芸能

新川優愛が新木優子とそっくり?他に似ている芸能人が多すぎ!








現在ドラマ「ギルティ~この恋は罪だか?」で主演を務めている新川優愛だが、似ている芸能人が多いと話題だ。

その中でも一番似ていると言われているのが新木優子だ。

新川優愛と新木優子には似ている以外にも共通点はあるのか調べてみたぞ。

新川優愛に似ていると言われている芸能人は新木優子以外に誰なのか、その中に共通点はあるのかなども調査していきたいとおもう。

新川優愛と新木優子のプロフィール

引用元:https://www.crank-in.net/interview/75562/1

新川優愛のプロフィール
  • 生年月日 1993年12月28日
  • 出身 埼玉県
  • 血液型 O型
  • 身長 166センチ

スタイルもよく現在も女優業の他にnon-noの専属モデルとしても活躍している。

頻繁に劇場に通うほどお笑い好きで、特にNONNSTYLEの井上のファンだと公言しているな。

親友は筧美和子で、憧れの女優は天海祐希だと話していたぞ。

趣味はゲームや食べることで見かけによらず大食いらしい。

特技は書道、バトミントン、バレーボール、短距離と運動が得意なことが分かるな。

新川優愛は小さい頃からテレビが大好きで、いつか自分も出演したいと思っていたぞ。

小学6年生の時に父親にそのことを相談するとあっさり快諾されて、芸能事務所に所属することになったようだ。

2019年に、ロケバスの運転手との結婚を発表し、アプローチしたのは新川優愛からだったということも話題となった。

 

つぎは新木優子のプロフィールを見てみるぞ!

新木優子のプロフィール
  • 生年月日 1993年12月15日
  • 出身 東京都
  • 血液型 A型
  • 身長 165センチ

中学時代は吹奏楽部でトランペットをしていて、高校時代は図書室に通い、休み時間も読書をするような生徒だったなど、文学系だったようだ。

また、ももいろクローバーZが路上ライブをしている時代からのファンで、メンバーとは同じ事務所に所属していて一緒に演技レッスンを受けていたこともあります。

ももクロの他にも、モーニング娘。やこぶしファクトリーなどアイドル好きを公言している。

non-noのモデル仲間でもあり、コードブルーでも共演した馬場ふみかとはとても仲が良いことはファンの間でも有名だ。

芸能界へ入ったきっかけは小学5年生の時に原宿の竹下通りだカウトされたことだ。








新川優愛は新木優子に似てる?仲良しで共通点も多い?

新川優愛に似ている芸能人は多いのだが、その中でもよく耳にするのが新木優子だ。

まずは二人のツーショットを見て見みよう。

たしかに二人とも目がパッチリしていて、小顔で可愛いという共通点はあるが、比べて見るとそこまで似ているようには感じないな。

髪型もロングヘアは一緒だが基本的に新川優愛は前髪あり、新木優子は前髪なしというイメージだな。

ただ、なんとなく雰囲気は似ているというのは分かる。

この写真は新木優子がインスタに投稿したものなのだが、コメント欄にはファンから大好きな二人!雰囲気が似てる!可愛すぎるなどの多くの声が寄せられた。

二人は、名前に苗字も下の名前も最初の文字が同じなのでついどっちがどっちか分からなくなる人もいるようだ。

二人の共通点は名前だけではない。

まずプロフィールで見た誕生日だが二人は1993年生まれの同い年だ。

しかも12月生まれというところまで同じだ。

身長も新川優愛が166センチ、新木優子が165センチとほぼ一緒。

事務所に入った年が新川優愛が小学6年生、新木優子が小学5年生とこちらもほぼ一緒だ。

その後、新川優愛がドラマに初出演したのが2008年で「長男の結婚」、新木優子が初めて映画に出演したのも2008年「錨を投げろ」と女優デビューした時期は同じで同期ということになるな。

さらに、雑誌non-noの専属モデルというところも同じだ。

新川優愛が2015年、新木優子が2014年で1年違いだが、ここまで多くの共通点があることもすごいだな!

初めて二人が雑誌の撮影で共演したのが2017年なのだが、その時は新木優子が1年先輩ということで新川優愛は緊張したと話していたぞ。

友達というよりはいい先輩、後輩なのかもしれないな。








新川優愛と森矢カンナは似ている?保田圭は?

