有村架純と岡本圭人のキス写真で謝罪から破局まで!2人のきっかけは?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

今や、テレビで見ない日はないとも言えるほどの人気女優に上り詰めた有村架純。

その可愛らしいルックスから、男性からも女性からも人気の高い女優だけに、恋愛事情にもファンは敏感だ。

そこで、気になる有村架純の熱愛報道について見ていこうではないか。

 

有村架純について

 

有村架純は、NHKの連続ドラマ小説「あまちゃん」でブレイクした。

能年玲奈が演じた主人公・天野アキの母・春子(小泉今日子)の若かりし頃を演じたのが、まさに有村架純なのである。

当時は能年玲奈や橋本愛が注目され、有村はそこまで話題に上っていなかったが、これをきっかけに意外な形でブレイクを果たすこととなる。

引用元:https://pinky-media.jp/I0020954

その後、「ナラタージュ」や「3月のライオン」で魔性の女や艶っぽい演技、大胆なベッドシーンなどを演じて好評を博し、NHKの連続ドラマ小説「ひよっこ」ではヒロインを演じた。

NHKの紅白歌合戦では2年連続で視界を務めるなど、注目度は非常に高い状態が続いているぞ。

 







岡本圭人について

 

岡本圭人はHey! Say! JUMPのメンバーの1人である。

5年間イギリスに留学していた経験があるため、英語が堪能で、流暢な英語は持ちネタのようにもなっているな。

引用元:https://nobinobi-kodomo.com/archives/5255

グループとしての存在感も増しているHey! Say! JUMPだが、岡本個人もドラマやバラエティに出演するなど、活躍をしているぞ。

2011年に『3年B組金八先生ファイナル』で俳優デビューを果たした後、2014年には『ファーストクラス』で初めて連ドラ出演を果たしている。

174.5センチと、ジャニーズの中では比較的高身長なことと、端正な顔立ちで人気が高いぞ。

元男闘呼組の岡本健一が父親ということでも知られていて、親子共にジャニーズ事務所に所属している。

 



<スポンサーリンク>





熱愛報道は?

 

有村架純と岡本圭人の熱愛報道がされたのは、有村がブレイクするきっかけとなった「あまちゃん」放送中の2013年8月のことである。

まだ今のような爆発的な人気ではなかったにしても、相手はジャニーズということで、ファンとしても気が気ではなかったことであろう。

引用元:https://nobinobi-kodomo.com/archives/1120

気になる写真は自撮り風で、当初は顔の印象が違うため、別人ではないか?との見方もあったようだが、写真が左右反転されたものである可能性が高く、どうやら本人であるようだな。

流出元も話題になったが、掲載された写真の下に入っていたロゴが中国のものであったため、中国のサイトから流出したのではないかと言われているぞ。

 



<スポンサーリンク>





2人の出会いは?

 

では、気になる2人の出会いだが、一説には俳優の神木隆之介の紹介だと言われているぞ。

神木隆之介と有村架純は「SPEC」で共演を果たしているため、ここが接点だと考えられそうだ。

一方、岡本圭人と神木との接点はない。

しかし、神木は花の93年組と言われ、同級生にはHey! Say! JUMPの山田涼介や知念侑李、中島裕翔などがいるため、こうしたつながりから岡本と接点を持った可能性は0ではないであろう。

 

チワワが一致している?

 

ファンが有村と岡本の関係を疑ったのは、チワワの映像にも原因がある。

有村は2013年7月に自身のブログにて、親友宅のチワワがかわいいと、写真を投稿している。

引用元:https://newsmatomedia.com/arimura-kasumi-scandai-1

そのチワワが、2012年2月に放送された「ミュージック・ステーション」に登場した、岡本の飼い犬に似ているというものであるな。

引用元:https://newsmatomedia.com/arimura-kasumi-scandai-1

しかしこの2匹の犬、比べてみると些かそっくりとは言えないようだ。

元々チワワを初め、動物の顔は似ているものだし、よく見ると毛の色や模様が微妙に違うように見受けられる。

顔が似ているかどうかは、飼い主やしょっちゅう会っている人でなければ見分けが付かないのではなかろうか。

ということで、チワワの画像のみで有村と岡本との関係を決定づけるのは難しそうだな。

 

双方の事務所が交際を否定

 

仲のよさそうな写真が流出したことで、ファンは写真の流出元を探したり、チワワの画像で2人の関係を疑ったりと大荒れとなった。

そんな騒動に対し、有村は自身のブログで謝罪しているぞ。

その内容は世間を騒がせたことへの謝罪と、今後は芝居にしっかりと向き合って行きたいという意気込みであった。

また、双方の事務所は交際を否定している。

もしも本当に付き合っていたとしたら何とも切ない話ではあるが、人気の出始めていた有村とジャニーズの岡本圭人では、付き合い続けることには大きなリスクがついて回る。

そのため、有村と事務所が話し合いの結果、関係に終止符を売ったのではないか、という説が濃厚である。

岡本ファンとしてはほっとしたところであろう。

熱愛報道当初よりもさらに人気を伸ばし、国民的女優にまで成長した有村架純。

Hey! Say! JUMPも人気を伸ばしてきており、今後も互いの熱愛報道にはファンもマスコミも目を光らせていることであろう。

とは言え、まだまだ若く力のある2人であるから、それぞれの道で精一杯輝く姿を応援したいものであるな。

追記:岡本圭人、Hey! Say! JUMP脱退について

また文春からの報道。

週刊文春、ジャニーズをつぶす気か?

