土屋太鳳と山崎賢人の熱愛から破局まで。似てるってどこが?

2019年7月30日

土屋太鳳といえば、ダンスなどでも有名な人気の女優であることは君らも知っているな。

そんな土屋太鳳だが、山崎賢人の熱愛していることに世間が注目しているようだ。

そこで、今回は土屋太鳳と山崎賢人の熱愛などについて色々紹介してやるのでありがたく思え。

土屋太鳳はどんな女優?

引用元:https://www.google.co.jp/

土屋太鳳といえば、キレキレのダンスをすることでも知られている人気の女優だ。

そんな人気の女優の土屋太鳳と聞くと、最初は私は男性?と思った。

だけど、女性だったことに非常にびっくりしたのを覚えている。

土屋太鳳はどうやら本名のようだ。

今の産婦人科などでは、性別を教えてくれるところが多いが、土屋太鳳は性別を教えてくれないところで生まれたようだ。

そして、母親が『二月三日生まれ 女 太凰』と書いている予知夢を見たとのこで、その名前になったのだそうだ。

にわかには信じ難いが、本人がそういうのだからそうだろう。

そして、特技は3歳から習っている日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、などを続けているようだ。

そのため、ダンスもうまいのかも知れないな。

そんな土屋太鳳は、どんな男性を好きになるのか気になる。

その噂として出ているのが、山崎賢人と熱愛しているのではということだ。

では、その山崎賢人について少し紹介してやるのでありがたく思え。

山崎賢人はどんなタレント?

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1597419

山崎賢人は、芸能界へ入ったきっかけは、原宿でスカウトされたのがきっかけだ。

そして、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動をすることになる。

その雑誌で行われた女装企画でなんと投票の結果1位を獲得することになるのだ。

女装企画で1位になるとは、すごいな。

実際の写真を見たが、元AKBの川栄李奈に似ているように個人的には思う。

なかなか可愛い顔立ちをしている。

AAAの西島隆弘が、あるバラエティー番組で、女装したのを見たことがあるが恐ろしいほど美人だった。

そこまではいかないが、確かに女装してあれだけのクオリティであれば納得だ。

できれば、ある番組の企画にある、女装対決に出て欲しいものだ。

さて、そんな山崎賢人はさまざまなドラマや映画に出演して活躍している。

どことなく、カズレーザーに顔立ちが似ていると思うのは私だけだろうか。

そんな山崎賢人は、土屋太鳳と熱愛しているとのことで注目されているようだ。

そこで、2人が熱愛しているのかどうかそのあたりの真相を見てみることにしよう。

土屋太鳳と山崎賢人が熱愛?

引用元:https://wowpagos.com/archives/2795

土屋太鳳と山崎賢人との熱愛については、確信はないが、付き合っているような感じだな。

もともと2人は朝ドラで共演を果たした事がきっかけだ。

そして、そのドラマの中でのキスシーンについても注目を集めた。

というのも、土屋太鳳は今までプライベートでもキスはしたことないということだ。

そうなると山崎賢人とのキスが土屋太鳳にとってはファーストキスということになる。

そんなこともあり、噂を呼んで2人は熱愛しているのではないかとなっている。

また、朝ドラのクランクアップでのハグシーンでも注目された事もあるのだろう。

そんな矢先に、映画でも2人は共演することになる。

そして、そのときに山崎賢人が「焼肉行こうね」といった事が話題になった。

その後に、本当に2人で焼肉を食べていたのをスクープされたのが熱愛していると思われたのだろう。

さらには、土屋太鳳が熱愛しているのかの質問に対して「ありがとうございます」と答えたのがそう噂させたのだろう。

だけど、その後、2人が熱愛しているような写真などは見つかっていない。

個人的な見解だが、別に付き合っていようが付き合っていなかろうがどうでもいいし、そっとしてあげればいいのになと思うところはある。

土屋太鳳と山崎賢人が似ている????

引用元:https://yamazakikento.com/kanojyo/look-like/

さて、そこでだが、夫婦役や相手役を勤めている土屋太鳳と山崎賢人の顔が似ているとの噂だ。

まあ、身近にいると顔は似ることがあるなんてことを聞いた事があるが、その真相が気になる。

ファンの間では、いろいろなドラマや映画に出ている土屋太鳳と山崎賢人の顔が似ているのだそうだ。

そこで、少し検証して見たが、確かに似ているように思う。

土屋太鳳の顔半分と、山崎賢人の顔半分を合わせてみると、なんと顔が同じだ。

これはこれで凄い事ではあるけど、親も違うし、特に血のつながりがあるわけではないようだ。

そのことから考えると、本当に偶然の一致というので、顔が非常に似ているのだろう。

なので、夫婦役をしたときに、妙に2人が似合っていると思ったのはそれが原因ではないかと勝手に憶測する。

私も大好きな人と一度、スマホアプリで顔の入れ替えをしたことがある。

そのときは、顔がまったく一緒になった。

これは、同じ時間を過ごしていると顔が似てくるのかも知れないな。

別に根拠もなにもないので、勝手な憶測だが、そこは勘弁してくれ。

なので、このことから考えると、2人は本当に熱愛をしているのかも知れないな。

まとめ

今回は、土屋太鳳と山崎賢人が熱愛していることなどについて紹介してやったぞ。

結果として確信あるものはないが、ほぼ付き合っているといってもおかしくないだろうと思う。

顔が似ていることが決め手ではないが、土屋太鳳が山崎賢人との交際についてありがとうございますといったのも気になるしな。

それにお互いの事務所も親しくさせてもらっているというコメントがあることから間違いないのではないかと思うぞ。

これからの2人の恋の行方に注目だな。






















土屋太鳳,芸能

Posted by jopper