ミュージカル 山崎育三郎

山崎育三郎と安倍なつみはでき婚? 子供は2人?馴れ初めは?








ミュージカルの貴公子・山崎育三郎。

奥さんはかつて一世を風靡した元・モーニング娘。の安倍なつみだな。

現在2人の子供は何人?そしてでき婚の噂は本当なのだろうか。

ミュージカルでの共演で結婚に至った、山崎育三郎と安倍なつみの気になる馴れ初めや子供の年齢・性別などを調べてみたぞ!

山崎育三郎のプロフィール

引用元:https://endia.net/yamazakiikuzaburou-kekkon

まずは山崎育三郎のプロフィールをみてみよう。

山崎育三郎のプロフィール
  • 生年月日 1986年1月18日生まれ
  • 出身 東京都
  • 身長 177cm
  • 血液型 A型
  • 事務所 研音
  • 配偶者 安倍なつみ

企業戦士の父と、歌の大好きな母との間に三男として生まれた。

兄弟は4歳上の兄、2歳上の兄、2歳下の弟の4人兄弟で、なんとも見事に全員メンズなのだ!

幼い頃は、甘えん坊で引っ込み思案な少年で、幼稚園の時に“アニー”を見て感動したのだとか。

この頃から歌うことに興味を持ち始め、その後、アルゴミュージカル「フラワー」のオーディションで3000人の中から主役に抜擢され、これがキッカケでミュージカル俳優になることを決心した。

2007年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役で本格デビューを果たした。

ミュージカルといったら…山崎育三郎!と言っても過言ではないほど、現代のミュージカル俳優としてはトップクラスで牽引している存在だと思う!

2015年には、TBS系ドラマ「下町ロケット」で一躍注目を集め、その後も「お義父と呼ばせて」、「あなたのことはそれほど」など現在に至るまでドラマにも数多く出演している!

記憶に新しいところではディズニー実写映画「美女と野獣」で、野獣の日本語吹き替え版を担当し話題になったな。

プライベートでは。2015年に元モーニング娘。で歌手の安倍なつみと結婚して、翌年にはお子も誕生している!

ここで奥さんの安倍なつみのプロフィールも少し調べてみたぞ。

安倍なつみは1981年8月10日生まれの北海道出身。

1997年、テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」内の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」の3次選考で、最終候補に選ばれるものの落選。

同じく候補に選ばれていた中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、福田明日香と共に、課題曲「愛の種」を5日間で5万枚完売すればメジャーデビューできるという条件のもと、「モーニング娘。」を結成した。

翌年、見事完売を果たし、「モーニングコーヒー」でメジャーデビュー。

同年、“第40回日本レコード大賞”最優秀新人賞を獲得し、さらには“第49回NHK紅白歌合戦”に初出場した。

その後、ドラマやソロ活動、写真集など幅広く活動し、近年ではミュージカル女優としても活躍している。

2015年には、ミュージカル「嵐が丘」で共演した俳優の山崎育三郎と4年間の交際を経て結婚。

2018年には、“第11回ベストマザー賞”を受賞し、その会場で第2子妊娠を報告している。

同年10月に2人目となる男の子を出産している。

“なっち”といえば…モーニング娘。の主要メンバー!一世を風靡したアイドルの中心メンバーだったのだ!!








山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めは?でき婚なの?

引用元:https://mixmixvision.com/2460

山崎育三郎と安倍なつみの出会いはキッカケは、2011年7月に公開された舞台「嵐が丘」での共演だ。

実はこの舞台で2人は夫婦役を演じていたのだ。

山崎育三郎の方が年齢は年下だが、ミュージカル歴は長いこともあり、安倍なつみに優しく演技指導したことも交際に発展した理由の1つなんだとか!

同年8月に行われた舞台の打ち上げでは、もうその時点でいい雰囲気になっていたようだ。

2012年には、2人で焼き肉店でデートしているところが報じられている。

当時はお互いに交際を否定していたが、水面下で愛を育み、2015年に結婚している!

