小松菜奈 芸能 菅田将暉

小松菜奈の結婚願望は?菅田将暉がプロポーズ?結婚時期はいつ?








現在公開中の映画「糸」でW主演を務める"小松菜奈"と"菅田将暉"に熱愛の噂が流れている。

映画のタイトル「糸」のごとく運命の糸で結ばれているかのように共演が多い2人には、「お似合い!」との声も多く結婚説もあるが果たして結婚へとゴールインするのか。

菅田将暉に関しては旬の俳優という事もあり、これまでにも人気女優との噂が絶えず、歴代彼女のタイプからすると小松菜奈はドストライクの様に思うが、小松菜奈に結婚願望はあるのだろうか。

そこで今回は噂になっている

菅田将暉が小松菜奈にプロポーズした

菅田将暉と小松菜奈の結婚の可能性と結婚の時期

について真相に迫ってみよう!

気になったらチェックしてみてくれよな。

小松菜奈と菅田将暉のプロフィール

出典:Twitter.com

小松菜奈・菅田将暉共演作品

2016年公開の映画「ディストラクション・ベイビーズ」

2016年公開の映画「溺れるナイフ」

2020年公開の映画「糸」

ファッションブランド「niko and …」でアンバサダーを務めCM共演

出典:https://www.nikoand.jp/campaign/2020SS/

小松菜奈のプロフィール

生年月日:1996年2月16日 24歳(2020年9月7日現在)

出生地:山梨県

身長:168 cm

血液型:O型

職業:女優・ファッションモデル

活動期間:2008年~

所属事務所:スターダストプロモーション

出典:Wikipedia

2008年に小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」でデビューすると以降、JILLENYLON JAPAN装苑Soup.SEDAなど様々なファッション誌のモデルとして活躍。

2014年に公開された映画「渇き。」で本格的に女優としてデビューすると、大胆な演技が注目されその年の「第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞」を受賞。

出典:https://kawaki.gaga.ne.jp/

そこからの小松菜奈の活躍は凄まじいもので、あっという間に若手女優トップクラスの座についている。

2016年(日本2017年1月21日)公開の映画「沈黙 -サイレンス-」でハリウッド・デビューも果たしているぞ。

出典:https://nk-international.org/tag/martin-scorsese/

主な出演作品

■映画

・渇き。

・近キョリ恋愛

・黒崎くんの言いなりになんてならない

・バクマン。

・溺れるナイフ

・ぼくは明日、昨日のきみとデートする

・坂道のアポロン

・恋は雨上がりのように

・ただいま

・ディストラクション・ベイビーズ

・予告犯

・サムライマラソン

・さよならくちびる

・糸

■テレビドラマ

・夢を与える

・スリル!〜赤の章・黒の章〜

カメラが趣味で、仕事で行った先の風景や何気ない日常を小松菜奈Instagramに投稿しているが、それが又SNS女子のおしゃれ心をくすぐるらしい。

菅田将暉のプロフィール

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)

生年月日:1993年2月21日 27歳(2020年9月7日現在)

出生地:大阪府箕面市

身長:176 cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手

活動期間:2009年~

所属事務所:トップコート

公式サイト:菅田将暉オフィシャルウェブサイト

出典:Wikipedia

2008年「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリスト12人に選出され、トップコートに所属が決まる

2009年9月から放送された仮面ライダーW」でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役を演じドラマ初出演で、桐山漣とダブル主演を務めた。

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0108399

2013年  映画「共喰い」で映画初主演ながら「第37回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞。

出典:https://eiga.com/movie/77446/

デビュー直後はアイドル路線で売り出されていた菅田将暉だったが、この「共喰い」が転機となったそうだ。事務所のマネージャーが交代した事で、自分にも仕事の選択権が与えられるようになりオーディションで「共喰い」の主役を掴んだ。

以降、ドラマに映画に引っ張りだこの人気、実力共に若手俳優NO1となる。

自分自身の俳優としての強みは「身長176cm、A型、長男、右利き、顔は濃くも薄くもない」とデータ的に全てにおいて「普通」なので、どんな役にも寄せやすいのかもしれないと分析

出典:Wikipedia

又、2017年には歌手としてもデビューしており、2019年の「NHK紅白歌合戦」に出場し「まちがいさがし」を歌唱している。

主な出演作品

■映画

・仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

・王様とボク

・共喰い

・そこのみにて光輝く

・海月姫

・「暗殺教室」シリーズ

・明烏 あけがらす

・ピンクとグレー

・ディストラクション・ベイビーズ

・セトウツミ

・デスノート Light up the NEW world

・溺れるナイフ

・キセキ -あの日のソビト-

・帝一の國

・「銀魂」シリーズ

・あゝ、荒野

・火花

・生きてるだけで、愛。

・アルキメデスの大戦

・糸

■テレビドラマ

・仮面ライダーW

・ランナウェイ〜愛する君のために

・35歳の高校生

・ごちそうさん

・死神くん

・二十歳と一匹

・ちゃんぽん食べたか

・民王

・シリーズ・江戸川乱歩短編集 心理試験

・地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

・おんな城主 直虎

・トドメの接吻

・dele

・3年A組-今から皆さんは、人質です-

・MIU404

趣味は「洋服作り」で、「針の動きを追っていると余計なことを考えずに済んで、逆に脳が休まる」そうだ。自分でデザインしたシャツなどを友達にプレゼントしている。








小松菜奈の好きなタイプは?結婚願望はある?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2169041/photo/2/

菅田将暉からすれば小松菜奈はまさに好きなタイプなのだと思うが、小松菜奈の好きなタイプはどうだろうか。過去のインタビューなどから探ってみた。

小松菜奈の好きなタイプー外見は?

