仲里依紗のYouTubeは面白くて大成功?収入はどのくらい?内容は?

女優”仲里依紗”のYouTube「仲里依紗です。」がチャンネル登録者数 143万人と、芸能人YouTuberの中でもトップクラスの人気になっている。

「爆買い」動画や美人の妹”れいちゃん”の出演などで再生回数はざらに100万回を超えているが、気になるのはYouTubeでの収入だよな。

そこで、こんな事を調べてみたぞ。

仲里依紗のYouTubeの内容

仲里依紗がYouTubeで得ている収入(予想)

YouTubeで成功している芸能人

気になったチェックしてくれよな!

仲里依紗のプロフィール

出典:YouTube

本名:中尾 里依紗 仲 里依紗(なか りいさ・旧姓)

生年月日:1989年10月18日 31歳(2021年7月21日現在)

出身地:長崎県東彼杵郡東彼杵町

身長:162cm

血液型:B型

職業:女優・ファッションモデル

活動期間:2002年~

配偶者:中尾明慶(俳優・2013年~)

所属事務所:アミューズ

仲里依紗Instagram

仲里依紗Twitter

YouTube 仲里依紗です。

出典:Wikipedia

”仲里依紗”は長崎県で生まれ、「アメカジセレクトショップ」を経営する家庭で三姉妹の長女として育った。

出典:アメリカンカジュアルショップ TACK

出典:Instagram

仲里依紗の両親

その端正な顔立ちから「ハーフ?」と言われることも多い”仲里依紗”だが、父方の祖父が「スウェーデン人」である。

出典:Twitter.com

「里依紗」という名前は、この祖父がモナ・リザの絵が好きだったことから名付けられたそうで、明るく自由奔放な性格は祖父譲りだと本人が語っていた。

中学校までを長崎県で育ち高校入学と同時に上京しているが”仲里依紗”の夢は、「109の店員」 「15歳からギャルになりたい、お洋服屋さんになりたい」だったそうだ。

少女漫画雑誌「ちゃお」に連載されていた漫画「シンデレラコレクション」の主人公に似ている女の子を探すオーディション「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」に妹が写真を送ったところ特別賞を受賞し芸能界入り。

ファッション雑誌「CANDy」の第13回モデルオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活動を開始。以降、モデル・女優として人気を確立し活躍している。

出典:https://rubese.net/

仲里依紗 主な出演作品

■映画

ちーちゃんは悠久の向こう

純喫茶磯辺

時をかける少女

出典:https://eiga.com/

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-

ハラがコレなんで

土竜の唄 潜入捜査官REIJI

■ドラマ

ハチワンダイバー

ヤンキー君とメガネちゃん

日本人の知らない日本語

ラッキーセブン

昨夜のカレー、明日のパン

きょうは会社休みます。

逃げる女

あなたのことはそれほど

ホリデイラブ

10の秘密

恋する母たち

桜の塔

TOKYO MER〜走る緊急救命室〜

出典:https://www.cinematoday.jp/

私生活では、

ドラマ「つるかめ助産院」で共演した”中尾明慶”と2013年4月18日に婚姻届を提出し同年10月4日 第1子となる男児を出産。

出典:https://www.vodzoo.com/av_contents/tsurukame/

夫のことを「キツネさん」息子のことを「トカゲくん」と呼び、InstagramやYouTubeで家族の仲の良さが見られる。

出典:Instagram

公私共に充実しHappyな”仲里依紗”だが、快進撃は止らない。今、女優業より話題になっているYouTube「仲里依紗です。」

どんな内容なのか紹介しょうではないか。

仲里依紗のYouTubeが面白いと話題!どんな内容?

YouTube「仲里依紗です。」→高級ブランドアウトレットを爆買いしたら・・・

こらは「仲里依紗です。」の代表的な動画で、4,966,637 回視聴(2021/8/8現在)とチャンネル内 最高記録になっている。

アウトレットで高級ブランドを買いまくりド派手な散財ぶりを披露している内容になっているが、世間の声を聞いてみると・・・

・里依紗ちゃんが一般人じゃぽんぽん買えないようなお買い物しても嫌味に感じない! なんでも似合っちゃうし、やっぱ女優ってすごいなぁ

・普段の動画は凄い親近感あるのに、爆買い動画になると芸能人と一般人の差を大いに出してくる里依紗ちゃん最高すぎる

・自分で稼いで思い切りファッションを楽しんで、子育ても妻もしてるって里依紗さんすごい!

・里依紗ちゃんの買い物は夢が詰まりすぎててすごく好き!!!!!

・なぜか自分が爆買いした気分になれてw幸せな気持ちになった♪ありがとう!

