芸能

中村ゆりかの彼氏は杉野遥亮?身長体重や家族出身校など大調査!








最近話題の中村ゆりかだが、彼氏は杉野遥亮だという噂があるな。

噂の真相や杉野遥亮との関係を見てみよう。

また中村ゆりかはハーフのような綺麗な顔だな。

両親の国籍からハーフなのだろうか。

身長や体重なども気になるな。身長や体重などの基本情報をプロフィールから見ていくぞ。

他にも、兄弟など家族の情報や出身校、現在通っている大学など中村ゆりかについて詳しく見ていきたいと思う。

中村ゆりかのプロフィール

引用元:https://thetv.jp/news/detail/229004/

中村ゆりかのプロフィール
  • 生年月日 1997年3月4日
  • 出身 神奈川県
  • 身長 156㎝
  • 事務所 スターダストプロモーション

趣味は映画鑑賞で、特技はフィギュアスケートと中国語だと公式プロフィールに書かれていたぞ。

中村ゆりかのインスタグラムを見て見ると、趣味である映画鑑賞では最近、「ブルックリンでブルーノマーズ!」という作品を見たことを投稿していた。

他にも、自粛中は自炊をすることも多いようで、おいしそうな料理が投稿されている。

特技がフィギュアスケートというのもすごい事だな!

お金がかかる習い事だし実家は金持ちなのだろうか。

何歳からいつまで習っていたのか、大会に出ていたのかなど詳しい情報はないようだが、仲良しの小芝風花が、中村ゆりかとスケートをしたことをインスタに投稿していたぞ。

小芝風花もフィギュアスケート経験者なので、二人で技を披露なんてこともあったかもしれないな。

中村ゆりかはハーフという噂があるなが、この噂は本当のようだ。

父親は日本人だが、母親は台湾人だ。

中国系の美女という雰囲気があるので納得だ。

これだけ美人なので、日本人の父親も台湾人の母親もどんな顔なのか気になるが、情報はなかった。

中村ゆりかが生まれ育ったのは日本だが、小学生のころ夏休みには台湾にあるおばあちゃんの家に行っていたと話していたぞ。

中村ゆりかは中学1年生の時に、渋谷でスカウトされたことがきっかけで芸能界へ入っている。

最初は台湾とのハーフであることは公表していなかったようだが、2015年にハーフであることを公表したのでした。

いずれは、中国や台湾など日本だけでなくアジア圏全体で活躍する女優になるかもしれないな。








中村ゆりかの彼氏は杉野遥亮?馴れ初めの共演作は?

引用元:https://trilltrill.jp/articles/797347

中村ゆりかに彼氏がいるのか気になるなが、彼氏だと噂されている相手がいたぞ。

その相手が杉野遥亮だ。

美男美女でとてもお似合いだが、調べて見ると二人には特別な関係はなくただの共演者のようだ。

週刊誌に撮られた、匂わせているなどの情報も全くなかった。

しかし杉野遥亮以外には、中村ゆりかの彼氏と噂されている人はいなかった。

絶賛売り出し中の女優である中村ゆりかの熱愛は、事務所もしっかりとガードしているのかもしれないな。

彼氏の噂はなかったので、中村ゆりかの好きなタイプについて見てみよう。

これまで雑誌などのインタビューで答えていたものをまとめてみたぞ。

中村ゆりかの好きなタイプ"]
  • 思いやりがあってこまめな気遣いができる人
  • 控えめでも優しい人
  • 普段は馬鹿みたいなことをしていても実はその裏で気遣いをしている人

とにかく気遣いが大事!ということだな。

中村ゆりか自身は恋に送手で好きになっても中々行動できないそうだ。

意識してしまうと逆に近寄れなかったり、必要以上のことを男性と話すことが出来ないと語っていたぞ。

熱愛の噂が出た中村ゆりかと杉野遥亮だが、その噂のきっかけは共演作だ。

二人の共演作について詳しく見てみよう。

二人が共演したのは、2018年に放送されたドラマ「花にけだもの」だ。

このドラマは少女漫画が原作で、中村ゆりかが演じる純真無垢な女子高生・熊川久美と、杉野遥亮演じるイケメンでモテモテなけだもの男子・柿木園豹のドキドキなラブストーリーだ。

二人は、恋人役を演じドラマ内では、ラブラブなシーンが多くあった。

美男美女でかつ本当のカップルに見えてしまうことから熱愛の噂になったようだ。

この作品以来は、二人の共演はない。

しかし、二人ともこの作品当時以上に実力も人気も高くなっているので、注目の二人の再共演なんてこともあるかもしれないな。








中村ゆりかの身長体重は?出身高校や大学はどこ?

