長澤まさみのざわちんメイクで真似る方法!眉の書き方や目元は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長澤まさみといえば、映画「ロボコン」に初めて主演として出演し多くのファンを集めた女優ということを貴様らも知っているな。

「ロボコン」では日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞し、その後数多くの有名な作品に出演していった人物でもあるようだ。

そんな長澤まさみだが、本人のメイクについて若い世代の女性だけでなく幅広い年代の女性の間で物凄く話題を集めているらしいぞ。

そこで今回は、ものまねメイクで有名なざわちんが長澤まさみのメイクを再現したなどの噂があるらしいので、それを元に眉毛のメイクや目元のメイクの方法について色々紹介してやろう。

オシャレ女子は必見なので、喜んで読みたまえ。

長澤まさみとはどんな女優なの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CUz_O1mUkAAIdys?format=jpg&name=900×900

長澤まさみといえば、東宝「シンデレラ」オーディションに応募して3万人以上いる応募者の中から、なんとグランプリに輝いた人物らしい。

それも史上最年少の12歳という若さでグランプリを受賞したのだが、長澤まさみは幼い頃から美少女だったようだ。

その後はティーン雑誌「ピチレモン」で専属モデルを務めて、若い世代を中心し名前を広めていったのだが、女優としても活動していたようだ。

長澤まさみの有名な作品はというと、やはり「世界の中心で、愛をさけぶ」という作品だと思う。

この作品は興行収入85億円の大ヒット作品となって、国民を感動の渦に巻き込んだ作品なのだ。

その他にも「セーラー服と機関銃」や「ドラゴン桜」などと話題作に出演し、長澤まさみの演技力といったら、役に馴染むくらい素晴らしい実力だと感じている。

長澤まさみが出演している作品の数々は、いつも高視聴率をたたき出していて長澤まさみのファンもかなり多いのではないかと思う。

そんな長澤まさみだが、ものまねメイクで有名なざわちんが長澤まさみのメイクを再現したなどという噂が飛び交っているようなので、それについてお次で紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



長澤まさみのメイクはざわちんメイクで作れる?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYU-CaPVMAcVNTO?format=jpg&name=large

ものまねメイクで有名なざわちんが、どうやら長澤まさみのメイクを再現したとかいう噂があるらしい。

そこで色々調べてみたのだが、全く違う人物のメイクを再現していてざわちんは長澤まさみのメイクを再現していなかったのだ。

ざわちんメイクなら完璧に紹介できるかと思ったが、残念だ。

ものまねメイクといえば「かじえり」も有名だが、その人物も特に長澤まさみのメイクを再現しているわけでもなく、長澤まさみのものまねメイク方法の情報がなかったのだ。

だが、「ヒルナンデス」であるメイク師が長澤まさみのメイクを山田花子をモデルに再現していたようなので、それを元にお次で長澤まさみ風のメイク方法を眉毛と目元について色々紹介してやろうと思う。

メイク女子は見てほしいが、割と簡単なメイク方法で眉毛と目元だけだがかなり似せることができるらしいので、参考にしてみるが良い。

山田花子も全部が全部、長澤まさみに似ているわけではないがなんとなくイメージは湧くと思うぞ。

それでは見てみよう。



<スポンサーリンク>



長澤まさみ風のメイク方法を紹介!

引用:https://pbs.twimg.com/media/As6M6rJCEAE25cL?format=jpg&name=medium

長澤まさみのメイクは「ナチュラル」なのが特徴的だが、意外と簡単でシンプルにできるらしいぞ。

「ヒルナンデス」で山田花子をモデルにメイク師が長澤まさみのメイクを再現したらしいので、ざわちんではないがこれから紹介していこう。

眉メイク&目元メイクのやり方

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZ7La5xWkAA7Dyx?format=jpg&name=large

早速メイク方法を紹介していくが、

  • 明るめのカラーのパウダーアイブロウで毛の流れに沿って、眉毛にのせていく。
  • ブラウンのクレヨンライナーでパンダの目をイメージして、目尻に向かって太めに目の下に塗っていく。
  • アイライナーで目頭を太めに描いて、目尻に向かって細く書いていく。
  • 「シュウウエムラナチュラルボリューム01」を使って上のまつげにつけまつげを付ける。

まぁこんな感じらしいぞ。

割と簡単に長澤まさみのメイクができるらしいので、ナチュラルメイクが好きな人はやってみるが良い。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、長澤まさみのメイク方法が世の中の女性の間で話題を集めていたので色々紹介してやったぞ。

どうやらものまねメイクで有名なざわちんは、長澤まさみのメイクを再現しているわけではなく単なる噂だったようだ。

紹介できなかったのが残念だが、「ヒルナンデス」であるメイク師が長澤まさみのメイク方法を紹介していたのでそれを元に紹介させてもらったぞ。

山田花子をモデルに長澤まさみのメイクを再現していたようだが、割と簡単でグラマラスになった山田花子はほんの少しだけ長澤まさみに似ているようになったかもしれない・・・。

普段メイクしているイメージがない山田花子なので、濃いメイクしているように感じるが、長澤まさみのメイクは「ナチュラル」なのが特徴的なので、貴様らも真似したければナチュラルをイメージして長澤まさみメイクをしてみてくれ。

そのほかのメイク方法は紹介しなかったが、リップやチークは薄めにやると良いぞ。

これからも長澤まさみに注目してメイクなど参考にするが良い。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)