私服プライベートや逃げ恥など石田ゆり子のファッションブランドは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石田ゆり子といえば、同世代の女性の間で特に大注目されている女優ということを貴様らも知っているな。

そんな石田ゆり子だが、私服や出演作品の衣装などのファッションブランドについて世間の女性が話題を集めているようだ。

そこで今回は、石田ゆり子の私服のブランドや衣装のブランドを色々紹介してやるのでありがたく思え。

石田ゆり子とはどんな女優?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CTINv7uU8AABcNt?format=png&name=small

石田ゆり子といえば、東京都出身だが産まれたところは愛知県名古屋市らしい。

出生後すぐに東京都に移り家族と生活していたようだ。

その後も何回か色んなところに転居している。

それは父親の仕事都合が理由のようで、東京都から兵庫県に移り、神奈川県川崎市から台湾などととにかく色んなところに転居していたようだ。

15歳でやっとまた東京都に戻ったようだ。

石田ゆり子はその後東京都に住み、高校1年生の頃に自由が丘でスカウトされてモデルの道に進んでいったのだ。

1987年に全日空の沖縄キャンペーンガールに選ばれてその後続々とメディアに登場していったようだ。

まずはテレビ、その後はCMやポスターなどに登場している。

ポスターとなると、やはり抜群のスタイルを世間に魅せる良いきっかけになる。

昔から綺麗だった石田ゆり子は、デビュー1年くらいでドラマ「海の群星」に出演し女優としてデビューしていったのだ。

その後も映画などに出演していって石田ゆり子の名を世に広まっていったのだが、1993年に連続ドラマ「彼女の嫌いな彼女」でドラマ初主演を飾ることになったようだ。

2006年には映画「北の零年」にて日本アカデミー賞の「優秀助演女優賞」を受賞に世間から注目されることとなったのだ。

石田ゆり子の品の良さと言ったら、世間だけでなく芸能界からも注目されているようだ。

石田ゆり子は「日本ジュエリーベストドレッサー賞」を二度も受賞しているのだ。

これは、最もジュエリーが似合う人に贈られるもののようで、本人も嬉しかったことだろう。

ジュエリーが似合うなんて、女性にとってとても嬉しいことだと思うのだが、石田ゆり子は品が良いので、受賞も必然的なように感じる。

そんな石田ゆり子だが、本人の私服ブランドについて女性の間で話題になっているようなのでお次で紹介していこうと思う。



<スポンサーリンク>



石田ゆり子の私服ブランドについて

引用:https://pbs.twimg.com/media/CTGF2sZU8AAKWy6?format=jpg&name=large

石田ゆり子の私服ブランドについてだが、残念ながら情報がなかったのだ。

だが、2017年秋に都内で石田ゆり子の私物などを出品したフリーマーケットが開催されたようだ。

朝から大行列だったようで、一番前に並んだ人は前日の夜から並んでいたようだ。

9月末の出来事だが少し前日の夜から並んでいたということで、やはり大人気女優ということは間違いないだろう。

20畳ほどのスペースにブランドもののワンピース、コートなどやパンプスとアクセサリーなども出版されていたようだ。

世間一般のフリーマーケットの価格は安いイメージだが、石田ゆり子のフリーマーケットはブランド物が多かったのか高価格だったらしい。

それでも、購入していく方々なので相当石田ゆり子のファンなのだろうな。

まぁまた石田ゆり子のフリーマーケットが開催されれば、どんなブランドのものなのかわかると思うので行ってみると良いかもしれない。



<スポンサーリンク>



石田ゆり子の衣装ブランドについて

引用:https://pbs.twimg.com/media/CS6mloEUEAA620w?format=jpg&name=medium

さて、石田ゆり子の衣装ブランドはわかったので色々その分紹介してやろうと思う。

逃げ恥以外も紹介しようと思ったのだが、何せ逃げ恥は石田ゆり子が大注目されたドラマなので、逃げ恥のみでポイントで衣装ブランドを皆に伝えてやろう。

逃げ恥の衣装

引用:https://pbs.twimg.com/media/DXNTDxJVoAAf0HA?format=jpg&name=small

逃げ恥での石田ゆり子は、アラフィフにはとても見えないくらいの雰囲気を作品で見せていた。

「可愛い」などの声が上がっていてかなり好評だったようだ。

ジャケット

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20161211/72/7073462/42/496x590x43fe7b8d705699d94d342fb1.jpg

「BEIGE」の「ウールスタレッチ ノーカラージャケット」という衣装のようで、サラッとした素材でストレッチが効いているのでとても着やすいようだ。

コート

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20161212/72/7073462/8/654x630x6159409240040a31c59fd2f6.jpg

「Modify」の「COAT オーバルパネル」といういしょうのようだ。

膝くらいまでの長めのコートで裾が広がっていることから格好良く着こなせるようになっているらしい。

ネックレス

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20161212/72/7073462/18/854x614x20f917ccea712f9ce42c8df7.jpg

「L.A.H」の「FORM バーネックレス」というもので、スワロフスキーのネックレスらしい。

シンプルなので、どんな服にも合いそうだな。

逃げ恥での石田ゆり子は、今までの作品よりかなり注目されたドラマだったので逃げ恥のみ紹介させてもらった。

アラフィフには感じさせないアイテムは、同世代にも合うものだと思うのでぜひ参考にしてみてくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、石田ゆり子の私服ブランドや衣装ブランドが注目されていたので色々紹介してやったぞ。

私服ブランドについては、明確にはされていなかったのだがフリーマーケットを過去に開催されていたようだ。

また開催された時に情報がわかると良い。

衣装ブランドについては、逃げ恥に絞って衣装アイテム紹介をしてきたがネックレスは大人の女性を感じさせるシンプルなデザインだったな。

参考にしてみると良いぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)