大倉忠義の骨折の画像は?原因はお酒?IMALUとも飲み友達?







ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。

関ジャニ∞のドラム担当である大倉忠義が骨折をしたようだ。

骨折の原因はお酒であり、飲み友達にはあの明石家さんまの娘であるIMALUがいるのだとか。

大倉忠義の骨折画像と共に、骨折した原因やIMALUとは本当に飲み友達なのかを調べてやったぞ。

大倉忠義プロフィール

 

大倉忠義のプロフィール
  • 名前 大倉忠義
  • 生年月日 1985年5月16日
  • 出身 大阪府 東大阪市
  • 血液型 o型
  • 身長 178センチ
  • 職業 歌手・俳優・ドラマー・タレント・モデル
  • 所属事務所 ジャニーズ事務所
  • 活動期間 1997年~

 

1997年に練習生としてジャニーズ事務所に入って、ジャニーズJr.として活動を始めた大倉忠義。

このときのオーディションには、なんと今現在同じグループである関ジャニ∞の丸山隆平と安田章大と錦戸亮がいるのだ。

そんな大倉忠義の父親はなんとあの有名居酒屋「鳥貴族」の社長。

かなり有名な居酒屋の社長なので、裕福な暮らしをしていたのかもしれないな。

ドラマに映画、声優や舞台と大忙しの大倉忠義なのだが骨折をしてしまったという話が出ているのだ。

この骨折してしまったというお話は本当なのだろうか?

真実なのか単なる噂なのか。

まずはそこからしっかりと知っていこう。








大倉忠義が骨折してしまった?

大倉忠義が骨折してという話はテレビニュースなどで正式には発表されていないのだが、なんとテレビ情報誌で判明したのだ。

大倉忠義のファンから「車椅子姿を見たよ!」「包帯を巻いてた。」「歩くときにケンケンしてた」「完璧に松葉杖姿だった」という目撃情報もあった。

そして、「行列の出来る法律相談所」に大倉忠義が出演した際、本人の口から「実は骨折をした。」という話が聞けたのだ。

なんと出演している際にも、洋服と同じ黒で普通に見ただけじゃ分からないようにし、ギブスを履いていたのだ。

大倉忠義本人の口から言っていたということで、骨折していたのは本当の話なのだ。

ここで、一番気になるのが大倉忠義の骨折画像だろう。

次で、いくつ紹介してやる。








大倉忠義の骨折画像とは?

大倉忠義の骨折画像をいくつか紹介していこう。

まずは、「行列の出来る法律相談所」での画像を紹介しよう。

この画像じゃ、本当に骨折をしているのか分からないだろうから、ドアップの画像を見せてやろう。

あまり目立たないようにしているのだろう。

先ほども言ったが洋服の色と全く同じなので骨折をしているのかどうか全く分からないよな。

また、このような画像も見つけたぞ。

これは、完璧に骨折しているのが分かる画像だよな。

なんとも痛々しい・・・

ではどうして大倉忠義は骨折してしまったのだろうか?

骨折した原因を探っていこう。








大倉忠義が骨折した原因はお酒?

大倉忠義が骨折した原因はお酒なのか?どうして骨折してしまったのだ?と気になるやつらが多いだろう。

もし骨折した原因がお酒だとしたら、大倉忠義は酔っぱらうと危険なことをしてしまうのだろうか・・・?

まず、「行列の出来る法律相談所」に出演した際に、大倉忠義は「コケて骨折してしまった」と言ったのだ。

コケるということはよくあることだと思うのだが、コケて足を骨折してしまうとはどのようなコケ方をしたのだろうな。

そして、コケた日というのがいつなのかだが、なんと年始での出来事なのだ!

12月31日の紅白終了後、大倉忠義はジャニーズカウントダウンコンサートに出演した。

ジャニーズカウントダウンも終え、ジャニーズのみんなとゆっくり過ごそうとした夜に、足を骨折してしまったというのだ!

