小泉孝太郎に結婚報道?嫁は芦名星? 結婚観がやばい!








さわやかなルックスで、老若男女問わず好感度が高い小泉孝太郎。

ついに結婚!?お相手は女優の芦名星って本当なのだろうか。

これまでずっと独身を貫いてきた小泉孝太郎の結婚観がやばいと噂になっている。

芦名星は条件をクリアできているのだろうか。

昨年の8月にフリーアナウンサーの滝川クリステルとの結婚を発表した弟の自民党の小泉進次郎。

弟の電撃結婚に続き、小泉孝太郎も世間を驚かせる発表が近々あるのだろうか、小泉孝太郎の気になる結婚観についても調べていきたいと思う。

小泉幸太郎のプロフィール

引用元:https://resumedia.jp/6100.html

今やその育ちの良さもあり、独身男性の最後の砦とも言われている小泉孝太郎。

その気になるデビューのきっかけが意外なものだった?

父に政治家への道を反対され、「ほかに夢中になれることを探せ」という一言から俳優を志すことに。

2000年に開催された「21世紀の石原裕次郎を捜せ」のオーディションに応募するも身長が180cmに満たず、二次審査で落選してしまいだ。

しかし、ここで小泉孝太郎に転機が訪れだ!翌年の2001年に父の小泉純一郎が内閣総理大臣になると、複数の芸能事務所から声がかかり、芸能界入りが決定したのだ!

同じ事務所の先輩である“いかりや長介”に師事しました。

デビューとなるCMの出演依頼は15社にものぼり、2002年にはテレビドラマ「初体験」で俳優デビューを果たしだ!

これはあまり見ない稀に見るレアなデビューのケースだな!父が偉大すぎて、逆に恐れ多い!

そんな小泉孝太郎のこれまでの出演してきたドラマだが、調べてみると相当な数があったのでその一部を抜粋して紹介していこう。

2002年に「初体験」、「ナースマン」、「しあわせのシッポ」、「ホーム&アウェイ」など、デビューしたてで次々と話題作に出演が決まった。

さらに、NHKの大河ドラマ「義経」や「天地人」、「八重の桜」など、大河ドラマでも活躍し、いっきに知名度も上がり!

その後も、「スローダンス」や「アテンションプリーズ」、「ハケンの品格」、「花嫁とパパ」などにも出演している。

ちょっと忘れかけていたが、あの有名な学園ドラマ「ごくせん第3シリーズ」にも出演していた。

ここ数年では「警視庁ゼロ係」、「ブラックペアン」、「グッドワイフ」にも続々出演が決まり、その他「土曜ワイド劇場」にも数多く出演していだ!

代表作でもある「ハケンの品格」だが、数十年ぶりに続編が決定したことでも話題になっているな!








小泉孝太郎と芦名星が熱愛?馴れ初めは?

引用元:https://sawasaura.net/2019/05/08/kotaro/

2019年のGW、長い10連休の最終日、小泉孝太郎と芦名星が東京の湾岸エリアを小型犬と散歩をしている姿が目撃されている!

リードを持つ女性の後ろを男性が追いかける…そんなラブラブぶりを見せつけていたのが、なんとなんと小泉孝太郎!

お相手は女優の芦名星だ!

時折周囲を警戒しながら、散歩を終え小泉孝太郎の自宅マンションへと帰っていく2人。

実は、仲睦まじい姿はこの1か月で何度も目撃していたというから驚きだな!

西麻布のバーで2人肩を並べて飲んでいたのは4月の中旬頃で、このお店は小泉孝太郎の行きつけで、最近は芦名星を頻繁に連れてきていたらしい。

その他にも、都内の有名鳥料理店で小泉孝太郎の知人らとグループデートしていたところも目撃していだ!

周囲を警戒している割には結構オープンなお付き合いをしているようだな。

それにしてもこの2人、絵に描いたような美男美女!

お互いに良い年齢なので、結婚も意識しているのではないか…とも言われているようだ。

そんな美男美女カップルと言われている小泉孝太郎と芦名星の馴れ初めが気になる方も多いのではないでしょうか?

2人は2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で共演していだ!

その後、「グッドワイフ」でも共演しており、その際は芦名星が小泉孝太郎の“元カノ”役としてゲスト出演していた!

7年ぶりの共演だったとはいえ、2人が私生活で仲が良いと聞いたことはない…と関係者は語っていた。

おそらく久しぶりの再会で親密な関係になったのだろう。

よく聞くやつ!ありがちなやつ!2019年のGWはほぼ毎日一緒にいたという情報もあるので、そろそろ結婚か…?なんて噂もしているようだ。

芦名星は地に足のついた女性で、何でも自分でこなし、しかも料理も得意なんだとか!

