西野七瀬のドラマの衣装はどこ?私服もおしゃれですっぴんもかわいい!

2020年7月31日

乃木坂46の元メンバーで、現在は女優・モデルとして人気の「西野七瀬」 かわいいよなぁ~!

乃木坂46の時も人気メンバーだったが、卒業してから益々かわいくなったんじゃないか。

そんな「西野七瀬」は、おしゃれに敏感な女性ファンからドラマで着た衣装や私服も注目されているぞ。

そこで今回は、「すっぴんも可愛い」西野七瀬の衣装から私服・カラコンまで詳しく調べてみた

最後まで楽しんでみてくれよな!

西野七瀬のプロフィール

<画像引用元:ORICON NEWS>

西野七瀬のプロフィール
  • 生年月日:1994年5月25日 26歳 (2020年7月14日現在)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:159 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優・ファッションモデル・タレント
  • 活動期間:2011年~
  • 所属事務所:乃木坂46合同会社
  • 西野七瀬オフィシャルサイト
  • 西野七瀬Instagram

<引用元:Wikipedia>

西野七瀬は、高校2年生の時、母親が「乃木坂46  1期生オーディション」に応募し合格した。(母親さまさまだな!)

合格後しばらくは、大阪の高校へ通いながら土日のみ東京で仕事をしていたが高校を編入し上京、本格的に芸能活動を開始した。

2012年2月22日 乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューすると、グッズや握手会売上が1位になる等「乃木坂46」の人気メンバーとなる。

西野七瀬の活躍はアイドルだけじゃないぞ!

2015年からファッション誌「non-no」の専属モデルを務めている。

ソロ写真集を出すは、ドラマで単独主演するはとブレイクしていたが、

2018年9月20日 西野七瀬公式ブログで「乃木坂46」から卒業することを発表。

2018年12月31日 「第69回NHK紅白歌合戦」に乃木坂46として出場 、これを最後に卒業した。

2019年2月24日に京セラドーム大阪で開催された「乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE」は、卒業コンサートとなったが、西野七瀬の卒業公演日だけで5万人を動員し、映画館などでのライブビューイングも10万人を動員した。

西野七瀬の人気ぶりがわかる数字だな。

その活躍は「乃木坂46」卒業後も衰えていない!

2019年1月16日から「グータンヌーボ2」でMCを担当

2019年6月29日に発売されたカラーコンタクトのブランド「me me mar」(メメマール)のブランドアイコンに起用される

趣味は 漫画を読むこと・絵を描くこと・ゲーム・妄想だという西野七瀬の休日の過ごし方は、家でアニメや漫画を鑑賞する為あまり外出しないそうだ。

家では、やっぱりスッピンなのだろうなぁ~ゴロゴロしている姿もかわいいだろう!

西野七瀬ドラマで着用した衣装のブランドは?

<画像引用元:クランクイン!>

西野七瀬が出演したドラマはいくつかあるが、その中でも「西野七瀬がかわいすぎる!」と話題になった人気ドラマ「あなたの番です」から着用した衣装を紹介しょう!

「天使なの?」と黒島ちゃん(西野七瀬の役名)の着ている洋服までもが世の女性たちの注目の的になっていた。

rienda (リエンダ)

 

<画像引用元:Twitter>

ノースリーブブラウス

「あなたの番です」第18話で西野七瀬 着用

衣装ブランド➡riend公式サイト

JUSGLITTY (ジャスグリッティー)

<画像引用元:wear.jp>

マーメイドジャンスカワンピース

「あなたの番です」第18話で西野七瀬 着用

衣装ブランド➡JUSGLITTY公式サイト

N. Natural Beauty Basic  (エヌ ナチュラルビューティーベーシック) 

<画像引用元:ザテレビジョン>

ドットノースリーブブラウス

「あなたの番です」第17話で西野七瀬 着用

<画像引用元:ライブドアニュース>

コットンレースノースリブラウス

バックレースアップマキシスカート

「あなたの番です」第19話で西野七瀬 着用

衣装ブランド➡N.Natural Beauty Basic公式通販サイト

MURUA(ムルーア)

<画像引用元:リアルサウンド>

フリンジニットタンク

「あなたの番です」で第12話で西野七瀬 着用

衣装ブランド➡MURUA公式サイト

撫松庵(ぶしょうあん)

<画像引用元:cinemacafe.net>

レディスゆかた<牡丹唐草>

レディス半幅帯<市松リバーシブル>

帯締め<トンボ玉つき細丸組み バラ>

「あなたの番です」第14話で西野七瀬 着用

衣装ブランド➡撫松庵公式サイト

「黒島ちゃん!かわえぇW」

他にも「JILL by JILLSTUART(ジル バイ ジルスチュアート)」や「UJOH(ウジョー)」など様々なブランドの衣装を着用しているが、どのシーンも可愛いぞ!

ちなみに、もっとオシャレな大人っぽい西野七瀬はグータンヌーボInstagramで見てみよ!

西野七瀬の私服がおしゃれ?詳細は?