新川優愛に似ている芸能人をどんどん見ていこう。

1人目は森矢カンナだ。

引用元:https://marusinn-shiritai.com/7782.html

2009年の「仮面ライダーディケイド」のヒロイン役をきっかけに本格的に女優業を始めている。

水川あさみととても仲が良いことは有名だな!

二人を比較して見るととても似ていることが分かる。

特にパッチリとした目と鼻の形が似ているのではないだろうか。

また、二人とも小顔で髪型が似ていることからさらに似ているように感じるな。

雰囲気は新川優愛がかわいい感じで、森矢カンナがカッコいい感じなのでちょっと違うかもな。

似ている二人だがまだ共演はないようだ。

新川優愛が26歳、森矢カンナが31歳と年の差も良い感じなのでぜひ姉妹役などで共演してみてほしいな。

新川優愛に似ている芸能人の二人目は保田圭だ。

引用元:http://www.jp-r.co.jp/kei_yasuda/

保田圭は1980年12月6日生まれで、1998年5月に行われたASAYANのモーニング娘。追加メンバーオーディションに合格している。

そして全盛期を全うし、2003年の5月5日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートで卒業している。

この公演が過去最大の観客動員数だったぞ。

プライベートでは、2013年5月には料理研究家の小崎陽一と結婚し、2018年に第1子の男の子を出産している。

アイドルでは当時異例のブサイクキャラとして売れていた保田圭だが、正統派でかわいい新川優愛と似ているのではないだろうか。

比べて見ると意外にも割と似ていることが分かるな。

少し釣り目っぽいパッチリとした目が似ている。

パーツごとに見ると目以外はそこまで似ていない。








新川優愛と倉科カナは似ている?西野七瀬も?!

新川優愛と似ている3人目の芸能人は、倉科カナだ。

引用元:https://www.crank-in.net/news/74580/1

倉科カナは1987年12圧23日生まれで現在32才だ。

高校3年生の時に冒険心で受けたSMAオーディション2005で見事グランプリを受賞し、芸能界へ入っている。

その後2006年にミスマガジンに選ばれるなどグラビアモデルとして大活躍していたぞ。

2009年朝ドラ「ウェルかめ」では5回目の挑戦でついにヒロイン役に抜擢されたそうだ。その後現在まで多くのドラマや映画で女優として活躍している。

新川優愛と倉科カナは似ているのだろうか。

比べて見て見るとそこまで似ていないように思うな。

新川優愛に比べると、倉科カナの目はそこまでパッチリとした目ではない。

新川優愛に似ている芸能人の共通点はパッチリとして目なので、違いが出てくるようだ。

だが、かわいらしくて少しおっとりした雰囲気は倉科カナが1番似ているのではないだろうか。

また、新川優愛と倉科カナより、森矢カンナと倉科カナがとても似ているように思えるな。

新川優愛と似ている芸能人の最後は、西野七瀬だ。

引用元:https://48pedia.org/%E8%A5%BF%E9%87%8E%E4%B8%83%E7...

西野七瀬は1994年5月25日生まれで、中学生のときに1度モデルのオーディションを受け3次審査まで通過しましたが母親から看護師を勧められて看護コースのある高校へ入学している。

2011年に乃木坂46第1期生オーディションに参加し見事合格しメンバーとなった。

エースとして活躍した西野七瀬だが、2009年に卒業している。

写真を見るとあまり似ているイメージはなかったが、並んでいる姿を見ると少し似ている。

だが、これまで出てきた森矢カンナや保田圭などと比べるとあまり似てないな。

笑った顔は、通常の時より似ているようにも感じるな。

二人には、non-noの専属モデルであり、2015年に加入したという共通点があったぞ!

non-noの専属モデルには、新川優愛系統のかわいい人が多いな。








まとめ

新川優愛が芸能界へ入ったきっかけは意外にもスカウトではなく自ら応募だったが、入りたい!と思ってすぐには入れてしまうあたりはさすがだな。

新木優子とは顔はそこまでは似ていませんが、名前に、誕生日、身長など共通点が多くあることから、二人を間違えてしまう人もいるようだ。

新川優愛に似ている芸能人はとても多くいたぞ。

その共通点はパッチリとした目で小顔というところでした。

新川優愛に似ていると言われている芸能人は多くいたぞが、共演しているところを見たことない人ばかりだったのでぜひ共演してほしいものだな!






















-芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.