外見のタイプは、肌がキレイな人。そして実は大のヒゲ好き。ワイルドで男っぽい感じにドキっとするんですよね。

出典:スポーツ報知

一つずつ検証してみよう!

肌がキレイな人

出典:https://www.bb-navi.com/cm-douga/CMsudamasaki.83787.html

菅田将暉は、メンズビオレのCMに起用されている「肌男」だ!という事は・・・肌がキレイ!?

ヒゲが生えてワイルドで男っぽい人

菅田将暉に「ヒゲ」のイメージはないが、TOKIOの長瀬智也みたいなヒゲに憧れているらしい。・・・だからかぁ~小松菜奈の好きなタイプに寄せる為かと勘ぐってしまう。

コロナ禍での自粛期間中にヒゲを生やしてみたらしいが、これだ!

出典:https://trend-at-tv.com/word/36922?date=20200826&page=6

なかなかカッコよくはいかないものだな。

小松菜奈の好きなタイプー内面は?

出典:Twitter.nom

少年みたいな人

これは、2019年5月26日放送のバラエティー番組「おしゃれイズム」での発言だ。

キタ!キタ!キター!まさに「菅田将暉」ではないか。答えながら菅田将暉の顔が浮かんでいるのではないかと思うくらい、ピッタリではないか。

俳優としての菅田将暉しかり、気の合う仲間たちと音楽活動をしている菅田将暉も趣味の「洋服作り」に没頭している姿も、何者にも縛られない自由な心を持っている少年のように感じる。

思いのままに行動するアクティブな所が小松菜奈の好きなタイプに当てはまりそうだ。

小松菜奈の結婚願望は?

小松菜奈の結婚願望については発言が見当たらないのだが、一つだけ。

2018年12月に公開された映画「来る」に関するインタビューで結婚願望を聞かれているが、当時22歳の小松菜奈は「う~ん、ないです、まだ(笑い)」と答えている。

それから2年、結婚願望は芽生えているのだろうか。

結婚願望のあるなしに関わらず、2人をみていると小松菜奈が菅田将暉に心を許しているのは間違いないと思われる。

小松菜奈は、人見知りの性格で特に男性と打ち解けるには時間がかかるそうだが、番宣などでTV出演している様子からは言いたい放題で親しさが伝わってくる。何なら「イチャイチャしすぎ!」の声もある程だ。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2158466326106742001

この感じからすると、「結婚願望あり」と言われている菅田将暉の猛アタックで小松菜奈にも結婚願望が芽生えているかもしれないな








菅田将暉が結婚宣言?プロポーズの噂は本当?

出典:http://brightredmelancholy.com/archives/7951

小松菜奈に結婚願望があるのかはわからないが、一方の菅田将暉は結婚願望が強いようだ。

2020年8月26日に放送されたTOKIOの冠番組「TOKIOカケル」で、「30歳までに結婚したい」と結婚願望を明かしていた。

菅田将暉は現在27歳なので、タイムリミットは3年足らず。

正式に小松菜奈にプロポーズしたという情報は出ていないが、ある意味これは「結婚宣言」であり、小松菜奈に電波を通じて公開プロポーズをしているのではないだろうか。








菅田将暉と小松菜奈の結婚の可能性は?時期はいつ?

出典:https://eiga.com/news/20200219/4/

菅田将暉と小松菜奈の結婚の可能性はあるのか?ないのか、理由と共に考えてみた。

菅田将暉と小松菜奈の結婚の可能性はある!

ファンはよく見てるぞ!ただの共演者というだけでない関係を

「すだなな」という検索ワードがあるくらい応援の声も多い2人だから、結婚に障害なしと思うのだが。

菅田将暉と小松菜奈の結婚の可能性はない!

本当にお似合いのカップルだと思うのだが、結婚どころか熱愛の噂に否定的な説もある。

菅田将暉と小松菜奈の熱愛は映画「糸」の番宣

2人のツーショット写真(スクープ写真)が出ていない

菅田将暉は過去にもイイ感じで熱愛報道が多いが男女問わず友情が成り立つタイプ

確かに、公開中の映画「糸」の番宣に2人の熱愛報道が役に立っているのかもしれない。だが、菅田将暉と小松菜奈の心が通じ合っている事は、画面越しにひしひしと伝わってくる。

筆者的には、「菅田将暉と小松菜奈の結婚の可能性はある!」に1票だな。

そして結婚の時期だが、アイドルではない2人なので「結婚」でキャリアに傷がつくことはないだろう、事務所との問題がなければ

電撃結婚の可能性もありえるのではないだろうか。








まとめ

さて、「菅田将暉と小松菜奈の結婚の可能性と結婚の時期」について考えてみたが、如何だっただろうか。

菅田将暉と小松菜奈は、どうやらお互いに好きなタイプらしい。SNSの声を見てみるとファンにもお見通しだ。

小松菜奈に結婚願望があるのかはわからないが、心を許している菅田将暉からの猛アタックと公開プロポーズ?(笑)で気持が結婚へ向いている可能性は高いと思われる。

「電撃結婚」となっても、きっと祝福の声に包まれることだろう!






















-小松菜奈, 芸能, 菅田将暉

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.