とはいえ、文春絡みで脱退ではないので今回は現状報告だけ。

岡本圭人がHey! Say! JUMPを正式に脱退するようだ。

理由はいくつかあるようだが、文春の内容によれば

  • 素行不良
  • 海外留学
  • 山田涼介との不仲

だそうだ。

山田涼介との不仲が原因で脱退ということであれば、Hey! Say! JUMPでの影響力はほぼ山田涼介9割以上ということになる。

SMAPでも中居正広と木村拓哉の不仲は当初からあった。

しかし仕事ということで割り切ってSMAPはずっと活動し続けていた。

なので山田涼介との不仲が直接的な原因とは考えにくい。

だとすれば、素行不良か海外留学。

KAT-TUNの元メンバーである、赤西仁も半年間のアメリカ留学をしていたが、その時は脱退することはなかった。

残るは素行不良。

岡本圭人は夜遊びなど結構していたらしいが、男だし、もういい大人なんだから、そんなことは別に問題にはならないのでは?と思ってしまう。

もっと違う理由が脱退の理由のように気がする。

父親が男闘呼組の元メンバー岡本健一。

彼もジャニーズに在籍しているので、息子の岡本圭人がジャニーズを辞めるわけでもないようだ。

なにがあったのかまだわからないが、とにかく、脱退は本当のようだ。

 

今年に入ってジャニーズが大きく揺れているのは確か。

今後この事務所はどうなるのか?正直ファンからしたら不安でしかないはずだ。

ファンがあってのアイドルなのだから、ファン目線で活動や運営をしていってもらいたい。

岡本圭人は抜けても影響はない?

さて、そうなると、岡本圭人がHey!Say!JUMPを抜けたことで影響が出るのではないかと噂になっている。

やはり、父親があの岡本健一であるがゆえに、そのあたりは注目されるのは当然だろう。

だけど、結論からいうと、それほど岡本圭人が抜けることでHey!Say!JUMPには何ら影響はないようだ。

そもそも、岡本圭人は、父親譲りのギターの腕はあるようだが、歌や踊りはそれほど魅力はないといわれている。

なので、岡本圭人が抜けたとしてもHey!Say!JUMPの人気に影響は関係しないだろうということだな。

まあ、Hey!Say!JUMPには、山田涼介がいるので、人気に変わることはないだろう。

あくまで、個人的な見解にはなるが、Hey!Say!JUMPの人気はほとんど山田涼介になるのではないかと思っている。

これは、単に私が山田涼介のことが好きだからということでしかないがな。

そうなると、岡本圭人は、今後ジャニーズ事務所を退所するのではないかと噂もあるようだ。

あくまで、今回はHey!Say!JUMPを脱退しただけではあるが、そのあたり気になるのは当然だな。

そこで、岡本圭人がその辺りについて少しだけ調べてみたぞ。

岡本圭人はジャニーズをやめる?

 

結論からいうと、岡本圭人がジャニーズをやめるという情報は今のところはない。

今回の脱退の理由は、海外留学ということになっているので、ジャニーズまでやめるわけではないようだ。

ただ、個人的に岡本圭人はジャニーズをやめるようになるとは思っている。

その理由として確実な情報があるわけではないが、過去のジャニーズのグループからも憶測できるかと思う。

今回の脱退の理由としては、先ほども言ったように海外留学ということにはなっている。

だが、過去に元KAT-TUN・赤西仁がグループを脱退したときも、それに近しいものだった。

でも、その後、少しだけ復帰したようには思ったが、結果としてKAT-TUNをやめたあとは、ジャニーズも退所している。

まあ、赤西仁の場合は、ジャニーズをやめてもそれなりに嫁が稼ぐので好きにできているようだがな。

だが、今回の岡本圭人の脱退の理由は、「素行不良」ということも理由の1つにある。

となれば、元TOKIOの山口達也も素行不良ということにもなると思うので、もしかしたらジャニーズをやめるかも可能性はある。

ただ、こればっかりはあくまで憶測になるので、あまり大きなことは言わないようにしておく。

【関連記事】

今話題の新作無料スマホゲーム



100種類以上のかわいいアバターを作ったり お友達アバターと結婚したり とにかく癒されたい人におすすめゲームアプリ

スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)