芸能 高杉真宙

高杉真宙の目は整形?身長はサバ読み?痩せすぎだが筋肉がすごい!








ドラマ「私たちはどうかしている」や映画「糸」など話題作に次々出演している"高杉真宙"が今、注目されている!

”高杉真宙”は、仮面ライダー以前から現在まで数多くのドラマや映画に出演しているが、TVを観ていて「イケメン~!」と思った俳優は、たいてい昔「仮面ライダー」だった(笑)

「仮面ライダー」シリーズは若手俳優の登竜門とも言われ、出演後にブレイクするイケメン俳優が多いが、”高杉真宙”は地道にキャリアを積み最近ブレイクの兆しが見えている。

そうすると、お決まりのように数々の疑惑がネット上にあがってくる。

そこで今回は、

高杉真宙の目は整形なのか?

高杉真宙の身長はサバ読みなのか?

高杉真宙の体重と筋肉がすごいのか?

について疑惑を検証してみた!

”高杉真宙”が気になったらチェックしてみてくれよな。

高杉真宙のプロフィール

出典:https://www.spicepower.jp/mahiro/

名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

生年月日:1996年7月4日 24歳(2020年10月3日現在)

出生地:福岡県

身長:170 cm

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:2009年~

所属事務所:スパイスパワー

出典:Wikipedia

高杉真宙の芸能界デビューのキッカケはスカウトなのだが、まぁイケメンだから納得だな。

だが、内容を聞いてビックリ!

小学6年生の時に熊本県の八代市で行われた花火大会で「女の子」に間違われスカウトされたそうだ。子供の頃から可愛かったんだな!

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0081055

これは高杉真宙が自身のInstagramで公開した幼少期の写真だが、本当に女の子にしか見えない。(可愛い!!)

ちなみに、19歳になる記念に発売した写真集で女装をしているのだが、、、

出典:Twitter.com

惚れ惚れする美女に仕上がっている。

3兄弟の長男として育ち、人見知りの性格だったそうだ。

2009年 舞台「エブリ リトル シング'09」で俳優デビュー

2010年 映画「半次郎」で映画初出演

その後、中学2年生の時に上京し本格的に芸能活動を開始する。

2013年 特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武/ガイム」で呉島光実 / 仮面ライダー龍玄 役で出演

出典:YouTube.com

ただカッコ良いだけでなく、二面性のある複雑な役どころを演じてスタッフからはその演技力を高く評価された。

子供が好きで幼稚園教員になりたいと思っていたこともあるそうだが、以降も数多くのドラマや映画に出演している。

主な出演作品

ドラマ

35歳の高校生

仮面ライダー鎧武/ガイム

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜

表参道高校合唱部!

セトウツミ

私たちはどうかしている

映画

カルテット!

ぼんとリンちゃん

ReLIFE

世界でいちばん長い写真

虹色デイズ

ギャングース

笑顔の向こうに

映画 賭ケグルイ

超・少年探偵団NEO -Beginning-

前田建設ファンタジー営業部

舞台

エブリ リトル シング'09

つばき、時跳び

ジャンヌ・ダルク

里見八犬伝

闇狩人

ONWARD presents 新感線☆RS『メタルマクベス』disc3 Produced by TBS

てにあまる(2020年12月19日 - 2021年1月27日公演予定)

ドラマ「35歳の高校生」は、今から思えば「菅田将暉」を筆頭にブレイク前の人気俳優が多数出演していたよな。スクールカースト1軍役で菅田将暉や野村周平と行動を共にする役を演じていた"高杉真宙"も当然、イケメンで注目は浴びていたが今一つインパクトに欠けていたように思う。

それではそろそろ、"高杉真宙"のいくつかの疑惑を検証してみよう!








高杉真宙の目は整形?疑惑を検証!

