kokiが嫌われすぎ!工藤静香が原因? O脚で口元が変と酷い言われよう!

モデルとしてだけではなく、日本のみならず世界的に活躍しているkoki。

O脚の足や口元が原因で嫌われている?足が曲がっているせいでランウェイが変?

とにかくネットでkokiが嫌われている気がする。

原因はだらしない口元と両親が関係しているって本当なのだろうか。

高身長を活かしたモデルの仕事だけではなく、音楽の才能や作曲家としての顔も持つkokiについて今日はまとめていきたいと思う。

kokiのプロフィール

引用元:https://asagei.biz/excerpt/13303

Kokiプロフィール
  • 本名 : 木村 光希 (きむら みつき)
  • 生年月日 : 2003年2月5日生まれ
  • 身長 : 170センチ
  • 事務所 : Purple Inc
  • デビュー : 2018年
  • 職種 : モデル
  • 家族 : 父 木村拓哉 母 工藤静香

幼少期からインターナショナルスクールに通い、外国語が堪能だ。

2018年、15歳の時にファッション雑誌「ELLE japon」7月号表紙でモデルデビューを果たしたな。

同年8月には日本初かつ歴代最年少でブルガリのアンバサダーに就任。

また、翌月にはシャネルの日本初のビューティーアンバサダーにも就任している。

2019年には、あの有名なパリ・コレクションにてシャネルの2019-2020年のクルーズコレクションに出演し、ランウェイデビューを果たしている。

その活躍は国内にとどまらず、国外でも知名度を上げてきている今最も注目されている10代と言っても過言ではないぞ。

両親の知名度はもちろんのこと、その力に頼ることなく自分の力だけで未来を切り開いていく姿は本当に素晴らしいだな!

まずはkokiのこれまでの活躍を纏めてみたぞ。

日本人モデルで2人目という快挙を達成した「ELLE japon」の表紙の撮影の際は、デビュー作ながら表紙以外に9ページもの特集記事が組まれていた。

そこではグッチのドレスやシャネルのフェザードレス、イヴ・ローランのドレスをブランド負けすることなく堂々と着こなしている。

身長やスタイルも抜群で端正な顔立ちも両親の遺伝子を多く引き継いでいるなと感じるな。

モデルとしての活躍以外にもこれまで作曲家としての活動もしているな。。

母親の工藤静香のアルバムでも楽曲を書きおろしているぞ。

また、2歳上の姉cocomiと共に音楽の才能にも長けており、「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」で優秀賞を受賞するほどの腕前なのだとか。

これほどまでに才能に満ち溢れている17歳、見たことないだな!

kokiが嫌われすぎてかわいそう!原因は親の七光り?

引用元:https://www.cyzo.com/2020/01/post_228149_entry.htm…

なぜかデビューした当時からネガティブな意見が多く見られるkoki。

おそらくその原因は…“ゴリ押し”。

世界的に活躍している姿は、モデルとしての実力によって支えられているものではなく、親が有名人で二世だから…そんな理由が見受けられる。

いきなり雑誌の表紙に抜擢されたり、有名ブランドのアンバサダーに就任されたりとその活躍はとても華やか。

ネット上でも「一般人なら絶対無理!」、「キムタクの娘だからでしょ?」、「いきなりすごい待遇だなぁ」なんて声がちらほらと…。

確かにこの目まぐるしい活躍は異例と言われても仕方ないかもしれない。

二世タレントの宿命なのかもしれないな。

シャネルのアンバサダーに就任された時にも「モデルとしての能力以上に親の七光りだ!」なんて心無い声も聞こえてくる。

しかしながら、こう考えるのも日本人の習性で、海外では両親の存在が足かせになることは当たり前のこととして受け止められているのだとか。

有名ブランドは常に無名だけど将来性のある”NEXTモデル“を探しており、まず色が付いていないことが重要なんだとか!

キャリアが浅い人が有名になれば、ブランドと共に成長したことになり、よりブラントの価値も上がるという、まさに一石二鳥だな!

だってkokiはスーパーアイドルSMAP木村拓哉に一世を風靡した工藤静香の子供だぞ!

生まれた時から勝ち組で何が悪い!という感じでうらやましい限りだ。

kokiはそんな成長の可能性が高いと見込まれている将来性が有望視されている存在なのだ。

バッシングも注目度の高さゆえ、だが…できることならまずは温かい目で可能性に満ち溢れている17歳の女の子の未来を応援してあげたいだな!

