボしたスエットやスマホカバーを愛用していることが雑誌に紹介されていた。

スウエットとスマホカバー合わせて、15万円以上する高級品だ。

ジャニーズは普段から高級品を身に着けているようだな。








平野紫燿の年収が驚愕!いったいいくら?

引用元:https://irohanihohoho.com/sho-hirano_fake-tennen/

平野紫燿の年収が話題となっている。そのきっかけとなったのが、2月20日発売された週刊誌「女性セブン」だ。

平野紫燿が、山下智久と同じマンションに引っ越したと掲載されたからだ。

そのマンションは超高級マンションで、平均家賃は150万円、グレードのさらに高い部屋だと家賃500万円ほどにもなる。

かねてから、尊敬して憧れている先輩を山下智久だと言っていたのだが、ついに同じマンションへ引っ越したようだ。

家賃150万円だとすると、年間で1800万円にもなるな。

平野紫燿はキンプリとしてのCM以外にも、個人で「ビタミン炭酸MATCH」、「タウンワーク」に出演している。

もちろん年収は公表していないので、噂だがなんと1億円を超えると言われているぞ!

驚愕の金額だが、今の平野紫燿の活躍ぶりを見ると頷けるな。








キンプリはジャニーズでどのくらい凄い?

引用元:https://www.pinterest.com/pin/334462709825409311/

キンプリの凄さを他のジャニーズグループと比較して見てみよう。

まずはTV出演だが、やはり音楽番組が主になっている。

その中でも、年末の紅白に出場できることはアーティストとしてもジャニーズとしてもかなり特別なことだな。

キンプリはデビューの年に紅白に出場しているぞ!

これはかなり異例なことで、現在大人気の嵐でもデビューから10年、関ジャニで8年とほとんどのグループからデビューから年月をかけてようやく出場している。

これまで、デビューの年に紅白に出場したのはSMAPとTOKIOだけだったのでキンプリの凄さと期待度が分かるな。

現在のテレビへのレギュラー数で比較すると、嵐、関ジャニが他のグループに比べて多く、キンプリは2本という結果だった。

しかし他のジャニーズのグループもだいたい1,2本だなのでまあまあな感じだろう。

次は、CDやグッズの売上から見てみよう。

1968年1月から2019年9月まででジャニーズグループのCD総売上枚数のランキングでみてみたぞ。

1位は嵐で枚、2位27,115,178枚がSMAPで24,578,134枚、3位がkinkikidsで19,018,737枚、4位が関ジャニ∞で10,616,484、5位が近藤真彦で10,493,122枚だ。

やっぱり、SMAP、嵐は強い!

キンプリは、2,108,143枚で16位にランクインした。デビューが2018年なのでこれからの伸びしろがすごそうだ。

デビューシングルの「シンデレラガール」から4thシングル「koi-wazurai」まで全てオリコンデイリーシングルランキングで初登場1位そして初週売上30万枚を超えている。

これはKAT-TUN以来、12年3か月ぶりの快挙だったのだ。

シンデレラガールはいまだに売上を伸ばしていて、72万枚を記録しているので、これはミリオン達成なんてこともあるかもしれないな。

また、2019年に発売されたカレンダーでは、嵐、関ジャニなどはなかったものの、8つのグループの中でキンプリが売上1位となっている。








まとめ

平野紫燿の私服などの愛用品は高級ブランドが多く、その中でもローランやFENDI、クロムハーツがお気に入りのようだ。

最近では山下智久と同じ高級マンションに引っ越し家賃が150万円以上するという記事が話題となったな。

そんな高級な生活や平野紫燿の人気ぶりから見ると、年収は1億を超えると言われている。

TV出演やCD売上から見ても、キンプリの凄さは一目瞭然で、嵐が活動休止となる今、ジャニーズの先頭に立って歩くのはキンプリなのかもしれないな。

今後の活躍に期待だな!