と大反響になっているが、一方では、

・爆買い動画って今さら感あるわ。しかも個性が強すぎるから簡単に真似はできないな~

・人目を引くためなのか爆買いしてさ、経済まわしてありがとうだけど袋開けてくるくるポイな扱いとかほんと何とも思ってないのね

・コレクション物とか、絶対に普通の人は買わないような商品を選んでるけど、広告収入で賄えるんだから余裕だよね。有名人ならではですなぁ

と、芸能人だから出来るという点を指摘する声も。

爆買いシリーズ?が人気になっているが他にも・・・

YouTube「仲里依紗です。」→仲里依紗の休日 24時間密着して観察してみたよ

4,720,578 回視聴(2021/8/8現在)

のような、”仲里依紗”本人に関する内容で生活の一部やメイク法などを紹介している。

YouTube「仲里依紗です。」→ヒカキンさん大好き❗️なトカゲくんにご本人と一緒にドッキリ

2,073,443 回視聴(2021/8/8現在)

息子の「トカゲくん」も度々登場している。

YouTube「仲里依紗です。」→里依紗ってバレたらダメ 変装LOOKBOOK

790,456 回視聴(2021/8/8現在)

これは最近アップされたものだが、基本的に週2回アップされているようだ。

ダントツ人気の「爆買い」からファッション、料理、身内ネタまで多彩なラインナップでファンを楽しませているのだが、「ヤッホー皆さんこんにちは!仲里依紗でーす。」とハイテンションな挨拶から始まり、始終めちゃくちゃ元気な”仲里依紗”に、

・ついていけない

・とにかくうるさい

・私面白いでしょ感が痛い

と、「うんざり」している声も上がっている。

YouTube「仲里依紗です。」は面白いのだが、賛否両論わかれているようだ。

仲里依紗がYouTubeで得ている収入の予想は?

出典:Twitter.com

■仲里依紗です。統計情報(2021/8/8現在)

2020/03/17 に登録

チャンネル登録者数 143万人

204,445,750 回視聴

話題性だけでなく、実際の視聴回数も芸能人YouTuberの中でトップクラスの仲間入りをしている。

さて、気になる収入はどんなものだろう。

YouTube「仲里依紗です。」がこれまでに獲得した総収益は3084万5701円

年収は2545万9210円

と、Tuberchなるサイトで分析されているぞ。

あくまで推定値であって、1動画あたりの広告の数や単価によって収益は変動する。ちなみに、仲里依紗のYouTube年収は5000万円!?という情報も出回っている。

凄い!!!これだけ儲かるなら「爆買い」も軽いものだろう。

本業の女優での活躍も安定して高収入だろうし、儲かる一方で羨ましい限りだな。

仲里依紗以上にYouTubeで成功している芸能人は誰?

米津玄師


米津玄師YouTubeチュャンネル→米津玄師 – Pale Blue

35,783,888 回視聴(2021/8/8現在)

■米津玄師YouTubeチュャンネル 統計情報(2021/8/8現在)

2010/03/31 に登録

チャンネル登録者数 599万人

3,728,520,850 回視聴

「米津玄師YouTubeチュャンネル」がこれまでに獲得した総収益は5億7904万7197円

年収は1億2341万771円

と分析(Tuberchによる)

カジサック

カジサック KAJISACYouTubeチャンネル→【最高の思い出】カジサック家で手作り夏祭り

954,605 回視聴(2021/8/8現在)

■カジサック KAJISACYouTubeチャンネル 統計情報(2021/8/8現在)

2018/08/28 に登録

チャンネル登録者数 224万人

1,122,822,119 回視聴  

カジサック KAJISACYouTubeチャンネルがこれまでに獲得した総収益は1億7204万7730円

年収は6352万3729円

と分析(Tuberchによる)

中田敦彦

中田敦彦YouTube大学→【中田敦彦のしくじり武勇伝】人は何者にでもなれる、いつからでも。

9,437,533 回視聴(2021/8/8現在)

■中田敦彦のYouTube大学 統計情報(2021/8/8現在)

2018/02/06 に登録

チャンネル登録者数 403万人

799,016,458 回視聴 

中田敦彦のYouTube大学がこれまでに獲得した総収益は1億2370万4642円

年収は6221万3842円

と分析(Tuberchによる)

早くからYouTubeに目をつけ活動を始めた芸人のチャンネルや音楽配信をしているミュージシャン、ジャニーズ事務所関連のチャンネルは人気になっており、収入も凄いぞ!

又、新しく開設したチャンネルの勢いにも注目だ。

※計測期間:2020/01/01-2020/12/07
※調査対象:日本国内でチャンネル登録者数1,000人以上のYouTubeチャンネル
:2020年1月1日以降に開設されたYouTubeチャンネル

出典:https://prtimes.jp/

特に”佐藤 健 ”のチャンネルは、芸能界の友人たちとのコラボ動画や撮影のメイキング動画などが多く投稿されていて素顔の”佐藤健”が見られるとあって、ジャニーズ事務所の「嵐」のチャンネルに次ぐ勢いがあるようだ。

まとめ

さて、今話題のYouTube「仲里依紗です。」について紹介したが如何だったかな。

仲里依紗のYouTubeの内容は、ダントツ人気の「爆買い」「ファッション」「料理」「身内ネタ」など多彩なラインナップで始終ハイテンション。面白いのだが、「ウザい」と感じる声もあるようだ。

仲里依紗がYouTubeで得ている収入(予想)は、およそ2500万円~5000万円超えの噂もある。

YouTubeで成功している芸能人は、”米津玄師”など音楽配信のアーティスト・ジャニーズ事務所関連・”カジサック”をはじめ芸人。”仲里依紗”を含め新しくチャンネルを開設した若手にも注目。

これだけYouTuberが儲かっているのだから、今 YouTuberになりたいと夢みる子供たちが増えているのも納得だな。

ファンにはたまらない「仲里依紗です。」これからも爆買いでウハウハ儲かるのだろう。楽しませてもらおう!






















仲里依紗,芸能

Posted by Satoko163