工藤静香のkokiプロデュースの詳細は?

kokiの母である工藤静香によるプロデュースが思うように軌道に乗らずに苦戦を強いられているという噂がちらほらとある。

モデルとしては世界的にも有名になりつつあるkoki。

一方で作曲家としての顔も持ち、有名アーティストの方にも楽曲を提供している。

中島美嘉や、今や国民的歌手ともなった三浦大知もそのうちの一人。

しかしながら、思った以上に売り上げが伸びず、この状況に工藤静香は苛立ちを隠せない様子らしい。

最近では、家族でテレビを見ていても、音楽関係の話題に触れるのはタブーらしいだ。

kokiはモデルに専念すべき!という声もある中で、工藤静香は負けず嫌いの性格なのだ。

ほとぼりが冷めたら、また新曲のプロモーションを仕掛けてくるだろう…というのが周囲の一致した見方だという。

せっかく様々な才能があるのだから工藤静香も影から静かに見守るくらいが一番良いのかもしれないな。

音楽以外でもkokiを日本だけにとどまらず世界で活躍させるのが工藤静香の思惑だ。

幼少期からインターナショナルスクールに通わせ語学堪能なkokiなら親がそうしたくなるのも理解できるな。

パリコレでランウェイデビューするなど、海外でも話題になっているぞ。

他にも海外での活躍として2019年には中国で毎年開催されている表彰イベントで、kokiは「アジア新人芸能人賞」を受賞。

授賞式に出席し、中国語で挨拶を行うと、続けて英語で受賞したことを光栄に思うと話している。

そもそも17歳で何か国語話せるの!?というところに驚きだな。

海外での活躍はもちろんだが、まずは日本でもっともっと知名度を上げて色々なお仕事に挑戦することができたら、きっと今以上に飛躍するのかもしれないな。

kokiはO脚?足が曲がって歩き方も口元も変?

引用元:https://girlswalker.com/archives/155975/

身長170cmというスタイル抜群なkokiだが、O脚?という噂がある。

とあるイベントに出演した際にも「ヒザがすごい!」「O脚?ここまで向き合っている膝は見たことがない!」などといったコメントも見受けられた。

調べてみると、kokiはヒザが極端に内側に向いており、珍しい形なのだとか。

普段はガニ股で“休め”のポーズをしているので、あまり目立ちませんがモデルとして活動していく上でどうなの?という声も多いようだ。

なんだか皆厳しいだな~。足が細い分、余計に目立ってしまっているのかな~とも思いるが、海外のモデルでも結構O脚の人って多いもんだぞ。

とはいえ、こればかりは直すのは難しいと思うので、O脚でも格好良く歩くkokiをパリコレで見せつけられれば、皆の見方も変わってくるはず!

まだまだ若い女の子なので、穏やかな目で見守ってあげたいところだ。

足元だけでなくどうやらkokiの口元に注目するコメントも多く、そのほとんどが「口元がだらしない」というもの。

喋っている姿が可愛くない、下品、歯並びが悪く、歯が長い…ネットとはいえ言いたい放題だ。

確かに女優やモデル、テレビで活躍するほとんどの方がおそらく歯の矯正やホワイトニングなど…口元にはかなり気を付けているのかな~という印象はあるな。

なかにはやりすぎて違和感があるセラミック歯の有名人も数名いる。

話していてまず最初に目がいく場所でもあるので、気になる人は案外多いのかもしれない。

kokiの口元に注目してみたがさほど気にならない。

スタイルもよく可愛いので、アラを探しまくったら足や口を批判するしかないのかな…という感じだな。

kokiには辛口コメントは気にしないでもっともっとフレッシュさを存分にアピールして、今以上に活躍してくれることを期待している!

まとめ

現在17歳という圧倒的な若さを武器に、世界を舞台に活躍中のkoki。

今日はそんなkokiの噂について調べてみたがいかがだっただろうか。

最近ではcocomiと姉妹揃ってインスタライブを配信したりと大盛り上がりの木村家。

今後は家族共演…親子共演なども密かに期待しながら、kokiのさらなる活躍を応援していきたいと思う。

Koki

Posted by jopper