山崎育三郎は安倍なつみより5つも年下だったということに正直驚きだな。

2人には“でき婚?”という噂も多く聞こえてくるが、実際のところはどうだったのだろうか。

2015年12月に結婚を発表し、妊娠の報告を2月にしている2人。これはおそらくでき婚で間違いなさそうだ。

ネット上では、安倍なつみの計画的論見なのでは?というような、結構キツイ噂も上がっている…。

一部では、山崎育三郎の実家が結構な資産家ということもあり、できちゃった婚ということで、実家との関係もあってバラエティーで大っぴらに話題にできなかったと言われているようだ。

少し前までは、できちゃった婚自体に偏見を持つ人も多かったが、最近ではそんなに珍しいことではなくなってきたな。

むしろ結婚に踏ん切りがつかない男にはいいきっかけだと思う。








山崎育三郎と安倍なつみの子供の年齢や学校は?3人目の予定は?

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/15536835/

結婚から5年が経つ山崎育三郎と安倍なつみだが、現在2人の間に子供は何人いるのだろうか。

2016年7月に1人目となる男の子を出産している。

さらにその2年後の2018年10月には次男も誕生していることが明らかになっている。

ということは子供は2人で二人とも男の子という事だな。

2人目の妊娠の時も1人目同様に山崎育三郎は大喜びしていたそうだぞ!

おそらく2人の子の年齢は3歳と1歳だと思う!

現在3歳と1歳のお子たちなので、おそらく幼稚園?保育園?と思って調べてみたぞが、情報はなかった。

もしかしたら、どこか都内の保育園などに通わせている可能性もありますが、実際の場所は不明だ。

とはいえ、代わりに山崎育三郎はかなりのイクメンであることが発覚!

仕事で家にいないことも多いが、いる時は全力で子供たちと遊んでくれるそうだ!

ミュージカル俳優ということもあってか、家では音楽で溢れているのだとか!

パパがイクメンなのは嬉しいこと!仕事で忙しく、なかなか子供との時間がとれないパパだからこそ、一緒にいられる時間はたく遊んでもらいたいな!

「第11回ベストマザー賞」を受賞している安倍なつみ。

現在2人の男の子のママとなり、順風満帆な日々を送っていることと思う!

そんなお2人に3人目の予定はあるのだろうか?

これについて言及しているものはなかったですが、2人目の妊娠発表の時に「家族が増える喜びを分かち合いました。すごく喜んでくれました」と話している。

2人目の妊娠報告もかなり唐突だったので、もしかしたら今後また驚きのタイミングで3人目の妊娠報告があるかもしれないな。








山崎育三郎はイクメン!教育パパぶりがやばい!

引用元:https://www.tvlife.jp/entame/96214

先ほども山崎育三郎のイクメンには触れたが…凄いのはその教育っぷり!

どういうことなのか詳しく見ていこう!

2018年のミュージカル「モーツァルト!」の取材会見で育児について明かしていた山崎育三郎。

どんな育児をしているのか質問されると“ピアノを膝に乗せて、絶対音感を付けようと思って、「これ『ド』だよ」とか言いながらやっている”とお話している!

絶対音感…さすがミュージカル俳優だな!!

きっと山崎育三郎と安倍なつみの子供たちは常に音楽に囲まれている生活だと思うので、将来的にも音楽に興味を持ち、その道で仕事をしていく可能性もありそうな!

パパと同じミュージカル俳優となり親子共演を果たす日も期待できるかもしれないな。








まとめ

ミュージカル界のプリンス・山崎育三郎、そんな夫を陰ながら支え続ける安倍なつみ。

そんな2人の馴れ初めや子供たちの事を調べてみたがいかがだっただろうか。

最近の仕事ではミュージカル以外にも歌手として歌番組に出演したり、バラエティーにも挑戦したり、かなり大忙しの山崎育三郎。

愛する子供たちには絶対音感を身につけさせたい!と思うパパのイクメンぶりはさすがのひと声。

ミュージカル=山崎育三郎という、現代のミュージカル界を引っ張っていく存在になったからこそ、これからの活躍も大いに期待できる。

今後の活躍が楽しみだな!

-ミュージカル, 山崎育三郎

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.