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0118357

高杉真宙の「目」が一重から二重になったのは整形ではないか?と疑惑がもたれている。

画像で検証してみようではないか。

■デビューの頃

出典:https://girlschannel.net/topics/2360159/

一重のようにも見えるが、薄っすら二重の線がついている。

■2013年 17歳頃

出典:YouTube.com

一重のような奥二重のような…ちょっと感じが違ってみえる。

■2017年 21歳の頃

出典:Twitter.com

右目はくっきり二重のようだが、左目は薄っすらと線があるだけだ。

■2020年 24歳

出典:Twitter.com

ごく最近の画像だが、やはり左右で違っているな。

こうして高杉真宙の目をクローズアップして見てみると、左右が対象でない事がよくわかる。

デビュー当時は成長過程の子供だった為、薄っすら線がついていただけの瞼が、成長と共に二重に変化したのではないだろうか。それも右側だけが、くっきりとした二重になったのだと思われる。

もし、自分が整形するならと考えてみてくれ。片目だけを二重にはしないよな!

それと、画像によって目がクリクリしていたり切れ長の目に見えたりと印象が違うのは、写した角度やその時の体調にもよるだろう。ストレスや睡眠不足で瞼が腫れぼったくなったりもするからな。

という事で、

高杉真宙の目は整形ではない!

成長の証である。

と思われる。








高杉真宙の身長は?サバ読みって本当?

出典:Twitter.com

整形疑惑が晴れたところで、お次は「身長をサバ読み」ですとー(笑)そんな筈はないだろうと思うが、何故そう言われるかも考えてみるぞ。

高杉真宙の身長は、170㎝と公表されている。

出典:Instagram

ドラマ「私たちはどうかしている」で共演した「横浜流星」とのツーショットだが、横浜流星の身長は公称「174㎝」となっている。

「170㎝」の高杉真宙とのバランスは、こんなものではないだろうか。

出典:https://ameblo.jp/takahashi-katsunori/entry-12383753621.html

出典:Twitter.com

高身長、ガタイが良い方に挟まれると、小柄に見える。

検証してみた結果、高杉真宙は

身長をサバ読みしていない!

と思われる。

公称「170㎝」という、ほぼ平均的な身長である事は間違いないだろう。

ここまで高杉真宙の画像を見てきて感じたのだが、身長が低く感じるのは「小顔」だからではないかな。又、これくらいの身長の方がこなせる役の幅が広まって良いのではないかと思う。








高杉真宙の体重は?筋肉がすごい?

出典:Twitter.com

身長は高くないが、小顔でスラっとしたスタイルの"高杉真宙"は、見た目通り「やせ型」であった。

体重:52㎏

となっている。

身長170㎝で体重52㎏は、確かに「やせ型」なのだが、高杉真宙は「細マッチョ」との噂があるので、どれくらいの筋肉がついているのか画像を調べてみたぞ!

出典:https://news.mynavi.jp/article/20170509-a023/

出典:https://instagrammernews.com/detail/1252135358846573257

変顔は置いておいて(笑)なかなか素晴らしい筋肉がついているではないか。

そして、映画「逆光の頃」(2017年7月公開)の初日舞台挨拶で共演の「清水尋也」からこんな発言が…

真宙と監督と一緒にサウナに入ったりして、ハダカのつき合いでしたね。それもまた青春ぽくって楽しかったです。

真宙のハダカは一言で言えばしなやか!(笑)

出典:Astage-アステージ

「しなやか」うん!うん!わかる気がするな(笑)

高杉真宙の筋肉は、ゴリゴリマッチョではなく細身の体に程よくついた筋肉なのだろう。

中性的な顔立ちとスレンダーな体に、思いがけず綺麗な「筋肉」がついていたらギャップにやられるファンが続出だな!








まとめ

高杉真宙の幾つかの疑惑を検証してみたが、如何だっただろうか。

結果…

高杉真宙の目は、成長の証であって整形ではない。

高杉真宙の身長は、170㎝でサバ読みはしていない。

高杉真宙の体重は、52㎏ 程よい筋肉がついて細マッチョ。

であると思われる。

注目度が増すごとに色々な疑惑が噂されるが、そんな事より純粋に"高杉真宙"の演技が楽しみである。

演技力も高評価の"高杉真宙"を応援しょうではないか。






















-芸能, 高杉真宙

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.