西野七瀬の性格が変わった?性格悪そうなのに偽りで良い人に?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、乃木坂46のメンバーとして活躍中なのは貴様らも知っているな。

そんな、西野七瀬の性格が変わったのではないかと世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、西野七瀬の性格について教えてやるのでありがたく思え。

西野七瀬はどんなアイドル?

引用元:https://profile.ameba.jp/nanase525nogi

西野七瀬といえば、乃木坂46のメンバーの1人でその人気は素晴らしいものだ。

乃木坂46のNO1といえば、白石麻衣ではあるが、西野七瀬はそれに負けじとNO2の人気となっている。

そんな西野七瀬は最近ではドラマなどにも出演し注目を集めている。

電影少女 VIDEOGIRL 2018で、天野アイ役を演じているがなかなかの演技だと個人的には思う。

そんな西野七瀬だが、性格が変わったのではないかとのことだ。

個人的には、性格というのは変わる事はないと思う。

私もそうだが、今も昔も性格は変わらない。

ただ、もともとの性格を隠していたということであれば、それは世間から見れば変わったと思われるかも知れない。

そこで、西野七瀬の性格が変わったのかなども含めて色々調べたので教えてやろう。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の性格が変わった?

引用元:https://a8cocco.com/

さて、そもそも西野七瀬の性格が変わったと世間から思われる原因が何なのか気になるな。

まずは、西野七瀬のデビューはどんなのだったのだろう。

西野七瀬はデビュー当時は、ファンの間では、かわいい顔だが、派手であるにも関わらず泣き虫なのが魅力だったようだ。

それに、西野七瀬が極度な人見知りな性格もあったとのことで守ってあげたいと思ってしまう印象だったようだな。

そのため、番組に出演しても、話題をふられないと自分から話かけることはなかったということだ。

まあ、このあたりは、別にガンガンと前に出てくる子よりも、おとなしくしている方がいいだろうとは思うけどな。

そんな印象もあってか、周りからは少し変わっている子だなと思われていた所もあったようだ。

西野七瀬を、パッとテレビなどで見ると、最初の見た目は性格はいいのではないかと思ってしまうような顔立ちはしている。

だけど、西野七瀬がトークをすることで、あれ?性格悪いのか?と思ってしまうトークもあった。

というのも、メンバーの中で誰と友達と聞かれたときには、『メンバーはメンバー』と発言していたことがあった。

他にも番組などではあまりしゃべらないようだが、自身のブログでは、かなり口調が違うのが性格が悪いのではと思わせているようだ。

確かに、おとなしい性格と思っていたのに、ブログを見て、『わんわんわわーーん』なんて書いてればそう思われても仕方はないだろう。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の性格は悪そう?偽りでいい人に?

引用元:https://www.j-cast.com/2017/11/16313947.html?p=all

さて、では西野七瀬はなぜ、悪そうと思われてしまうのかということだな。

まず、この原因は、秋元真夏との不仲説が発端といってもいいだろう。

というのも西野七瀬は3thシングルのときは乃木坂46の七福神に選ばれた。

一方で、秋元真夏は通っていた学校の規則で芸能活動を自粛していた。

そんな中、4thシングルの発表の際に、秋元真夏が復帰することで注目を集めた。

そして、なんと秋元真夏が活動をしていなかったにも関わらず七福神に選抜されたのだ。

このことに西野七瀬はどうやら納得できなかったようで、『大阪に帰る』などといった発言があったようだ。

はっきりいって秋元真夏にとっては、どうしていいかわからない状況だろう。

本人が懇願したわけでもなく、なぜか選抜に選ばれたのだから完全な逆恨みといっていいだろう。

そういうこともあって西野七瀬が性格が悪いという噂が流れたのだ。

でも、あるコンサートで、西野七瀬がサプライズで『一緒にがんばろう』という言葉を秋元七瀬に言ったのが。

このことで、本当の気持ちを偽って世間の評判を良くしようという魂胆があるのではないかと思われたのだろう。

そのため、西野七瀬は性格が変わったのではないかと思われる原因になったのだ。

では、西野七瀬の本当のところはどうなのか勝手に憶測してみることにする。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の性格はどうなの?

引用元:https://www.google.co.jp/

そもそも、西野七瀬は血液型はO型だ。

O型の性格は、社交的でもあり、ポジティブ思考で努力家というのがO型女子の性格だと言われている。

だが、O型女子には、裏の顔を持っていたり、褒められる事しか望まないという性格もある。

他にも、感情的になりやすいが、熱しやすく冷めやすい性格でもあり、人の話を聞かないという性格の一面もあるようだ。

そのため、西野七瀬はこのO型女子の性格からいけば、感情的になったので『大阪に帰る』といったのだろう。

だけど、一度、怒りは頂点に達したが、ポジティブな思考な考えで、怒りの熱も冷め冷静に考えたのだろう。

そして、本人は秋元真夏が選ばれたことは、秋元真夏には関係のないことだと悟った。

このことは、本人も言っていることでもある。

そのため、素直に謝り和解したのではないだろうかと勝手に憶測する。

そのため、西野七瀬は性格は昔から一切変わっていないと思われる。

人の言う事を聞かないけども自分で考え、自分で判断しているのではないかと思う。

ただ、秋元真夏はB型なので、西野七瀬のことについては、別にどうでもいいと思っているだろうな。

B型女子は『別に嫌われたらそれでいいや』と性格は竹を割ったような綺麗な性格の持ち主が多いからな。

まとめ

今回は、西野七瀬の性格について教えてやったぞ。

結果としては、西野七瀬は昔も今も性格は変わっていないだろうな。

別に性格を変えたから芸能界という厳しい荒波をこいでいけるわけでもないだろうしな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)