…がしかし、小泉孝太郎の結婚観が2人の間の溝を広げてしまった…?!一体どうゆうことなのか後ほど見ていこう。








小泉孝太郎の結婚観がやばい!独身貴族最高って何?

結婚観…人それぞれ何かしらはあると思うのだが…小泉孝太郎の結婚観がとにかくやばい!と噂になっている。

まずは、飲みかけのコーヒーや食後の食器をそのまま放置するのはNG!

さらに、食事は「小鉢でおつまみから」が必須なんだとか!

さらにさらに、洗濯の際、季節に合わせて洗剤と柔軟剤を使い分けるなど独身ならではのこだわりが満載!

これにはネット上でも「小泉孝太郎、昭和の男!」などという声が多く見られたぞ。

やっぱり、独身生活が長くなると、ある程度の家事も自分でできてしまう分、いざ結婚となった時に相手に求めるものが多くなってしまうのかもしれないな。

2018年のインタビューで、同じく独身で親友の俳優ムロツヨシと「30代でお互い結婚できるかな?」と心配し合っていたという2人。

そんな心配をよそにお互い40代の大人になってしまった小泉孝太郎とムロツヨシ。

40代に突入したことで、結婚願望が変わったというか、諦めた頃に出会いがあるのかな?と思考をチェンジさせたのだとか!

結婚への焦りもなくなり、「独身最高!なんで。もうしばらくは独身貴族を謳歌させてもらう!」とも話していた。

こんな宣言してしまったら…もう世の女性は諦めざるを得ないじゃないかー!(笑)

結婚すれば今までのように自分だけのルールで生活は絶対にできないしな。

このまま小泉孝太郎は独身を貫くのだろうか…








小泉孝太郎の歴代彼女は誰?芦名星の結婚の可能性は?

小泉孝太郎の女性関係についてみてみよう。

これだけのイケメンだから噂になった女性も数知れず…?

1人目は歌手の島谷ひとみ。

2006年頃に交際が報じられていだ!

2人は2003年のドラマ「僕だけのマドンナ」の共演がきっかけで交際に発展。しかし、小泉孝太郎の多忙が原因で破局したとしていだ。

2人目は銀座のホステス。

2011年4月に週刊誌だクープしており、銀座の高級会員制クラブに勤務していたホステスだったのだとか。女優の常盤貴子似だったようだ!美人~!

3人目は一般人女性。

2012年にドライブデートをスクープされ話題になった。

4人目はフリーアナウンサーの加藤綾子。

2016年に放送された「FNS27時間テレビ」で爆笑問題の太田光が突然「加藤は小泉の息子とデキてる!」と衝撃発言!

これには本人も驚き、おそらく太田光の見切り発車の発言だろう!(笑)

5人目はまたまた一般人女性。

2017年7月にスクープしていだ。小泉孝太郎の自宅マンションに頻繁に出入りしており、すでに合い鍵を持っていたのだとか!

そして、6人目がようやく芦名星にたどり着くわけだ!

こうして見てみると結構噂になった女性がいたんだね~!

それにしても小泉孝太郎、スクープされすぎだな。

6人目の芦名星と結婚の可能性はあるのだろうか。

元号が変わり、令和の新時代になった途端まさかの破局説浮上している!

お互いに年齢的にも結婚かな?なんて思っていた矢先の破局という噂にかなり動揺(汗)

そもそも、小泉孝太郎は結婚を前向きに考えていたのだが、芦名星がいざ結婚!となった時に「ん~…」と考えてしまったのでは?と言われているようだ。

実は、昨年結婚した弟の小泉進次郎&滝川クリステル夫妻が結婚の挨拶に実家を訪れた際も小泉孝太郎と芦名星も同席していたとか!これは凄い!

芦名星といえば、相棒シーズン18で重要な役どころを演じており、今まさに女優としてノッてきていだ!おそらくまだ仕事を優先させたかったのかな~と。

一部では、昨年の夏の終わり頃には別れ話が出ていて、小泉孝太郎は「もう一度考えてほしい…」と引き留めたようだが、秋には破局してしまったようだ。








まとめ

今日は小泉孝太郎のプライベート、特に女性関係にスポットを当てて見て行ったぞ。

芦名星との交際発覚から破局までの流れも同時に見てきましたが、なんだかとっても残念。

誰がどう見てもお似合いだったのに!

別れ話の際に、小泉孝太郎は引き留めたということだから、もしかしたら未だに芦名星のことを想い引きずっていたり…するかもしれないな。

男性の方が切り替えるのに時間がかかるって結構聞きだし!だが、今はまだ当分独身でいる気満々のようなので(笑)

いつの日か素敵な出会いが小泉孝太郎に訪れてくれることを願っている。