引用元:https://cinema.ne.jp/recommend/ramen2018030307/

綺麗な顔立ちの中村ゆりかの身長は156cmだ。

意外と小柄だな!

体重は公表していないが、健康的に痩せているので30kg台後半~40kg台前半だろう。

スリーサイズは非公開だが、79-57-81とネットでは言われている。

中村ゆりかが通っていた高校や大学はどこなのか気になるな。

だが、学校については公表されておらず、情報も少ないようだ。

中学1年生の時にスカウトされていて、高校生の頃にはすでにドラマや映画に多く出演していたぞ。

そうなると、やはり芸能活動に理解のある学校である可能性が高いな。

有名なのは堀越学園や日出高校だが、神奈川県出身ということなので神奈川の高校に通い、仕事の時だけ東京に通っていたという可能性もある。

高校卒業後は、芸能活動に専念というわけではなく大学へ進学している。

大学名はもちろん公表していないが、Twitter上に中村ゆりかって人和光の一個上の人ちゃう?という投稿があったことから和光大学ではと噂されています。

芸能人の子供も多く和光大学に通っているので可能性は高いが、ただ似ている人ということもありそうだ。








中村ゆりかの両親や兄弟の詳細!ハーフで外国語が得意?

引用元:https://cinema.ne.jp/recommend/ramen2018030307/

中村ゆりかの両親は、父親が日本人で母親が台湾人だ。

両親は共働きで割と厳しい人だったようだ。

高校時代の門限は20時で、門限より遅くなると電話がかかってくることもあったようだ。

高校生で20時は結構厳しいだよね。

中村ゆりかは兄弟はおらず一人っ子のようだ。

一人娘なので大事に厳しく育てられたのかもしれないな。

また、中村ゆりかの実家はお金持ちなのでは?という噂があるな。

その噂のきっかけが特技がフィギュアスケートということだ。

フィギュアスケートとはスケートシューズやレッスン料にリンク使用料、さらに大会へ出るとなると衣装代に登録料などかなりの金額がかかると言われています。

中村ゆりかがフィギュアスケートを趣味ではなく特技としていることから、しっかりと習っていたことが予想される。

そんなところからお金持ちの噂が流れたようだ。

両親の職業は分かっていないが、共働きのようだ。

中村ゆりかは日本と台湾のハーフだが国籍はどっちなのだろうか。

情報はなかったが父親が日本人なこと、日本で生まれ育っていることから考えると、日本国籍なのではないだろうか。

中村ゆりかの特技はフィギュアスケートとの他に中国語とあるな。

この中国語だがかなり流暢で、母親とは中国語で話したりもするようだ。

中村ゆりかが中国語を話すきっかけになったのはもちろん母親で、小学生の夏休みに行っていた母方の祖母の家で覚えたのでした。

おばあちゃんが好きだったカンフー映画などを一緒に見ながら勉強したそうだ。

中国語を話せることだけでもすごいだが、なんと英語まで話せるトリリンガルだ。

本人は英語については、少し話せる程度と言っていたぞがドラマ「家族狩り」で発音の完璧な英語を話していたことから、日本語、中国語と同じくらいしっかり話せるのではないだろうか。








まとめ

中村ゆりかは日本人の父親と台湾人の母親を持つハーフだった。

特技がフィギュアスケートであったり、中国語や英語を話せるという見た目通りなお嬢様感があるな。

両親についてはあまり情報はなかったが、お金持ちという噂はあながち間違いではなさそうだ。

気になる恋愛については、ドラマで共演した杉野遥亮が彼氏という噂もあったが、ただの噂で現在、彼氏の情報はない。

見た目のかわいく清楚な役柄から、悪女までいろいろな役を演じこなす中村ゆりかに今後も注目だ。






















-芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.