石原さとみのドラマのメガネ画像集!ブランドはZoff?JINS

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、なりたい顔NO1に選ばれるほどの人気のある女優であることは貴様らも知っているな。

そんな石原さとみのドラマのメガネ姿に世間では注目しているようだな。

そこで、今回は石原さとみのドラマでのメガネについて色々教えてやるのでありがたく思え。

石原さとみのプロフィール

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0086383

さて、改めて石原さとみのプロフィールについて教えてやろう。

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157 cm

血液型:A型

職業:女優

事務所:ホリプロ

となっているのだが、石原さとみはクリスマスイブに生まれたことで知られている。

クリスマスイブに生まれたというの芸能人は結構いることも知られている。

そこで、少しクリスマスイブ生まれの芸能人を集めてみた。

・相葉 雅紀 1982/12/24

・西内 まりや 1993/12/24

・トミーズ雅 1959/12/24

と以外にもアイドルや、芸人さんにも多いようだ。

だけど、クリスマスイブに生まれた芸能人は大変だろうな。

というのも、きっとファンからクリスマスイブには誕生日プレゼントが事務所に贈られてくるだろうしな。

贈られてくるもの中には、必要のないものもあるだろうけど、いらないともいえない現状があるだろうしな。

もし、私が同じ立場であったならば、絶対に受け取らないし、ファンにも受け取ったという報告などしない。

最近では芸能人のSNSが流行っていて情報発信されているが、あまり好きではない。

「ファンの方からいただきました」って載せる芸能人を良く見るが、見る人によっては、贈り物をせがんでいるようにも見える。

人によって捉え方はさまざまだろうから炎上することになるのだろう。

また、贈られてくるものには、ファンからであればいいけどもアンチからもあるだろう。

そうなると、とんでもないものが贈られてくる可能性もあるしな。

でも、小物類で伊達メガネとかなどであれば、アイテムとして持っていてもおかしくないものなので、そのまま使うかもな。

話はそれたが、そんな石原さとみだが、世間ではドラマでのメガネ姿が可愛いということで注目を集めているようだ。

そこで、いくつか石原さとみのメガネ画像を集めてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



石原さとみのドラマのメガネ画像集!ブランドはどこ?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2144371344541042101/2144381056552989403

さて、これまでのドラマの中でのメガネ画像を色々集めてやったぞ。

① 5時から9時までのメガネ画像

引用元:https://isiharasatomi-isyou.blog.so-net.ne.jp/2015-10-20

まずは、5時から9時までというドラマでつけていたメガネ画像だ。

なかなか可愛いメガネ姿ではないかと思う。

石原さとみは、メガネが非常に似合うのだが、少しフレームが大きいものになると可愛くなるな。

Dr.スランプアラレちゃんに出てくる則巻アラレのようなメガネが似合うだろうな。

このドラマでのメガネは緑色の淵になっている。

世間では、このメガネがどこのメガネなのかということで注目されたようだ。

どこのブランドは後ほど紹介してやるので待つがいい。

② 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子でのメガネ画像

引用元:https://girlschannel.net/topics/916244/2/

お次は、この画像だ。

ドラマ、地味にスゴイ!校閲ガールでかけているメガネ画像だ。

なんとなくだが、これだけメガネの似合う女優なのであれば普段からつけておけばいいのにと思ってします。

だけど、このギャップがファンの心を鷲掴みにするのかも知れないな。

個人的にも好きな人が、メガネをかけるとどきっとする。

私の大切な人も普段はメガネをかけていないが、街中でメガネを試着するときがある。

そのときの可愛さといえば、メガトン級なのは貴様らも経験あることだろう。

さすがに好きな人のメガネ姿は新鮮で非常にどきどきしたことを今でも覚えている。

だが、反対にどうでもいい人がメガネをかけてもなんとも思わない。

「あ~目が悪かったんだ」と思う程度で流してしまうだろうな。

話はそれたが、では、そんな石原さとみがつけているメガネのブランドはどこなのか教えてやろう。



<スポンサーリンク>



石原さとみのメガネのブランドはどこ?

 

① 5時から9時まで(Zoff)

引用元:https://www.zoff.co.jp/press/detail.php?id=491

さて、先ほど5時から9時でのドラマでつけていたメガネ画像を紹介したかと思う。

そのメガネのブランドはZoffだ。

これは、Zoffの公式でも紹介されているとのことなので、まず間違いないだろう。

ちょっと丸みがかったメガネで、さりげないグリーンがすごくお洒落でもある。

この品番は、「ZJ41036_D-2」という商品のようだ。

価格は9000円ほどということなので、買い求めやすい価格ではあるな。

軽い素材のようにも感じるのでかけ心地も良さそうには見える。

メガネをかけるときは、フレームが軽いというのは非常に重要なことでもあるしな。

私もメガネをかけているが、フレームは非常に軽いものをかけている。

もし、このメガネが欲しいという方は、Zoffに問い合わせをするといいだろう。

今でも売っているかどうかは定かではないがな。

② 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子(Zoff)

引用元:https://www.glafas.com/news/topics/161012jimisugo_koetsugirl_ishiharasatomi.html

さて、お次も地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子で身につけていたメガネのブランドはZoffだ。

どうやら、石原さとみが着用していたのは、「ZP62G01_C-1」という品番の商品のようだ。

丸みのある大きな枠のメガネなので、小顔効果にも繋がるメガネかも知れないな。

本当に目の悪い人が、コンタクトを外して、このメガネを掛けるとギャップがでそうだな。

ただ、石原さとみはつけるから似合っているというのもあるかも知れないな。

こういうメガネをかけている人を街中で見かけるが、似合っていないのでは?と思うことが多い。

話はそれたが、このメガネも買い求めしやすい価格になっていて値段は5000円ほどだそうな。

やはり、芸能人のアイテムを真似するには安いというのは絶対に必要なことといえるな。

③ JINS

引用元:https://sonkoukun.com/kouetugirl-fashion-41

さて、ちょっとだけ噂になっているのだが、JINSのメガネを石原さとみがつけていたという噂だ。

これは、地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子で身につけていたものが実はJINSだということなのだ。

だけど、色々調べて見たが、JINSのメガネは確かに地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子のメガネに良く似ている。

それに、このようなメガネのフレームは似ているものも多くある。

だが、実際のところは、JINSではなく「Zoff」で間違いないだろう。

Zoffも衣装提供をしたといっているほどなので、JINSではないことは確かだ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は石原さとみがドラマでかけているメガネのことについて色々教えてやったぞ。

ドラマで掛けているメガネは非常に可愛いもので、石原さとみには似合っているように思える。

ただ、それを真似しても、石原さとみにはなれない事だけは心しておくといいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)