芸能 菅野美穂

菅野美穂と稲垣五郎が付き合ってた?あげまん?男性遍歴や好きなタイプは?







女優の菅野美穂と元SMAPの稲垣吾郎が付き合っていたのは知っているだろうか?

かなり長いこと付き合っていたので有名な話でもあるだろう。

そして菅野美穂はかなりのあげまんなんて噂もある。

今回は菅野美穂の過去の彼氏や好きなタイプも一緒に紹介していこう。

菅野美穂のプロフィール

引用元:https://yahoo.jp/R_Alz6

名前 菅野美穂
生年月日 1977年8月22日
出身地 埼玉県坂戸市
身長 160センチ
血液型 AB型
活動期間 1992年 –
1993年:女優デビュー
配偶者 堺雅人(2013年 - )
所属事務所 研音

1992年中学3年生の時にテレビ朝日のバラエティ番組『桜っ子クラブ』の番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格して芸能界デビューを果たした菅野美穂。

同番組のレギュラー出演を継続しながら、テレビドラマやCM、雑誌のグラビアなど様々な場面で活躍していった。

1993年には、『ツインズ教師』の生徒役で女優デビュー。

2003年6月にはドラマ『大奥』で天璋院篤子役で主演。

初の時代劇出演を果たし、演技がとても高く評価されその後も時代劇ものに出演している。

そして2004年に放送されたテレビドラマ 『愛し君へ』では、フジテレビ月曜9時枠の連続ドラマ(月9)に初主演!

ここからどんどんと知名度も広がり、2009年8月の『24時間テレビ』ではチャリティパーソナリティーを務めている。

そんな菅野美穂は出演する番組や周りの環境に合わせて色を変えるように演じ分けていることから、「カメレオン力」を持っていると言われている。

カメレオンのように様々な色を出し演じられるのは本当に凄いことだな。

また、陽気な性格であり撮影現場では常に周囲への気配りを忘れない菅野美穂。

共演者やスタッフへ差し入れなどをすることが多いそうだ。

とてもしっかりとされているよな。

プライベートでは2013年4月2に、映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』での共演をきっかけに交際していた俳優の堺雅人と結婚。

2015年8月13日には、男の子を、2018年12月3日には女の子を出産している。

そんな幸せ菅野美穂の過去の男性について見ていこう。







菅野美穂とSMAP稲垣五郎は付き合っていた?

引用元:https://yahoo.jp/LWCObV

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛が発覚したのは2000年6月のこと。

同じマンションの1Fと3Fに住んでいたそうで、菅野美穂が1Fに住んでいる稲垣吾郎の部屋に合鍵で入っていくところをスクープされたことがきっかけで、通い妻状態だと言うことが報道。

1998年に放送されたドラマ「ソムリエ」そして、1999年に公開された映画「催眠」と立て続けに共演した事がきっかけで交際へと発展した2人は、1999年から2008年まで、約10年もの間交際していたのだ。

通い妻状態さらには周囲に「お互いに結婚に前向きである」という姿勢を見せていたのだ。

また、2001年に道路交通法違反、公務執行妨害などの容疑で逮捕され当時はニュースで「稲垣容疑者」とは言われず「稲垣メンバー」と呼ばれていた稲垣吾郎。

この事故現場では、車に同乗していた菅野美穂の姿も目撃されていたのだ。

どんな時でも一緒そんな2人であった。

がしかし、結婚目前とも言われていたのだが交際10年の節目の年で二人は破局。

2008年の夏に、30才になった菅野美穂が別れを決めたと言う。

別れの決め手、それは「子供は作らいない」と言われたから。

付き合いが長くなるにつれ結婚願望が強くなっていった菅野美穂。

が、10年付き合っているという事もあり稲垣吾郎は「結婚してもいい。」

しかし、「結婚の条件がある。それは子供を作らないということだ。」と言っていたのだとか。

子どもの欲しい菅野美穂は、その言葉にショックを受けた。そして別れることを決意。

親しいお笑い芸人には『今までなんだったのか……』と、泣きながら報告していたという話もある。

菅野美穂はこんなこともあったが今は2人の子供に恵まれ、幸せに暮らしているから本当に安心だ。







菅野美穂の過去彼氏は誰?好きなタイプは?

引用元:https://yahoo.jp/sSwYxxi

まずは菅野美穂の過去の彼氏とされる人物を紹介していく。

1人目は日本のロックミュージシャン、作家、シンガーソングライターである大槻ケンヂだ。

1994年8月から1995年3月まで放送されたバラエティ番組『ボイズンガルズ』で共演し、年齢差11個での熱愛。

菅野美穂は当時18歳という若さであった。

2人目は岡田義徳だ。

「イグアナの娘」で共演しその後二人で旅行に行った写真がスクープされた。

スクープされた写真は隠し撮りというにはあまりにもプライベートショットすぎて誰かがわざと流したのでは?という噂もあったそうだ。

3人目は柏原崇だ。

仕事で共演してたことがあるわけでもないので、知り合った経緯は分からいのだが1997年頃に、柏原崇の自宅マンションに出入りする菅野美穂の姿が何度も目撃されている。

4人目は玉木宏だ。

2010年のドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」で共演。

二人が手つなぎデートをしている様子や、同じ車に乗り込む姿がスクープされている。

このように素敵な男性型と交際してきた菅野美穂だが、好きなタイプは真面目な人なのだとか。

女優の菅野美穂と俳優の谷原章介がドラマ『曲げられない女』の女性限定バレンタインイベントに出席した際に、ファンからの公開質問で劇中谷原演じる“遊び人男”藍田光輝と、塚本高史演じる“マジメ男”坂本正登のどちらがタイプか? と質問された菅野美穂は、「どちらも素敵なんですけど……男はマジメが一番! ということで、正登ですかね」と回答。

夫である堺雅人ともとても真面目そうな男だもんな!







菅野美穂あげまん説は本当か?

引用元:https://yahoo.jp/CjfKfw

菅野美穂はあげまんだと言われているのだ。

まず、あげまんというのが何なのか紹介しよう。

あげまんというのは「コミュニケーションやパートナーシップを通じて夫や彼氏、さらには男友達まで、周りにいる男性を成功に導くことができる女性のこと」である。

菅野美穂があげまんだと言われ始めたのは、夫である堺雅人と一緒になってからである。

堺雅人は役者になるために早稲田大学を3年生の時に中退。

その後は売れない劇団員生活を送っていたのだ。

しかし2013年に菅野美穂と結婚してからと言うもの俳優生活は絶好調!

結婚したまさにその年に「半沢直樹」を、その後は「リーガール・ハイ」でも大活躍した。

更にダサいと評判だったファッションも菅野美穂のおかげでよくなったと言われている。

このように聞くと確かに菅野美穂はあげまんだな!

きっと菅野美穂の周りの男性は菅野美穂と一緒に至り話したりすることで、仕事も何もかも上手くいっているのかもしれないな。







まとめ

菅野美穂と稲垣吾郎は本当に交際していたということが分かった。

10年も交際していたというのだからびっくりだ。

歴代彼氏も豪華であり、さらにはあげまんな菅野美穂。

これからも堺雅人と仲良く、子供たちと幸せに暮らしていってほしいな!






















-芸能, 菅野美穂

Copyright© LOVE&PEACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.