ということは、1月1日ということになる。

年変わりから骨折なんて・・・ついていないな・・・。

原因がお酒なのかどうかはっきりしたことは分からないのだが、ジャニーズカウントダウンを終えた後の夜とのことなので、みんなでお酒を飲んで楽しみ過ぎて、階段などからこけてしまったということも考えられる。

またはお酒も入っていない状態で、ジャニーズカウントダウンも終わり、やっと1年が終わったと気を抜いたときに、こけてしまったということも考えられる。

コケた原因がどちらにせよ、元旦から骨折してしまうというのは本当に可哀想だな・・・。

大倉忠義はIMALUと飲み友達?

大倉忠義は、IMALUと飲み友達なのだとか。

あの明石家さんまの娘と飲み友達とはなんかすごいよな。

なぜ、大倉忠義とIMALUが飲み友達だということが分かったのか教えてやろう。

関ジャニ∞が出演しているバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』にIMALUが出演した時の話。

IMALUは、自分の母親である大竹しのぶの還暦パーティーのことについて話したのだ。

このパーティーには関ジャニ∞大倉忠義が参加していた。

大竹しのぶと大倉忠義は、大倉忠義自身がパーソナリティを務めているラジオ『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』で共演しているシンガーソングライターの高橋優の紹介で大竹しのぶと知り合ってから仲がいいというのだ。

親子で大倉忠義と仲がいいということで普段からよく飲みに行くのだとか。

IMALUと大倉忠義が飲み友達というのは本当の話なのだ。

また、IMALUは大倉忠義の酒癖の悪さを話していたのだとか。

「本当、大倉さん。めちゃくちゃ飲んでて、」と、IMALUから大倉忠義の酒にまつわる話が始まった。

すると、「あいつほんまに、めちゃくちゃ飲むやろ?」と村上信五も同情してきたのだ。

さらに横山裕までも「あいつめちゃくちゃ飲んで、むちゃくちゃなるやろ?」と話に乗っかってきたのだ。

大倉忠義のお酒を飲んだ時のむちゃくちゃぶりは、関ジャニ∞のグループ内ではみんなが知っていることということなのだ。

さらにその時には「なんか迷惑被った?」と村上信五がグループを代表してIMALUを気遣った場面も見られたようだぞ。

流石、村上信五だな。

大倉忠義がよく飲む芸能人は?

IMALUとは本当に飲み友達だということが分かったところで、大倉忠義がよく飲む芸能人も気にならないか?

調べてやったぞ。

まず、大倉忠義と同じ関ジャニ∞のメンバー内では、安田章大とよく飲むようだ。

関ジャニ∞の中でも特に二人は仲良しで、昔は週に4日飲んでいたり連絡を取るのは毎日であり、番組が同じの時は二人でご飯を食べていたりして、スタッフや共演者も驚くほどの仲なのだとか。

さらに二人の共通の友達として、小池徹平と杉浦太陽がいる。

東京ドームのライブの時は、小池徹平と杉浦太陽が来ていることもあるのだ。

ライブ後に合流し、大倉忠義と安田章大、小池徹平と杉浦太陽という豪華4人のメンバーで飲んでいたという話も上がっているぞ!

さらに、過去には嵐の大野智と飲んでいたり、キスマイの北山宏光とも仲が良かったり・・・

他にも、先輩ジャニーズの長瀬智也や松岡昌宏とも仲がいいのようだ。

松岡昌宏に関しては、家に安田章大と行き、飲んで酔っ払って楽しんでいるのだとか。

このような話を聞くとジャニーズ内で先輩、後輩かなり仲がいいようだな。

男のアイドルなので、仲が悪いようにも思えたのだがそんなことはないということだな!

まとめ

大倉忠義の骨折の画像や、IMALUとは本当に飲み友達なのか調べてやったがどうだっただろうか?

大倉忠義が骨折をしたと言う話は本当でさらに、1月1日の出来事であるということが分かった。

新年早々、可哀想だよな・・・。

さらに、IMALUとは本当に飲み友達で、なんと親子ぐるみで仲がいいとは・・・意外過ぎてびっくりしたな。

骨折には気を付けて、これからも関ジャニ∞として頑張っていってほしいと思う!