<画像引用元:matome>

「西野七瀬の私服がおしゃれ?」当然だ!(怒)

「乃木坂46」時代はメンバー1のオシャレであったが、「non-no」専属モデルになってから一層アカぬけたと思わないか。

「non-no」で私服コーデを披露していたから見てみよう!

・パーカー:AMERICANA×L’Appartement
・スカート:LAGUNAMOON
・靴:Jil Sander

・ワンピース:SACRA
・パンツ:JEANASIS
・バッグ:J&M Davidson
・靴:TOGAPULLA

・Tシャツ:古着
・パンツ:beautiful people
・バッグ:Mila Owen
・靴:コンバース

<画像引用元:Twitter>

Fashion Q&A"]

Q.この夏のコーデで意識してるのは?

A.最近、無地の魅力に気づきました。手持ちの服がどんどん無地になってる気がします

Q.お気に入りのショップやブランドは?

A.「ATON」は、シンプルで生地がよくて、今気になっているブランド。白のロンTを春に買いました

Q .ヘビロテアイテムは?

A .「beautiful people」のパンツは形がきれい! なんにでも合うので困るとはいちゃいます

<引用元:non-no 2019年9月号>

・コート:Theory
・ニット:beautiful people
・ワンピース:beautiful people
・バッグ:ローリーズファーム
・靴:COCO DEAL

・コート:beautiful people
・ニット:Theory
・スカート:HYKE
・バッグ:ル タロン プリュで買ったもの
・靴:JOURNAL STANDARDで買ったもの

・コート:Sov.
・Tシャツ :Sov.
・ワンピース :HYKE
・スカート:COCO DEAL
・バッグ:ル タロン プリュで買ったもの
・靴:VANS

<画像引用元:Twitter>

冬topics"]

Q.お気に入りのバッグは?

A.「ローリーズファーム」のもの。スマホとお財布だけ入れてちょっとしたお出かけにちょうどいいの

Q.愛用しているコスメは?

A.「Diorのアイパレット003」と「ルージュ ディオール ウルトラ リキッド 808」 色がお気に入り

Q.気に入ってるポーチは?

A.「ジャングル大帝レオとパントビスコさんのぺろちのコラボもの」小さくていい感じ

Q.寒さ対策は何をしてる?

A.「カイロ。桐灰のものが好きで、特に命の母のカイロは落ち着く香りもして好きです」

<引用元:non-no2020年2月号>

西野七瀬の洋服選びのポイントは、基本「ゆるっとしたシルエット」だそうだ。

特に流行を追っている感じはしないが、自分に似合うものを上手く着こなすあたり私服を着ても西野七瀬はおしゃれだ!

西野七瀬のすっぴんがかわいい?カラコンしてる?

<画像引用元:Twitter>

もりぞー
@morimple
5月26日
【乃木坂46】すっぴん!?インスタライブの西野七瀬、とんでもない可愛さだったんだが!!!!!!

美波
@qq8wTllxtspn0Nq
5月26日
何しても可愛いのは言わずもがなだけど、風呂上がりすっぴん髪膨張してる姿で乃木坂の新曲に出てくるあなたが大好きよ

あおい
@ryunana10
5月26日
推しの事をよく知らない人達が「あざとい」とか「計算高い」とか言ったりするけど。
お風呂上がりすっぴんでMV出て、それを気にせずバラしたり、誕生日インスタ挙げるの忘れたけど、まぁいいか( *´꒳`* )って笑ってたり。
常に自然体で嘘がなく謙虚。
自慢の推しです。

黒島 たつや
@525nanase79nogi
5月26日
七瀬はすっぴんやと高校生並に若返ることが判明

西野七瀬がインスタライブで「すっぴん」だと盛り上がっていたぞ。

「すっぴんの七瀬もかわいい!」

可愛いのだが、若返りして幼くなっている。素朴な可愛さだな。

<画像引用元:Twitter>

高校生時代のプリクラも出回っていたが、メイクしない方が若く見えるようだ。

どちらにしろ可愛いのだから、ファンにすれば「すっぴん」大歓迎!

「すっぴん」とはいえ、カラコンだけは付けている疑惑があるが、それもそのはず西野七瀬は、カラーコンタクトのブランドme me mar(メメマール)のイメージモデルに起用されている。

me me mar(メメマール)のカラコンの種類は多く、モデルによってタイプ別にわかれているが、西野七瀬モデルは、「つけてるのに気づかれない、いつもより大きく潤んだ瞳!!」が作れるらしいぞ!

西野七瀬も気づかれないように「カラコン」だけ付けている可能性は高い。

まとめ

さて、「すっぴんも可愛い」西野七瀬の衣装から私服・カラコンまで詳しく調べてみたが、いかがだったかな。

ドラマで衣装を着ても私服で「ゆるり」としたコーデでも、はたまた「すっぴん」でも「西野七瀬はかわいい!」という事がよくわかった。

きっと「カラコン」はモデルを務めているブランドのものを使っているだろう。

アイドルを卒業すると「あの人は今…」状態になるケースが多いが、西野七瀬の快進撃は止まらない。

これからも進化し続ける「西野七瀬」を応援しようではないか。

西野七瀬

Posted by Satoko163