橋本環奈は友達がいない? 学校で嫌われてた?親友は上白石萌歌?








今最も大忙しな若手女優・橋本環奈。

私生活では学校で嫌われていたって本当なのだろうか。

また過去に友達に嫌われていることを公表した真相とは?

橋本環奈と親友である上白石萌歌の仲良しエピソード、気になる私生活や交友関係についても調べてみたぞ。

橋本環奈のプロフィール

引用元:https://www.cinematoday.jp/interview/A0007052

橋本環奈のプロフィール
  • 生年月日 1999年2月3日生
  • 出身 福岡県
  • 血液型 AB型
  • 身長 152cm

2007年(当時小3)テレビに出たいと思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属した。

初めは地元のCMがほとんどで、そのうちにステージに立つのも楽しそうだと思い、2009年に事務所運営のダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加した。

2013年、博多リバレインで開催されていたイベントにRev.from DVL(DVLの後継ユニット)のメンバーとして参加し、のちに“奇跡の一枚”とされる写真が撮影されます。

その写真はTwitterなどで拡散され、“可愛すぎるローカルアイドル”・“1000年に一人の逸材”として注目されることに。

2014年には、バラエティ番組のレギュラーに抜擢されMCを担当することになった。

また、雑誌“Popteen”でも初登場で単独表紙を飾るなど、メディアからの期待度は高まるばかり。

その後、フジテレビ「水球ヤンキース」で連ドラ初出演を果たし、現在に至るまでにドラマや映画など続々と主演作がヒットしている。

これだけ可愛いローカルアイドルがいたら、確かにもったいないだよね!まさに芸能界に入るために生まれてきたと言ってもいいくらい、それくらい稀にみる美少女だな。








橋本環奈が学校で嫌われていた?通った学校はどこ?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0113634

「橋本環奈は高校時代のクラスメイトに嫌われている」というネットニュースが過去に話題になったことがある。

本人がそのことをカミングアウトし、MCの人に心配され、「卒業したら二度と会わないから大丈夫だ」と答えたという噂が…。

あまりにもあっけらかんとしていたので周りにいた人もびっくりしていたのだとか。

でもこの情報、本当なのだろうか。

仕事が多忙でおそらく学校にもあまり通えていないことを想定して、しかもあれだけ可愛ければ嫉妬されてもおかしくない!…かもしれない。

しかし、後日橋本環奈本人が「そんなこと言ってない!(番組で)何も言ってないのに、どこから出てくるんだろう?私のことはいいけど友達に申し訳ない。学校楽しいから!」とはっきり名言しているのだ!

ネット社会の現代は正直何を信じたらいいものか…困ったものだな。

そんな橋本環奈はどこの学校に通っていたのだろう。

橋本環奈が通っていた高校だが、調べてみると「博多女子高校」の名前が一番多く挙がっていた。

しかしながら、本人が公表している情報ではないので、詳しいところは不明だ。

だが、高校入試を受けていた頃に目撃されていたという情報もあるので、おそらくこの学校の可能性は高いかと思われる。








橋本環奈の親友は上白石萌歌?ZIPでの共演が話題に!

1月24日放送のZIP!に出演した橋本環奈。

親友と言われている上白石萌歌への愛を熱く語り話題になっていたようだ!

なんでも、往復2時間のドライブデート中もずっと話しっぱなしな2人。

結構濃密な話をするほど普段から仲良しでラブラブなんだとか!

過去に上白石萌歌がやってくれた「怒ったかんな、許さないかんな!」の動画を疲れた時にずっと見て癒されているという橋本環奈。

2人のやりとりがあまりにも可愛すぎて、朝から元気をもらった!という声が多かったようだ!最終的には2人仲良く「怒ったかんな、許さないかんな!」を披露し、イチャイチャぶりを最後まで見せつけていたそうだ。

とにかくプライベートで仲良しな2人。

ドライブデートはもちろん、噂ではディズニーランドにいたところも目撃されていたのだとか!

こんな可愛い2人がパーク内にいたら芸能人オーラ炸裂で目立っていただろう。

しかし、この日目撃されていたのは橋本環奈と上白石萌歌だけではなく、もう1人イケメン俳優の姿が!

この俳優の名前は「萩原利久」。この3人めちゃくちゃ仲が良いらしい。

橋本環奈と上白石萌歌が仲良くなったきっかけは2017年3月に公開された映画「ハルチカ」で共演したことだ。

この映画での共演以来、特に仲良しになったようだ!

普段はくだらない話で盛り上がり、お互いの誕生日もTwitterでお祝いするほど!

2人ともお互いのことをリスペクトしながらもフランクに接することができる良き友達だと話している。

2人がプライベートで話していることは中身がスカスカな内容が多いことも暴露しているので、逆に気になるな。








橋本環奈の芸能界での他に友達はいる?性格は?

引用元:https://asagei.biz/excerpt/7106

ハスキーボイスがチャーミングな橋本環奈だが、上白石萌歌の他にも芸能界で仲良しな友達はいるのだろうか。

調べてみると、まずは石川恋。

「警視庁いきもの係」で共演し仲良しになったのだとか!2人のイチャイチャが可愛い~とネットで話題になったそうだよ!

ちょっと意外な交友関係で、きゃりーぱみゅぱみゅと最上もがとも仲良しだそうだ!プライベートで3人でディズニーランドに行くほど!

なんとも個性が強すぎる2人なので、この3人組こそディズニーランドで目立ちそうだな。

そしてそして、同じ若手女優の杉咲花。

映画で共演し、打ち上げで意気投合して以来プライベートでも仲が良いそうだ。

さらに、これまたちょっと意外な長澤まさみとも交友関係があるようだ!

「銀魂」や「キングダム」でも共演し、なんでも長澤まさみが橋本環奈の演技を大絶賛しているみたいだぞ。

そして、池松愛理の名前も挙がっていた。

ラストアイドル「Good Tears」のメンバーで、実は橋本環奈と同じ「Rev.from DVL」のメンバーだ。

飾らない気さくな性格が同姓からも好かれそうと思うが、実際橋本環奈の性格はどうなのだろうか?

親友の上白石萌歌は、橋本環奈のことを「人の心に入ってくる感じが自然。丁寧に段階を踏んで入ってきてくれる。」と話している。

また、仲良しな萩原利久も「誰にも嫌われない、うらやましい。」と印象を語っているぞ。

橋本環奈自身も、初対面の人とでも距離を縮めることが得意で、人見知りもしないと話していた。

誰の家にも泊まってしまうため、あまり自分の家にはいないのだとか(笑)

小栗旬&山田優夫妻の家にも遊びに行くことも多いようで、過去には3泊したこともあるのだとか!

けなげで可愛い感じがまた年上からも好かれるんだろうな。








まとめ

九州のローカルアイドルがトップアイドルへと変わった奇跡。

最近は、キラキラ可愛らしい女の子の役柄も多いだが、コメディーキャラも多くなってきている橋本環奈。

「今日から俺は。」の京ちゃん役は個人的には超ツボでした!あんなに可愛いスケバンなら殴られても文句は言えないな(笑)

時折見せる変顔や白目も最高だったな。

1つの役にはまらない、男性からも女性からも好かれる橋本環奈の今後の活躍にも目が離せない!

夏に公開予定の映画「今日から俺は。」、今からドキドキワクワク楽しみだ。