玉森裕太の彼女は誰?観月あこは匂わせ?ゆりはモデル?一般人?

2019年10月8日

玉森裕太といえば、ジャニーズ事務所に所属する人気アイドルタレントのことだ。

そんな玉森裕太の彼女のことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は玉森裕太の彼女のことについて色々まとめてみたのでありがたく思え。

玉森裕太とは?

引用元:https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=…

君らも知っている通り、玉森裕太はアイドルグループ「 Kis-My-Ft2 」のメンバーの1人だ。

また、 Kis-My-Ft2の活動だけでなく、ドラマや映画などにも出演している。

個人的に好きなドラマは、「信長のシェフ」で主人公として出演していたな。

このドラマのあらすじは、君らも知っているだろうが、戦国時代にタイムスリップした料理人の話だ。

そして、ドラマの中では記憶を失っているのだが、料理の記憶だけは残っているということから始まる。

戦国時代には存在しない料理法で料理を作り売り出したことで、織田信長が自分の料理頭として取り立てるというストーリーだ。

その中での玉森裕太の包丁さばきは、素人にしては中々のものだったように思っている。

そのためか、シリーズ2では、深夜帯からゴールデンタイムに放送されることになった。

憶測ではあるが、視聴率が良かったのかも知れないな。

だけど、ゴールデンタイムに入ったことで、あまりシリーズ2の視聴率は伸びなかったようだな。

まあ、それは玉森裕太のせいではなく制作側の問題といえるだろう。

そんな玉森裕太の彼女のことについて世間では気になるようなので調べてみたぞ。

玉森裕太の彼女は誰?

では、早速だが玉森裕太の彼女は誰なのか色々調べてみた。

そのため、過去に付きあっていたとされる歴代彼女も含めて紹介してやるのでありがたく思え。

玉森裕太の歴代彼女(生駒里奈)

引用元:https://48pedia.org/

生駒里奈といえば、君らも知っている通り、乃木坂46のメンバーのことだ。

出会いのきっかけは不明ではあるが、ある音楽番組に出演したことがきっかけではないかと噂されている。

そして、2人のツーショットプリクラが流出したことで、恋愛関係にあるのではないかと噂になった。

そのプリクラは2人がピースサインをしていたりと、かなりの仲がいい感じだったということだ。

だが、このプリクラはどうやら2人に似ているというだけで別人の可能性があるとの噂もある。

そのため、勝手にネット上で噂が広まっただけで、生駒里奈とは恋愛関係にあったわけではなさそうだ。

まあ、生駒里奈も乃木坂46で恋愛禁止ということもあるので、ガセネタと思っていいかも知れないな。

玉森裕太の歴代彼女(南明菜)

引用元:https://talent.thetv.jp/person/1000033186/

南明菜といえば君らも知っている通り、濱口優の妻であることは知っているな。

そんな、南明菜と玉森裕太が恋愛関係にあったという噂があった。

どうやら、この2人は同じ高校だったということで、その時に付き合っていたようだ。

そのため、芸能界にお互いが入るときに破局をしているということだ。

付き合った期間は1年ほどだったようだが、本当に付き合っていたのかは定かではない。

玉森裕太の彼女が観月あこは匂わせ?ゆりはモデル?

引用元:https://geitopi.com/

さて、そんな玉森裕太の彼女の中で、観月あこという名前が出てくる。

その観月あこのことについて調べてみたところ、女優やモデルとして活躍しているようだな。

この2人が出会ったきっかけは不明だが、玉森裕太は観月あこに合鍵まで渡していたほどの仲だったようだ。

そのことを玉森裕太のマンション前で週刊誌に撮られてしまったとのことだ。

当時の記事では、観月あこはそれほど有名ではなかったので、小雪に似ている女性として紹介されている。

だけど、現在この2人は破局しているようだ。

ほかにも、モデルのゆりと熱愛関係にあるという噂もある。

これは、玉森裕太とゆりがBARに行ったときに、2人で行っていることの書き込みがあったようだな。

そのゆりとは「辻友里」というモデルではないかと噂されているとのことだ。

だが、玉森裕太と辻友里には何ら接点はないということもあり、ガセと思っていいだろう。

こういった玉森裕太の匂わせ彼女が、もしかしたら本命が出来ているのではないかと噂になっている。

だけど、その当たりについては玉森裕太自身に聞いてみないとわからないことといえる。。

玉森裕太の彼女は一般人?

引用元:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/

そんな中で、玉森裕太の彼女が一般人ではないかとの噂もある。

まあ、一般人が彼女というのも考えられなくはないからな。

ちなみに、その彼女の名前ははるなという名前なのだそうだが、その辺は一般人なので情報がない。

あくまでネット上での噂にしか過ぎないのかも知れない。

でも、このような噂が流れるのは玉森裕太がテレビやラジオで発言した言葉も関係するのかもな。

例えば、玉森裕太が「温泉好きで良く行きます。」と発言すれば、温泉を誰と行くんだとなってしまう。

そうなると、温泉なので1人で行くことはないし、芸能人が彼女でないとすると一般人なのではないか。

といった憶測がどんどんネット上で広まり、玉森裕太の彼女が一般人なのではないかとなったと勝手に想像しておく。

まとめ

今回は、玉森裕太の彼女のことについて色々調べてみたがどうだっただろうか。

結局のところ、玉森裕太には彼女は匂わせているだけでいないと勝手に思っておく。

それよりも玉森裕太にはどんどん活躍して有名になってもらいたいものだ。