北川景子のドラマの財布はリモ?衣装やバッグは?出演ドラマ一覧!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子といえば、これまでドラマや映画で活躍する人気の女優として有名だ。

そんな北川景子のドラマの財布や衣装などについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は北川景子のドラマのアイテムや衣装と出演したドラマの含めて教えてやろう。

北川景子のプロフィール

引用元:https://geinou-kansatsu.com/kitagawa-keiko/

改めて、北川景子のプロフィールについて教えてやろう。

本名:内藤景子 (ないとう けいこ)

生年月日:1986年8月22日

出生地:兵庫県神戸市

身長:160 cm

血液型:O型

職業:女優

配偶者:DAIGO

事務所:スターダストプロモーション

となっており、今では既婚者になっており、その相手は元総理大臣の孫ということなので、玉の輿になるのだろうか。

まあ、北川景子の実家がどんな家庭なのかは不明だが、芸能人同士ということで結婚できたのかも知れないな。

それに人気女優ということなどもあるので、DAIGOが惚れ込んでしまったのだろう。

だが、個人的には北川景子の食べ方がリスみたいな食べ方をするのが気になる。

ある番組で、口に頬張り食べていたシーンがあるが、個人的にはもう少し量を減らして口に入れればいいのにとは思った。

そういう食べ物だったのかも知れないが、やはり口を大きく開けて食べる姿は世間的には下品と思われるかも知れないな。

だが、そういうとこも含めてDAIGOは好きになったのだろう。

私も好きな人がいるが、その人は大きなお口で凄く美味しそうに食べるので見ていて気持ち良い。

こちらも笑顔になれるのが、私の話はどうでもいいだろうから、聞き流しておいてくれ。

そんな北川景子はドラマにも出演しており、人気女優ということもあり、ドラマでのアイテムが気になるようだな。



<スポンサーリンク>



北川景子のドラマの財布はリモ?

引用元:https://studioatao-blog.jp/brand/atao/shop/atao-pr/19c70909-3fce-4a1e-9f83-76eb91e859da

そんな中でもドラマの財布が世間では気になるようなので、ブランドなども含めて調べてやったぞ。

北川景子の財布ということで調べたところ、新春ドラマ特別企画の『幸せの記憶』というドラマの財布が気になるようだな。

このドラマで北川景子は財布を脇に入れて演技しているシーンなどでどこの財布だと注目を集めたと思える。

そこで、その財布について調べてみたところ、この財布のブランドは「limo(リモ)ヴィトロ セピアボルドー」ということがわかった。

この財布はイタリアンレザーの財布で、ステンドグラスをイメージした財布のようだな。

ちなみに、この財布の価格は30240円ということなので、かなりのお手ごろ価格なのではないかと思う。

ただ、個人的には女性でこの財布を出してきたら少しひいてしまうが、そこはまあ個人の意見なので気にしないでくれ。

ちなみに、『家売るオンナ』というドラマで使っていた財布もあったと思うが、その財布のブランドは『クロエ』だ。

ドラマではチラッとだけ映っただけなのだが、個人的には【クロエ ドリュー ブラック ホワイト 長財布】だろうと思うぞ。

ドラマの影響で、かなり品薄になりもう販売されていないかも知れないが、探してみてくれ。



<スポンサーリンク>



北川景子のドラマの衣装やバッグは?

引用元:https://twitter.com//

さて、そんな『家売るオンナ』に出演していた際の衣装やバッグも気になるようなので紹介してやろう。

① 衣装(リブニット)

引用元:https://dorama-fashion.com/ieuru-kitagawa

まずは、このグレーのリブニットだな。

襟のぶぶんがホワイトになっていて、切り替えラインが入っている衣装になる。

この衣装のブランドは、GUILD PRIME(ギルドプライム ウィメンズ)というところだろう。

この衣装は非常に北川景子に似合っているように思うのは私だけだろうか。

なぜ、これほどまでに似合うのかはわからないが、多分、顔が小さいというのも1つの要因だろうな。

ジャケットなどのインナーに合わせたりできるので、真似してみるといいだろう。

② 衣装(ノースリーブトップス)

引用元:https://twitter.com/

さて、お次はドラマで着ていた、シルエットプリントのノースリーブトップスを紹介してやろう。

人のシルエットの入ったものになっていて個性的なデザインになっている。

こういう個性的なデザインのものは、1つは持っているといいだろう。

だが、着こなし方によっては、ダサくなるので、アイテムなども入れながらコーデするといいだろう。

③ バッグ(バイカラーバッグ)

引用元:https://info-judge.net/kitagawakeiko-isyo-790

お次はバッグの紹介だが、白黒のバイカラーバッグを北川景子はドラマで使っていたな。

このバッグは、『NEMISSAのバイカラーレザートートバッグ』ということだ。

白と黒とがはっきりしていて、すごくお洒落なバッグにはなっている。

普段使いようにもなるバッグなので、アイテムとして持っておくのもいいだろう。

価格もそれほど高くないようなので、探してみてはどうかと思うぞ。



<スポンサーリンク>



北川景子の出演ドラマ一覧!

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2143654501114554301

そんな北川景子だが、これまでに出演したドラマを一覧にしてみたのでありがたく思え。

・美少女戦士セーラームーン(2003年) 火野レイ / セーラーマーズ 役

・モップガール(2007年) 長谷川桃子 役

・太陽と海の教室(2008年) 榎戸若葉 役

・ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?(2009年) 白河莉子 役

・筆談ホステス?母と娘、愛と感動の25年。届け!わたしの心?(2010年) 斉藤里恵 役

・月の恋人?Moon Lovers?(2010年) 大貫柚月 役

・LADY?最後の犯罪プロファイル?(2011年) 香月翔子 役

・この世界の片隅に(2011年) 浦野(北條)すず 役

・謎解きはディナーのあとで(2011年)宝生麗子 役

・みをつくし料理帖(2012年) 澪 役

・悪夢ちゃん(2012年) 武戸井彩未 役

・独身貴族(2013年)春野ゆき 役

・HERO 第2シリーズ(2014年) 麻木千佳 役

・探偵の探偵(2015年) 紗崎玲奈 役

・黒い樹海(2016年)笠原祥子 役

・家売るオンナ(2016年)三軒屋万智 役

・ヒポクラテスの誓い(2016年) 栂野真琴 役

・しあわせの記憶(2017年) 夏波 役

・ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017「コール」(2017年) 深川京香 役

・西郷どん(2018年) 於一(篤姫) 役

となっているが、最近ではNHKの大河ドラマにも出演しており、まだまだ人気は衰えないと思える。

DAIGOと結婚はしたものの、これからも女優として数多くのドラマに出演し楽しませてほしいものだ。

まとめ

今回は北川景子のドラマのアイテムや衣装と出演したドラマなども一覧で教えてやったぞ。

北川景子なので、似合う衣装やアイテムなどもあるだろうから真似するときは注意することだな。

いずれにしても、これからも北川景子の身につけるものは注目されそうだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)